※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

バランスボールを安く買う方法はこれ!※ドンキホーテの値段も紹介!

ドンキホーテ バランスボール

バランスボールを安く手に入れたい!

「安くて評判の良いバランスボール探してるけど、ドンキホーテとかニトリでも売ってるのかな?」と、思っていませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、お得・割引情報が大好きな私が、バランスボールの中でも、安くて人気のおすすめバランスボールをピックアップしてまとめてみました☆

それで、ドンキホーテの値段はどれぐらいなの?

結論を先に書くと、ドンキやニトリでも500円~1000円代のバランスボールが販売されています。

なので、ドンキやニトリが近くにあって「もうとにかく安い物でいい~」って人は、店舗まで買いに行ってもいいんじゃないでしょうか。

ただ、Amazonでも1000円代で安いバランスボールが結構沢山あるので、私個人的には種類が色々あったAmazonで買っちゃいますね。

(近くにドンキホーテがないっていう理由もありますが。笑)

というわけで、以下では引き続き、

安全設計のバランスボールから、マッサージ効果のあるバランスボールまで合わせてピックアップしています!

現在、ドンキホーテなど安いところから購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ♪

バランスボールの選び方について

バランスボールの平均価格は?

バランスボール安い平均価格

改めて、バランスボールの価格は、安いものであれば1,000円以下の商品もありますが、

平均的には1,500円~4,000円以内のバランスボールが多い印象ですね。

私個人的には、あまり安過ぎるのも不安なので、1500円~2000円ぐらいのを買うのが一番評判も安定していて安心だと思います♪

ちなみに!

なんだか色々種類があって「結局どれを買ったらいいんだろう?」と悩んでいる人は、以下のバランスボールがおすすめです↓

ネット通販サイト全部見て調べましたけど、コスパ的にこれが間違いなくイチオシですね♪

詳しく見てみる

安いバランスボールの評判は?

バランスボール安い評判

バランスボールはドンキホーテなどの実店舗でも安く購入できますが、

  • ポイント還元率が良い
  • 自宅まで届けてくれるので便利
  • 様々なメーカーのバランスボールから選ぶことができる

などの理由から、最近はネット通販でお得なキャンペーンを利用して買う人も多くなってきています。

また実際に購入している方の口コミを見ても、

「ちょうどいい大きさで、しっかりしてる!」「色が綺麗で丈夫。とってもいいです!」

と、値段が安くても丈夫で評判の良い、人気のバランスボールが豊富です。

安いバランスボールの人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて人気のあるバランスボールのまとめです!

以下に載せているのは、レビュー数が多く、コスパ最高と評判のバランスボールなので、ぜひ参考にどうぞ♪

[PROIRON] バランスボール 55cm 65cm 75cm (6色)

まずは、先程上でも紹介した、[PROIRON] のバランスボールですね。

こちら、Amazonのベストセラー商品で、破裂しにくいアンチバースト加工のバランスボールになります。

そのため、もし穴が開いても空気はボールからゆっくり漏れるので安全。使い勝手に不安な人も安心して使用できるよう設計されています♪

口コミの内容や評判は?

口コミ評価は星4.1以上と高く

「生地がとても品質が良く、匂いもキツくないので膨らましてすぐに使えます♪

「腰も痛めにくく、非常に良いアイテムです。腹筋に最適◎」と大人気。

ボールの直径サイズが3サイズ展開、カラーも6色と豊富なので、初めてバランスボールを購入する人は、この商品を基準にしてもいいと思いますよ♪
詳しく見てみる

[東急スポーツオアシス]フィットネスクラブがつくったバランスボール

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった バランスボール 55cm (リング & エクササイズDVD & ハンドポンプ付き) FB-600 (ベビーピンク)

次は、東急スポーツオアシスのバランスボールですね。

有名フィットネスクラブ【オアシス】のバランスボールで、

ボールが転がらないように固定用のリングが付いています。

口コミの内容や評判は?

「フィットネスクラブ監修なだけあって、とてもしっかりと作られています。」

「固定する輪っかの大きさが程よく、安全かつ適度にバランスがとれるので気に入っています。」と口コミでも大好評

効果的なエクササイズ方法がわかる【DVD付き】です。

詳しく見てみる

【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) フィットネスボール 空気入れ付き

続いては、プリマソーレというAmazon限定ブランドのバランスボールですね。

口コミ件数が多く、価格・品質の評判が抜群に良かったのがこちら。

素材に完全無毒なPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)を採用している安全性の高い商品で、ボール表面の水波紋デザインには滑り止め効果があります。

口コミの内容や評判は?

購入者のほとんどが星5の満点評価で、

「強度もしっかりしていますし、座り心地もなかなか!健康管理に◎」

「滑り止めのある素材なので、使っている最中に滑ったりせずに使えています。
ビニール特有の独特な匂いもありませんでした。」
と悪い口コミがほとんどない人気の1品。

コスパにとても優れたバランスボールなので、候補にしたい商品ですね。

画像のピンク以外に、ブルーやピンクも選べます(*^_^*)

詳しく見てみる

※最近お腹の脂肪がやばい…(T_T)と悩んでいる方は、こちらの「【効果的!】お腹の脂肪を落とす「フラフープダイエットの方法」とは?」も合わせて参考にどうぞ☆

フラフープダイエットでお腹の皮下脂肪を落としたい方に!効果的なフラフープの方法や、お腹の皮下脂肪を落とすメニューを紹介しています。

[Active Winner]バランスボール 65cm

Active Winner バランスボール 65cm シルバー ポンプ付き! ヨガボール ダイエット アンチバースト仕様

そして次に紹介するのは、耐久性抜群のバランスボール

このアクティブウィナー(Active Winner)のバランスボールは、

車のタイヤで踏んでも破裂しない、高い耐久性を誇るバランスボールになります。

Activewinnerバランスボール特長

また、1年間のメーカー保証が付いているので、もしもの時も安心です。

口コミの内容や評判は?

「ポヨポヨしていて気持ちいい!適度に柔らかく長時間座っていても、あまり疲れません。」

「1ヶ月くらい毎日乗っていますが丈夫でとても良い!」満足度は高め

ゴムの臭いがほとんどしないという声が多かったので、

ゴム特有の臭いが苦手な人にもぴったりなバランスボールですね。

詳しく見てみる

リーボック(Reebok) バランスボール

本格的なエクササイズをしたい人には、こちらがおすすめです。

人気ブランドですね。こちらはボールの直径が55cmから75㎝まで選べるシリーズ。

姿勢修正や身体のコアを鍛えるトレーニングに最適で、ダイエットにも効果的なエクササイズを自宅で楽しむことができます。

口コミの内容や評判は?

「スポクラのバランスボールより弾力があり安定しているので、安心して気持ち良くトレーニングできます。」

「大きさはちょうどいいぐらいで、とっても気に入りました。」と口コミ評価も良好◎♪

値段も高くなく、リーボック好きなら要チェックです(*^_^*)

詳しく見てみる

RGGD&RGGL バランスボール

値段は上で紹介していた物より上がりますが、評判の安定さで言えば、こんなバランスボールもあります。

固定リング、トレーニングチューブ付きなので、ボールを固定して転倒の危険を防ぎ、日常の使用からハードなヨガまで使えます♪

口コミの内容や評判は?

口コミ評価が高く、

「すべてが満足です。色々悩んだけど、これを買って良かったです。」

「丈夫そうな素材で、しっかり出来上がってます。」と評判は上々。

とにかく内容重視という人は、こちらもおすすめの1つです(*^_^*)

詳しく見てみる

エレコム バランスボール カバー 65cm 持ち運びに便利なハンドル付き

最後は、バランスボールのカバーを紹介します。

使用中に汗をかくと「ベタベタするのが嫌だ」というコメントって結構あるんですよね。

というわけで、こういったバランスボールのおしゃれなカバーも色々展開されています。

口コミの内容や評判は?

「安いバランスボールが、カバーのおかげでおしゃれなインテリアになりました!」

「想像通りで、良い品質で嬉しいです。」と口コミでも好評ですよ~☆

持ち運びに便利なハンドル付きで、移動も便利です。

詳しく見てみる

まとめ:以上安いバランスボールのおすすめでした!

バランスボールと言っても色々なメーカーのバランスボールがありましたが、

私のイチオシはやっぱりこちらの[PROIRON] のバランスボールですね。

生地の品質が良く、コスパに優れていると評判です↓

詳しく見てみる