※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

【効果絶大】ダイエットグッズ人気おすすめ器具ベスト10はこれ!

ダイエット器具 効果絶大

こんにちは!当サイトの管理人の「はな」です。

今回は、「ダイエットグッズ」の中でも効果大な人気アイテムグッズをまとめてみました♪

ダイエットにおすすめのアイテムと言っても、人気のサプリや運動器具など色々あるので迷っちゃいますよね。

何かおすすめを探している方は、ぜひ参考にご覧ください♪

【効果絶大】ダイエットグッズ人気おすすめ器具ベスト10はこれ!

まずは、「ダイエット器具」関連から、人気アイテム10選を紹介します!

どれも売れ筋の人気アイテムだにゃ~♪

1.フラフープダイエット

ダイエット方法の1つとして「フラフープ」も大変人気ですよね(^o^)

実際調べてみると、フラフープも本当に色んな種類がありましたが、Amazonでも一番人気のベストセラー1位の商品がこちら↓

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップ フラフープ KW-724
カワセ(KAWASE) (2012-04-05)
売り上げランキング: 7

・価格も手頃で、大体1500円から2500円ぐらいが相場。

・自宅の小スペースで「ながらダイエット」ができるのも、おすすめのポイント!

【口コミレビュー評価】

・適度に重く、とても回しやすいです!足周りも2センチくらい細くなりました。

これは効果あり!2~30回運動しただけでも、汗だくです。いい運動になります。

自宅でTVを観ながらでも、エクササイズできるのが最大のポイント!

お腹周りのダイエットや、足まわりの運動にもなるので、足痩せ効果もありと人気のダイエット方法の1つです♪

詳しく見てみる

フラフープダイエットについては、以下の記事でもまとめていますよ↓

今回は、お腹のくびれや下半身ダイエットにも効果があると、口コミでも人気の「フラフープダイエッ...

2.MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) ブラック

次は、お腹のダイエットに効果ありと話題の「シックスパッド」
MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

運動医科学研究から導いた、効率的なトレーニングで大人気です!

世界最高峰の運動医科学研究をもとに、MTGの独自技術を結集することで、20Hzを用いながら、低周波特有のピリピリとした痛みを感じない独自の波形「CMMパルス」の開発に成功。

これによって、周波数が高すぎてトレーニング効果が望めないという、従来のEMS(2015年7月以前に発売のもの)の課題を克服。

・世界No.1フットボーラーの「クリスティアーノ・ロナウド」のトレーニング理論から誕生した、トレーニング・ギア。

読書や家事をしながら、出張先や旅行先、通勤などの移動中でも使用可能。

【口コミレビュー評価】

・母と使ってますが、2週間程で、お腹周りがほんとにスッキリしてきました!

ウエストが6cm痩せました!運動が苦手な私には最適なアイテムです!

腹筋ベルトは、もっと楽にエクササイズできるにゃ!

お腹のブヨブヨが気になる方は、試してみてもいいかもしれません。運動が苦手な方には特におすすめな人気アイテムです♪

詳しく見てみる

3.ALINCO(アルインコ) らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056

定番の「ワンダーコア」よりも価格が安く手頃だと人気なのが、こちら。
ALINCO(アルインコ) らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056D

たるんだお腹を引き締めたいけど、腹筋が苦手という方に!

本体には、体力レベルによって運動レベルを3段階で調節可能。そしてシートは運動しやすいワイドシートを採用。さまざまな使い方ができるため、腹筋以外にも腰や腕、脚の筋肉も鍛えることができる。 座って運動する「ながら運動」にもピッタリなコンパクトマシンがあなたのカラダをサポート。

・座って運動できるコンパクトな腹筋マシン。体を倒して起き上がるだけで簡単にエクササイズが可能。

・ラバーの反発で腹筋をサポートしてくれるため、きつい腹筋運動も楽々に。

【口コミレビュー評価】

・ダイエットのため購入。腹筋にかなり効きます。使い始めて一週間で1キロ痩せました。

・コスパ最強です!お腹周りが気になる人は、試す価値はあると思います。

値段が安いから、この商品はかなり売れてるにゃん♪

ちなみに元祖ワンダーコアは、大体1万円が相場ですが、こちらはコスパも良く効果もしっかりあると人気のタイプ。

使用時以外はコンパクトに折りたたみもでき、使い勝手も良いと人気のアイテムです♪

詳しく見てみる

4.XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 腹筋ローラー

簡単なエクササイズから本格的なトレーニングまで、これ1つでOK!

体幹・上半身強化のエクササイズローラー!

本体はコンパクトで、自宅やジムなど場所を選ばすにトレーニングができる。大きなトレーニングマシンとは違い、収納もスムーズ。使い方次第で、目的に合った全身の強化ができる人気アイテムです!

・簡単なエクササイズをしたい人、本格的な筋トレがしたい人など、使い方次第で目的に合った全身の強化ができるのが特徴。

Amazonベストセラー1位の人気エクササイズ商品。

【口コミレビュー評価】

これは効きます!試しに買ってみようと思えるお手頃価格なのもgood!

・音も静かなので、マンションなどでも気兼ねなく使えるのもいいです。

こちらは、価格の安さも魅力です♪

見た目にもキツそうですが、膝をつきながら楽な姿勢でも十分効果があると評判でした。

最強のトレーニング器具とも言われる、一番効果のあるダイエット器具なので一度試してもいいかもですね!

詳しく見てみる

5.La・VIE(ラ・ヴィ) ツイスターダイエットKUBIRE

上半身のくびれを目指したい方に人気のアイテムが、こちら。
La・VIE(ラ・ヴィ) ツイスターダイエットKUBIRE 3B-4740

腰をひねってツイスト運動!お家でかんたん集中ケア!

両足を揃えて乗り、腕を使って上半身を大きくひねってくびれをめざす!
ウエスト周りが気になる方や、メタボ対策におすすめのエクササイズアイテムです。自宅で、動画を観ながらでも手軽で簡単にエクササイズでき、ダイエットに励む方におすすめです。

・ただ乗っているだけでも楽しく運動ができると評判のアイテム。

・自宅でTVや動画を観ながら、好きな時に簡単にエクササイズできる人気商品です。

【口コミレビュー評価】

・TV見ながらとか好きな音楽かけて楽しんでます!お腹に効きますよー!

・ストレス解消にもなりますし、良い商品だと思います。価格も手頃です!

手軽にダイエットができると評判だにゃん♪

産後ダイエットに選んでみたという方や、やはり自宅で楽にダイエットしたいという方に特に人気でした。

音もうるさくなく、空いた時間に「ながらダイエット」ができると評判のアイテムです♪

詳しく見てみる

6.stan ダイエットベルト [お腹痩せ ダイエットをサポートするサウナベルト]男性 女性兼用

ダイエットと腰痛に悩んでいる人におすすめな、人気のダイエットベルト

stʌn シェイプアップベルト メンズ レディース 男女兼用 高品質な ダイエットベルト ウエスト お腹引き締め 発汗 減量 サウナベルト (S, レディース)

圧倒的レビュー!数ある中で、最も人気評判のダイエットベルト

お腹痩せダイエットをサポートするダイエットベルト。フィットネスの専門家であるパーソナルトレーナーが10,000時間以上の指導経験を元に考案した発汗力抜群の薄手で高品質なstanサウナベルトです。

・腰痛だけでなく、ダイエットベルトとしても使用できる利便性の高いアイテム。

・仕事中にも使用でき、メタボによるぽっこりお腹が気になる方にも、おすすめです。

【口コミレビュー評価】

固定感がすごい!コルセット系は、医療用など色々試しましたが、この商品は他と比べ物にならないくらい良かったです!!

・仕事の腰への負担を軽減するのに買いました。締め付け感がすごくいいです。ダイエット効果もあるということで、ほんといい商品だと思います!

数あるダイエットベルトの中でも、こちらが一番の評判♪

腰痛の方をはじめ、お腹周りが気になる方に特に人気でした。

価格もお手頃でコスパ最強!と口コミでも大評判なアイテムです♪

詳しく見てみる

7.FITBOX LITE 第3世代フィットネスバイク

お腹、ヒップ、太もものダイエットに人気のフィットネスバイク

自宅で有酸素運動をして、脂肪を燃焼!

魔法のような「静音」フィットネス体験。

FITBOXが開発したMAG POWERシステムにより、静音性に優れ、部品の消耗も抑えることに成功し、自宅での使用が可能です。

「新世代マグネット式負荷調整システム」である「MAGPOWERΣ」仕様に変更することで、運動時の音を極限まで軽減いたしました。

・負荷のレベルは8段階に調節OK。調節はワンタッチで簡単に可能。

・最新の人間工学に基づいて設計。コンパクト設計で、どんな部屋でも置きやすいサイズ感と、床を傷つけにくく、女性でも運びやすい。

【口コミレビュー評価】

静音性が凄いです!とても静かで、激しく漕いでも音があまりしないので、夜間の利用にも最適です。

・ガタつきも全くなく、とても静かです。これならマンション利用でも楽しめます。

ダイエットと言えば、やっぱり有酸素運動だにゃ!

こちらは若い方からご年配の方まで、幅広く人気がありました。

ちょっとだけ値は張りますが、自宅に居ながらジムのような運動ができると評判で、レビューも4000件を超えています。

気になる音が静かという点も、ポイントが高いですね♪

詳しく見てみる

8.バランストーン 5本指エクサ ピンク

Amazonベストセラー1位の人気アイテム!

バランストーン 5本指エクサ ピンク

足痩せ、ふくらはぎのダイエットに人気!

足指エクサは、バランス機能を司る足指の働きをパワフルでスムーズなものにアップします。足指力の向上は、すべてのスポーツのパフォーマンス向上に役立ちます。

・足指エクサで、アーチを支える筋肉が鍛えられ、足指のお悩みを解消。

・足指で地面をしっかりつかむ動作で、足のつめに適度な圧力が伝わり爪が曲がらないよう働きかけます。

【口コミレビュー評価】

すごい効果あります!足が引き締まって、足痩せ効果を実感してます!

ながら運動が出来るのがいいですね。何より気持ちがいいです!

こちらもベストセラー商品ですね♪

価格も手頃で、家の中でも「ながら運動」ができる点がこちらも人気でした。

足痩せしないとなぁと思っている方には、おすすめのアイテムです♪

詳しく見てみる

9.足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

つけるだけで痩せる!と話題の、大ヒット商品!

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

累計50万個突破! 3秒に1個売れている大山式「魔法のパッド」

従来の女性をメインターゲットにした足指パッドを1.強度160%UP、 2.スマートなブラックカラー 、3.デザイン面での進化・強化 とスポーツユースにもしっかり対応できるように改良。足裏底筋群に強く働きかけます。ゴルフにマラソンに、ウオーキングに山歩きに……足裏から健康になりカラダを強化していきます。もちろん従来通りの「姿勢が良くなった! 」「やせた! 」「O脚が改善した! 」の機能はそのままです。

・ムックで25万冊、webやショップなでの単品で20万個を発売8ヶ月で突破!!「3秒に1個売れている魔法のパッド」こと大山式ボディメイクパッドの黒い進化版!

・ゴルフの丸山茂樹選手をはじめ、野球界・マラソン・ビーチバレーetcスポーツの世界でも大評判の人気アイテムです。

【口コミレビュー評価】

これは効きます!最初は痛いですが、姿勢も良くなり肩こりも治りました!

・半信半疑で購入しましたが、2週間目で1.8キロ体重が減りました!買ってよかったです。

この商品も大ヒットアイテムにゃん♪

ダイエットだけでなく、姿勢の改善、冷え症、肩こりの改善など、健康にも良いと口コミでも評判なのが特徴でした。

ちなみに、初めての方はこちらの 「つけるだけでやせる魔法のパッド」 がおすすめです♪

詳しく見てみる

10.La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め

価格が安い!レビューも150件超えの人気アイテム

気になる太もも痩せに人気!内転筋を鍛えて美脚+美尻に!

内転筋のトレーニングにおすすめの健康器具。閉じて・開いて、座ったままでできるトレーニング。鍛えにくい内股の筋肉を鍛えることができるので、足痩せ効果にも抜群です。

・綺麗なバストにしたい方や、太もも痩せしたい人に、おすすめのアイテム。

・エクササイズだけではなく、ちょっとした運動不足解消にも!

【口コミレビュー評価】

・家でPCやりながら使ってます。筋肉痛になりますが、確実に細くなりました!

安いわりに良いです!これはコスパも高く、お買い得です。

こちらも、なかなかの評判です♪

一番の魅力は「価格の安さ」で、みなさん値段のわりに良い商品だと評判でした!

足痩せ、太ももが気になる方に、おすすめのアイテムです♪

詳しく見てみる

【効果絶大】ダイエットグッズ人気おすすめ器具ベスト10まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪

ダイエット器具も調べてみると、ほんとに色んな人気商品があって私も驚きました。

価格もお手頃なアイテムも多かったので、試しやすいのもポイントですね(^o^)

ダイエットグッズの関連記事はこちら

ダイエットDVDは自宅で気軽にできるので人気ですね。おすすめは以下で詳しく紹介しています。

今回は、口コミで痩せると人気の「ダイエットDVD」をランキングでまとめてみました! 初...

ダイエットDVDの中でも人気なのがジリアンマイケルズです。全米で人気のエクサイズなので、気になる方はぜひ♪

ジリアンマイケルズのDVDはどれがいいの?そんな方に「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」の口コミをまとめてみました♪痩せる・痩せないなど気になる効果や、新旧でどちらがおすすめなのか、分かりやすく紹介します♪

ダイエット本のおすすめは、以下の記事で詳しくまとめました。よかったら合わせてご覧ください♪

今回は数ある中でもレビュー評価が特に高い人気ダイエット本を一挙まとめてみました♪ ダイ...