※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

ヘリノックスが安いのはここ!※安く買う方法と人気モデルの全まとめ!

Helinox(ヘリノックス)安く買う

ヘリノックスチェアを安く手に入れたい!

「ヘリノックスが欲しいけど、安く買う方法ってないかな?」と、思っていませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、セール・お得情報が大好きな私が、ヘリノックスを安く買う方法をまとめています☆

先に、結論から書くと、

海外から個人輸入したり、メルカリで中古品を漁ってみたりと、安く買う方法は色々とあるのですが、

誰でも簡単にすぐできる方法としては、

Amazonのタイムセールで安くなっていないかチェックする

Amazonギフト券キャンペーンを経由して、ポイント上乗せで、さらにお得に買う

この2つの方法なら、誰でも簡単に、安く買うことができますよ♪

以下では引き続き、

ヘリノックスを安く買う方法についてまとめましたので、現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(*^_^*)

ヘリノックスを安く買う方法について

ヘリノックス激安情報

ヘリノックスチェアはアウトレットなどの実店舗でも安く購入できます。

が、欲しいモデルの在庫がないこともあるため、ネット通販を利用する方がやっぱり便利でお得ですよね。

実際に私もヘリノックスチェアを1つ持っていますが、Amazonのセールでポイント還元などを駆使して安く買いました♪

▼私が買ったのは、Helinox(ヘリノックス) の「チェアワン」モデルです(*^^*)

ヘリノックス安い

上でも紹介しましたが、

誰でも簡単にすぐできる安く買う方法は、

①まず、Amazonのタイムセールで安くなっていないかチェックする

②次にAmazonギフト券キャンペーンを経由して、ポイント上乗せで、さらにお得に買う!

この方法なら、通常よりもお得に買えて、かつ安心して買えると思います(*^^*)♪

ヘリノックスの人気おすすめモデルをピックアップ!

それでは、以下にヘリノックスの人気モデルを紹介しますね。

色々と種類があって「どれを買えばいいんだろう」と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください♪

[Helinox]ヘリノックス チェアワン

Helinox(ヘリノックス) アウトドア チェアワン 1822221 ブラック (BK)
まずは、ヘリノックス『チェアワン』です。

数々の受賞歴を持つヘリノックスの代表モデルで、背面にメッシュ素材を採用しているため通気性が抜群◎

ヘリノックスチェアワン特長

また、お尻をすっぽりと包む【つり下げ式シート仕様】なので、座り心地もとても良いチェアになります。

口コミの内容や評判は?

「満足度は非常に高いです。座り心地も座面の高さもバッチリのチェアです◎」

「背面も座面も広々快適で、包み込まれるような座り心地!」

と、口コミ評価も星4.5以上の高評価です♪

初めて買うなら、このモデルからチェックするのがおすすめですね♪

私もこのモデル買いましたけど、座り心地めっちゃ最高です(*^^*)

詳しく見てみる

[Helinox]ヘリノックス コンフォートチェア

Helinox(ヘリノックス) コンフォートチェア スチールグレー 【日本正規代理店品】 19750001003001
次は、ヘリノックス『コンフォートチェア』ですね。

レビュー数が多く、座り心地とデザインの評判がともに良かったのがこちら。

『チェアワン』と同じ種類のチェアで、座面・背面部分ともに頑丈で肌触りの良いポリエステル素材を使用しています。

口コミの内容や評判は?

「軽量で、可愛さとも座りごごちも最高です!」

「とにかくおしゃれ!圧倒的な機能性とデザイン性がいいです」

と、評判もよく大人気です♪

室内用にもぴったりなお洒落なデザインのチェアなので、値段は上がりますが候補にしたい商品ですね。

画像のグレー以外に、ベージュ、カプチーノ色なども選べます♪
詳しく見てみる

[Helinox]ヘリノックス サンセットチェア

続いては、ヘリノックス『サンセットチェア』です。

こちらは座面高46㎝の頭部までしっかりカバーするハイバックタイプのチェア。

全身を委ねることができるので、よりリラックスした姿勢で座ることができます。

口コミの内容や評判は?

「頑丈だし、とにかくリラックスさせてくれるチェア!」

「コンパクトに収納できるタイプのチェアとしては座り心地最高に気に入っています。」

と、口コミでもリラックスできると評判♪

首までゆったり座りたい人は、こちらがおすすめ♪
詳しく見てみる

[Helinox]ヘリノックス タクティカルチェア

Helinox(ヘリノックス) タクティカルチェア コヨーテ 【日本正規代理店品】 19755001017001

機能性が高いモデルを1つ。

このヘリノックス『タクティカルチェア』は、

先に紹介した『コンフォートチェア』のミリタリーラインになりますね。

背面両側にポケットが付いていたり、

付属の収納袋をフレームに付けることができたりと、とても使い勝手の良いモデルです。

ヘリノックスタクティカルチェア特長

口コミの内容や評判は?

「軽くて組み立てやすくて座り心地もとても良いです。」

「コンパクトで軽量、使い勝手いいです。最高です!」と口コミ評価は良好。

ちなみに、収納袋はジッパー式なので、小物入れとしても使うことができますよ♪
詳しく見てみる

[Helinox]ヘリノックス グラウンドチェア

次に紹介するのは、ヘリノックス『グラウンドチェア』です。

このグラウンドチェアはヘリノックスチェアの中で最軽量&コンパクトなモデル

また、座面高22㎝のロータイプのチェアなので、
座椅子のような感覚でゆったりくつろいで座ることができます。

口コミの内容や評判は?

口コミ評価は星4.4以上と高く、

「コンパクト、軽量、座り心地共に最高です。」

「画期的に軽く、座り心地も快適!」と好評◎

軽さ重視という人や、ロースタイルのアウトドアを楽しみたい人には、イチオシです♪
詳しく見てみる

[Helinox]ヘリノックス スウィベルチェア

そして最後がこちら。

ヘリノックス『スウィベルチェア』ですね。

こちらは座ったままクルリと方向を変えることができる、
便利な回転式タイプのヘリノックスチェア。

他のモデル同様つりさげ式シートを採用しているので、座り心地も抜群です。

口コミの内容や評判は?

「くるくる回転は椅子にも負担がかからず良い感じ!」

「回転するのがとても便利です!口コミ評価は上々

画像のグリーン以外に、ブラックやカモフラ柄も選べます(*^_^*)

詳しく見てみる

まとめ:以上ヘリノックスを安く買う方法でした!

少しでも安く買いたい人は、

Amazonのタイムセールで安くなっていないかチェックする

Amazonギフト券キャンペーンを経由して、ポイント上乗せで、さらにお得に買う

この2つの方法なら、誰でも簡単に安く買うことができるので、ぜひチェックしてみてください♪