※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

【人気】快眠&安眠グッズおすすめランキング25選!プレゼントにも!

今回は、売れ筋の快眠&安眠グッズのおすすめをランキングでまとめてみました!

快眠グッズといえば、女性に人気の抱き枕や耳栓アイマスク、いびき用枕や家電などプレゼントにもおすすめの快眠グッズが色々ありましたので、ぜひ参考にご覧ください(^o^)

プレゼントにも最適!人気売れ筋の快眠&安眠グッズおすすめランキング25選!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

今回は、売れ筋の快眠グッズをまとめました♪

その中でも特に人気の高い売れ筋TOP3を最初に紹介します(^o^)

まずは第3位から、どうぞ!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%80%80%ef%bc%96%ef%bc%90%e3%80%80%ef%bc%93%e4%bd%8d第3位:めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

働き続けた目をじ~んわりほぐす!心地よい蒸気で温めるアイマスク。

約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで目の蒸気浴。一日の緊張感から解き放たれ、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。袋を開けるだけで温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使えます。どんな姿勢でも使いやすい耳かけつき。いつも清潔な使いきりタイプです。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・寝る時には欠かせません。これやるだけで、本当によく眠れます!

・仕事柄1日中PCとにらめっこなので、毎日使ってます。これは買ってよかった!

・このおかげで寝つきが良くなりました!リラックスできて最高です♪

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

寝る前に使うと、リラックスしてよく眠れると評判なのがこちら。

眼精疲労やドライアイの方には、特におすすめな人気商品です(^o^)

詳しく見てみる

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%96%ef%bc%90第2位:MOLDEX メテオ

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%95%ef%bc%90Amazonベストセラー1位

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

トップクラスの遮音性能で、Amazonで最も人気の耳栓!

快適な着け心地を実現する為に低反発ウレタン素材を利用した柔らかな耳栓です。適度な復元力が最高のフィット感を生み出します。衛生的な個別包装個別包装で毎回綺麗な状態で利用できます。環境に配慮し、有害物質が発生するPVCは一切使用していません。防音に優れ安心してご利用いただけます。NRR(ノイズリダクションレイティング:騒音減衰評価値)=33dB。あらゆる耳栓の中でもトップクラスの遮音性能を誇ります。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・セットでこの価格は安い!買って大満足です。

・旅行の時には必ず持参します。アイマスクとセットで使ってます。

・今までいろんな耳栓を使ってきましたが、遮音性能は本当に最強です!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

こちらは数ある耳栓の中でも、Amazonベストセラー商品となっている一番売れ筋の話題の「耳栓」です。

実際、私もセットで購入して使ってますが、これほんと防音性凄いですよ↓

旅行時や夜行バス、いびきがうるさくて眠れない時などは特に効果を発揮するので、1つは持っておいても損はない、人気の快眠グッズです(^o^)

価格も1000円もしないし、安いのでおすすめですよ♪

詳しく見てみる

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%80%80%e6%b1%ba%e5%ae%9a第1位:王様の夢枕

そして、第1位がこちら!

楽天ランキング【枕部門】で総合第1位!

70万人以上がぐっすり眠る超大人気の快眠枕!

ぐっすり眠れる幸せをあなたに♪適度な柔軟性としっかりした寝心地を実現した「王様の夢枕」中素材はパウダー状の「超極小ビーズ素材」と「ポリエステルわた」の混合素材。枕が私たちに自然と自由自在に変形してフィットして合わせてくれるので、どのような体型や寝姿勢でも首や肩にやさしくフィットしてくれます。

【口コミレビュー評価】★★★★★こちらはなんとレビュー総数が12,000件超えてます▼

楽天での評価がダントツだったので購入しました。買って間違いはなかったです!

・無印良品とかでも色々探しましたが、枕の種類も色々選べるこちらを買いました。やっぱり人気のある枕にして大正解でした♪

・もうこの枕じゃないと眠れません!肩こりも改善されたし、ほんと快眠できます!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

というわけで、快眠といえばやっぱり「枕」が重要ですよね。

こちらは楽天で10年間ロングセラーの大ヒット商品なので、知っている人も多いのではないでしょうか?

レビュー総数も1万2000件超えと非常に人気の枕です。

▼ちなみにこの枕は私も含めて、家族全員で使用中ですよー(^o^)

最近うまく寝れなくて、寝ても疲れがとれないと悩んでいる人や、

肩こりを軽減する枕を探してる人には、ほんとおすすめです!

絶対一度は試してみるべきな超大人気の売れ筋枕なので、文句なしの第1位ですね(^o^)

コメント:これはほんと買って大正解のいい商品でした。誰が何と言っても私は絶対絶対おすすめです!

詳しく見てみる

王様の夢枕・王様の抱き枕

⇒ 愛され続けて10周年!人気NO1の「王様の夢枕」の詳細を見る>>

▼気になる方に私のレビューとして詳しく書きましたので、よかったらこちらもぜひ読んでみてほしいです(^o^)↓

今回は、快眠グッズの枕部門でも圧倒的に口コミ評価が高かった「王様の夢枕」のレビューになります...

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

この他にも、人気の快眠グッズはまだまだありましたよ♪

よかったら、引き続き以下も参考にご覧ください(^o^)

分かりやすく、ジャンルで分けて紹介します!

快眠グッズまとめ!人気の「抱き枕」は?

りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくら

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%95%ef%bc%90Amazonベストセラー1位

りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ホワイト 76x32x20cm 28977-11

一度抱きついたら離れられない!もちもちふわふわの人気抱き枕

大人気の『ねむねむ』シリーズから『プレミアムねむねむ』抱きまくらが登場。子供から大人まで大人気なぬいぐるみ抱き枕。プレミアムな柔らかさで一度抱きついたら離れられないほどの心地よさです。もっちりふんわりな触り心地でリラックス♪

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数100件超え

・もうやわらかくて、かわいくて最高です!いつも抱っこして寝てます♪

プレゼントギフトにもらってすごい嬉しかったです!足の肉球までついてて可愛い!赤ちゃんでも喜びそう!

・似た商品は色々ありますけど、ほんとこの抱き枕はプレミアムで逸品です!

詳しく見てみる

MOGU 気持ちいい抱きまくら

MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287

カラーも豊富!口コミレビュー280件超えの大人気抱き枕!

スポーツウェアにも使用されている吸水速乾性に優れた繊維を使用してカバーが作られています。今までにない、つるつるとした肌ざわりなので暑さ対策もバッチリなとても気持ちいい抱きまくらです。この独自のフォルムにより、どんな寝姿勢にもフィットするので横向き寝やうつ伏せ寝の手足のポジションを安定させます。また、抱きしめることで耐圧を分散し、身体への負担を軽減してくれます。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・人気だったのでこちらを買いました!抱き枕があるとないとでは大違いです!

・サイズもちょうどいいし、寝苦しい夜や真夏でも抱き心地も最高。敷きパッドやシーツとの相性も言うことなしです。

・ちょっとひんやりで、ふくらばぎにフィットするので気持ちいいです。昼寝でも寝る時の安心感が全然違います。

詳しく見てみる

「快眠サプリ」の人気ベスト3は?

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%80%80%ef%bc%96%ef%bc%90%e3%80%80%ef%bc%93%e4%bd%8d3位:オリヒロ 快眠サプリ

オリヒロ 快眠サプリ

朝の目覚めの疲労感の軽減に!

「快眠サプリ」テアニン:200mg配合!

1日目安量(1包1.5g)中にテアニン:200mg、ラフマ抽出物:10mg、GABA:5mgを配合。●本品にはテアニンが含まれます。テアニンには朝目覚めた時の疲労感を軽減することが報告されています。【製品1本(1.5g)中】熱量:6kcal、炭水化物:1.27g、たん白質:0.22g、食塩相当量:0~0.01g、脂質:0g (機能性関与成分)テアニン:200mg

【口コミレビュー評価】

・最近ずっとよく眠れなかったのですが、サプリを試したらよく眠れました!

・効き目に関しては半信半疑でしたけど、1週間で差を感じれました。

・飲み始めて3日目ですが、おかげで寝起きがスッキリです!

詳しく見てみる

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%96%ef%bc%902位:ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30包

【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30包

いきいきと健やかな生活を送るためのお手伝い!

1日を活動的に、気持ちよく生活したい方におススメするグリシンは、もっとも簡単な構造のアミノ酸で甘みがあり水に溶けやすい白色の結晶です。動物性たんぱく質、特にゼラチンなどに多く含まれています。 ファイングリシン3000ハッピーモーニングは、さわやかな毎日をサポートするアミノ酸を毎日摂取しやすく飲みやすい商品にしました。ストレス社会でがんばる方におすすめするサプリメントです。

【口コミレビュー評価】

・朝まで眠れない日が度々ありましたが、見事に解消されてビックリしてます!

・全然期待してなかったですが、凄い効果です!おかげで熟睡できてます。

・小学生の頃に戻ったように感じるほど、ぐっすり眠れますよ!

詳しく見てみる

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%80%80%e6%b1%ba%e5%ae%9a1位:グッドナイト27000[GoodNight27000]

そして第1位がこちら

休息不足で悩んでるあなたへ!

良質な睡眠をサポートする人気サプリ!

「グッドナイト27000」は、赤ちゃんに安らぎを与える効果があるとされる ミルクペプチド特許成分のラクティウムをはじめ、テアニン、ラフマ、グリシン、 カモミール、ギャバ、トリプトファンなどの有効成分をたっぷり配合。 「寝つきが悪い」「眠りの質がよくない」「寝起きが悪い」といった悩みをサポートする休息サプリメントです。 高品質のサプリメントとして安心・安全を最優先。放射能検査はもちろん、 カフェイン検査もクリアしているノンカフェインの健康食品です。 また製造工場はGMP基準、HACCP、有機JASそれぞれの認定を受けるなど、 衛生面でも万全を期しています。

【口コミレビュー評価】

・使用して1週間ですが、朝起きた時のスッキリさが違ってきてビックリです!

・最近疲れがとれなくて不眠症で悩んでいたので買ってみました!健康食品なので安心でいいです。

・おかげですごく調子がいいです。ほんとに眠れなくて困ってるって人にはいいと思います!気が付いたら朝で、おかげで毎日グッスリです♪

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

最近は「睡眠サプリ」もかなり人気ですが、最も口コミが多く人気だったのがこちら♪

毎月限定で初回990円なので、「疲れをなんとかとりたい~!」って人は一度お試ししてもいいかもですね(^o^)

詳しく見てみる
ファインベースの休息サプリ、グッドナイトの詳細を見てみる>>

快眠グッズで人気の「アイマスク」ベスト3

PLEMO 立体型睡眠アイマスク 超ソフト 優れる通気性 快眠グッズ

PLEMO 立体型睡眠アイマスク 超ソフト 優れる通気性 フィット感 快眠グッズ 男女兼用 睡眠補助 睡眠 旅行に最適 (浅いグレー) EM-465

おしゃれなデザインと優れる通気性が人気の「PLEMOアイマスク」

快適性、信頼性、そしてパフォーマンスが、この睡眠マスクにはすべて備わっています。このPLEMO 睡眠マスクは最高クラスのパフォーマンスで、深くしっかり休める睡眠をお約束します。特に曲線デザインは、鼻の周囲の隙間からの余計な光を完全にシャットアウトし、飛行機のエコノミーでも快適でリラックス。すぐに眠れて、お休みを妨げません。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数20件超え

・これはいいです!光も来ないしふわふわで付けてる感じがしません。

・夜行バスや飛行機など旅行が多いので機内でもよく使いますが、とても付け心地がいいので気に入ってます。

・ぐっすり眠れてます。高級感もあってクッション性があるので気持ちいいです!

詳しく見てみる

PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に

PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に最適 (フリーサイズ) EM-452

Amazonベストセラー第1位!

メンズ、レディースでもOKな最も人気のアイマスク!

最高の心地よさ、信頼性、製品の性能がこのアイマスクに凝縮されています。製品として最高級の性能を発揮する様にデザインされたPLEMOの睡眠マスクは、あなたを深く心地いい睡眠にいざないます。鼻の周りに隙間を作らない様に特別に成形されたデザインにより、睡眠の妨げになる光を遮断します。それにより、眠りを妨げるものから解放され、すぐに眠りにつくことができます。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・アイマスク初心者でしたが、本当に熟睡できるようになりました!

・車や高速バスでの仮眠用に購入しました。他の製品より装着感がいいので気にってます。

・自宅でもオフィスでも旅行先でもほんと重宝して使ってます!眠れない悩みもなくなりおかげでぐっすり快眠です。

こちらは私も現在使用中です(^o^)↓

価格が安いのに、ピッタリフィットして付け心地もいいので、おすすめです♪

1つ持っておいても全然損はないと思いますよ(^o^)

詳しく見てみる

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

アマゾンベストセラー1位!

レビュー1000件超えの大人気商品

「あずきのチカラ 目もと用」は、1日働き続けた目に気持ちいい蒸気温熱アイピローです。あずきの天然蒸気の温熱が芯まで温めてほぐしていきます。適度な重みがあり、目にしっかりフィット。電子レンジで加熱するだけですぐに使えるので自宅でも職場でも。薬局やドラッグストアでも大人気。また、繰り返し使えるので、経済的です。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数1000件超え

・夜眠る前にはコレです!本当に気持ちよくて、疲労回復できてぐっすりと眠れます。

・値段が安いし、冷え症なので母の日のプレゼントにも買ってあげました。繰り返し何度も使えるからコスパも良くて、肩や腰にも使ってます!

・ほんと効果がすごくて疲れがとれます!仕事でPCをよく使うので、寝る前の必需品です!

詳しく見てみる

こちらは、肩こり用も人気です⇒ 肩こり解消グッズランキングTOP3!

快眠グッズで人気の高い「枕」のおすすめは?

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

先ほど第1位で紹介した枕以外も気になるって方に、

人気の枕もまとめてみました!

特許の技術で安眠をサポートする枕。日本人の43%が横向き寝。横向き寝専用枕【YOKONE】

テレビや書籍で話題!朝に疲れがとれやすくなる人気枕

TBSのニュースや最新番組でも紹介された横向き寝専用の枕。いびきを防止するには、横向き寝がいいと話題になり在庫がなくなる程売れています。1番疲れがとれる体勢は「横向き」です。良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」です。寝ている時に首の「脂肪や筋肉」がゆるんでしまい、気道が狭くなって「イビキ」をかいてしまいます。しかし「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために「イビキ」をかきづらくなるのです。

【口コミレビュー評価】★★★★★

・長年、肩こりや首こり腰痛に悩まされていましたが、今までで一番の枕です!

・寝返りの度に目が覚めていたのが、少なくなりました。久しぶりに目覚ましなしで起きられました。

・通販で買いましたが、この枕でかなり体の疲れが楽になりました!これで夜勤も頑張れます。

詳しく見てみる

IKSTAR 新世代 人間工学設計 低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 いびき防止 頸椎サポート 頭痛改善 肩こり対策 快眠 洗える ピロー

人間工学に基づいた設計で、体に負担の掛からない低反発

頭、首、肩をしっかりサポートする、最適寝姿勢をキープできるよう設計された形状はいつまでも寝心地良い快眠枕。凹型の立体フォルムが仰向け時のフィット感を高め、さらに横寝へのスムーズな移動ができるよう、両サイドに厚みを持たせています。首筋の安定性に優れ、リラックスした寝姿勢を作り出してくれる。中央がくぼんでいて、首や頸椎を正常な形にキープ。仰向けで寝る場合は肩がフィットして快適です。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数40件超え

・枕専門店でも比較しましたが、首こりに悩んでいる人なら特におすすめだと思います!

・購入した日から、すぐに眠れるようになりました。

・ゆっくり頭が沈み込んでいく感じが、何とも言えず気持ちいいです!

詳しく見てみる

東京西川 枕 もっと肩楽寝 医師がすすめる健康枕 男性パッケージ ブルー

東京西川 枕 もっと肩楽寝 医師がすすめる健康枕 男性パッケージ ブルー

東京西川・肩楽寝枕のニューバージョン もっと肩楽寝は医師がすすめる健康枕。

後頭部、首、肩のバランスをよくして、特に肩こりでお悩みの方におすすめ。今までにない特殊な立体形状で圧力のバランスを良くして首にやさしくフィット。肩口の冷えを防止し、寝返りもスムーズ。高さ調節もでき、補充用のパック付です。中身のパイプは消臭加工を施した衛生パイプ。ご家庭で洗える枕です。箱入りで贈りもの、プレゼント、ギフトにも喜ばれます。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数100件超え

・首などがいい具合にフィットして、いい感じで眠れます!

・父の日のプレゼントに買いました。今まで使ってきた枕の中では一番みたいです。

・肩こりも解消されて、この枕のおかげで毎日快眠です!

詳しく見てみる

アイリスオーヤマ 枕 匠眠 高さ調節ピロー スタンダード ハード Mサイズ ブルー

アイリスオーヤマ 枕 匠眠 高さ調節ピロー スタンダード ハード Mサイズ ブルー

アイリスオーヤマの人気モデル 匠眠 高さ調節ピロー

高さ調整シートで自分好みの高さに合わせて簡単に調整可能なかためのピローです。肩口フィット形状で頸椎もしっかり支えます。両サイド高めの形状だから、横向き寝にも対応します。ご家庭で手洗いできるので、いつでも清潔にお使いいただけます。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数40件超え

・高さの調整ができるのがいいです!おかげでバッチリ眠れてます。

・自分の中ではこの枕が一番合います!久しぶりに朝まで寝れた。

・ニトリや枕専門店とかも見ましたが、レビューを見て彼氏への誕生日プレゼントにこれを買いました。喜んでくれてよかった!

詳しく見てみる

ここでもう一度!

私のおすすめは絶対この枕です!これは、ほんとにいいですよ(*^^*)

▼現在、私が使用中の枕です▼

今回は、快眠グッズの枕部門でも圧倒的に口コミ評価が高かった「王様の夢枕」のレビューになります...

女性に人気!「香りのリラックス効果」で快眠

anming(アンミング) ピローミスト 100ml

anming(アンミング) ピローミスト 100ml

優しい香りが心身をやわらげ、リラックスさせてくれます。

「心地よいやすらぎ」の新提案。 心も体もリラックスしている、そんな時は「ふっ」と自然と安(an)らかな眠り(min)についていることがあるはずです。くつろぎ、リフレッシュ、ゆったりとしたひとときをanmingで。香りはsoft fresh floral。やすらぎの時におすすめの精油由来成分を配合し、特別に調香しました。 くつろぎ、やすらぎのひととき、ゆったりと優しい香りにつつまれたい。短時間でも心身をやわらげ、解きほぐします。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数50件超え

・自然な安らげる香りで、もう何年も使ってます!

・休む前に枕付近に吹きかけてます。ぐっすり眠れるので気に入ってます。

・心がリラックスできるのがよくて、リピートして買ってます!

詳しく見てみる

エニープロ ( Anypro) アロマディフューザー 超音波式 加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定  ヨガなど各場所用 (木目調)

エニープロ ( Anypro) アロマディフューザー 超音波式 加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用 (木目調)

Amazonベストセラー1位!

東急ハンズ、ロフトでも人気の超音波式 加湿器アロマディフューザー

超音波振動で、水を細かく砕き、霧化して拡散し、すぐにミストが出てきます。 作動音が静かで、電気代が安い照明家電です。体に優しく、お財布にも優しく色が順番に変化していくバリアブルカラー、色の固定もできます。上部がLEDで光るので薄暗い中ではムードが出てきます。

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・音も静かで、夜眠る前にアロマと一緒に使っています。いい匂いで安らぎます。

・加湿もできるし、容量も使い勝手もよく、値段も手頃なので彼女や女性のプレゼントに最適です!

・朝起きた時、喉が潤ってるのが本当に最高!安眠効果もあってこれは買ってよかったです!

詳しく見てみる

12あわせて読みたい▼

今回は、おしゃれでコスパの高い人気の加湿器をランキングでまとめてみました! スチーム式...

NAGOMI PUREエッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】【アロマオイル】

NAGOMI PUREエッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】【アロマオイル】 (スターター)

価格も安くてコスパ最強!Amazonで最も人気のアロマオイルセット

セット内容と種類・真正ラベンダー、オレンジ・スイート、ティートゥリー、ペパーミント、ユーカリ・グロブルス、グレープフルーツ・ピンク 各5ml6本セット

【口コミレビュー評価】★★★★★レビュー総数200件超え

・お試しってことですが、全然いいです!この価格ならほんと文句なしです。

・もう何回もリピしてます。全部いい香りで癒されます。

・6本セットでこの価格なら、かなりお得だと思います!

詳しく見てみる

AROMASTAR(アロマスター) アロマスプレー オレンジ 100ml

AROMASTAR(アロマスター) アロマスプレー オレンジ 100ml

Amazonベストセラー1位の人気アロマスプレー シリーズ

アロマスプレーは、植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーです。合成香料、着色料、保存料等いっさい無添加の人にも地球にもやさしいスプレーです。ご家庭から医療・介護施設・サロンなどの業務用まで幅広くご利用いただいております。甘く爽やかな香りで太陽の光をいっぱいに受けて育ったオレンジの果実の皮から低温抽出した精油を植物エタノールで希釈したスプレーです。甘く爽やかでだれからも好まれる香りです。気が滅入ったり、考え方が暗くなったときに、気分を明るくしてくれます。お子様にもたいへん好まれています。

詳しく見てみる

パシフィカ キャンドル タヒチアンガーデニア

パシフィカ キャンドル タヒチアンガーデニア

Amazonベストセラー1位!パシフィカ(PACIFICA)の人気キャンドル

タヒチ島全土に咲き聖なる花と言われるガーデニアは、ジャスミンとオレンジが醸し出すような甘美でいて上品な柑橘を感じさせる香りです。原材料にソイワックス(大豆ワックス)、天然香料を使用。燃焼時間約50時間。
1995年、パシフィカは、旅やロマンス、そして香りを愛するブルック・ハーベイ・テイラー、ビリー・テイラー夫妻により創設されました。香りは、様々な文化、体験、思い出と美しく結びついているという二人の考えのもと、パシフィカのコレクションは生まれています。

詳しく見てみる

快眠グッズで人気の「CDや音楽」ベスト3

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

モニター試聴者85%以上に効果あり!

繰り返し聴いて効く、セラピー・ミュージック。

このCDは、「不眠の悩み」を解消するため、たくさんの専門分野の先生方や音楽制作者の監修・協力のもと制作されました。一般モニター調査では、85%以上の人が、「よく眠れた」という回答や、半数以上が「目覚めも快適だった」というデータが得られました。全1曲構成となっており、曲間が気になり目覚めてしまうことがないように構成されています。

詳しく見てみる

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

口コミレビュー数300件超え!超人気の「ヒーリング音楽CD」

動悸・めまい・肩こり・憂鬱・イライラなどといった不調(不定愁訴)が繰り返し起こる「自律神経失調症」は、心と体の両面からの治療が必要です。
このCDは、専門医監修のもと、日々のストレスを解消して自律神経のバランスをはかり、健康的な生活を送ることを目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で構成されています。

詳しく見てみる

ぐっすり ふしぎと眠くなる音楽-Good Sleeping Music-

ぐっすり ふしぎと眠くなる音楽-Good Sleeping Music-

いつの間にか眠ってしまうと話題の人気の音楽CD

『試聴モニターの85%の方に効果!
有名心理学者・富田隆(駒沢女子大学教授)氏と作曲家・神山純一氏が10年以上にわたる研究と実績に基づき完成した『α波シンクロナイズ法』を活用。
深いやすらぎの効果を得る事が 出来る、癒しの音色TENDER TONE(テンダートーン)(特許認定第2720858号)を使用。』

詳しく見てみる

快眠グッズ「いびき」「歯ぎしり」人気ベスト3

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入

90%が実感!鼻のつまりを軽減して翌朝スッキリ

ブリーズライトは、プラスチックバーの反発力で鼻孔(鼻腔の入口)を拡げて、鼻のとおりをスムーズにします。鼻がつまって寝苦しく、良く眠れないとき、鼻の上に貼るだけで鼻の呼吸をサポートします。 鼻からスッキリ、翌朝スッキリ。

詳しく見てみる

口呼吸防止テープ ねむるん 30日分 ■日本製■(いびき軽減グッズ鼻呼吸促進 口閉じテープ)

【メディア掲載多数】口呼吸防止テープ ねむるん 30日分 ■日本製■(いびき軽減グッズ鼻呼吸促進 口閉じテープ)

メディア掲載多数!寝ている間に自然な鼻呼吸!

大容量の30日分(30枚入り)口呼吸防止テープねむるんは安心の日本製。医療現場で使用している特使シートを採用。業界初!1枚で2サイズ(男性用、女性用)を実現!睡眠中に3つの効果。快眠&口呼吸抑制、口臭の軽減。いびき軽減グッズ、鼻呼吸促進、口閉じテープ、鼻呼吸口止めテープ、口呼吸防止テープの快眠グッズ。

詳しく見てみる

Grocia いびき 歯ぎしり 防止 マウスガード 安眠グッズ 快眠

Grocia いびき 歯ぎしり 防止 マウスガード 安眠グッズ 快眠 取扱説明書付 1個入り G-006

歯ぎしり・いびきの治療法を応用した自分専用の型取りマウスピース

快適な睡眠をあなたに提供する、歯ぎしり・いびきの治療法を応用した自分専用の型取りマウスピースです。お湯で温めて自分の歯型に合わせるだけで オリジナルマウスピースを自宅で簡単につくることができます。 柔らかすぎず硬過ぎず、歯と歯茎に優しくフィットします。 中央に空気口が付いているので、鼻呼吸ができない方でも使えます。 上歯下歯一体型ですが、自由に下あごを動かすことができます。

詳しく見てみる

快眠グッズの中でも一番のおすすめは?

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

最後にもう一度ですけど、

快眠グッズの中で私一番のおすすめは間違いなくこの枕です(*^_^*)

▼ムニュふわ~な感触がほんと気持ちいいんですよ☆↓

もう、「みんな一度この枕で寝てみてー!」と叫びたくなるぐらい良い枕だったので、ほんとおすすめしたいですね♪

私もおかげでぐっすり眠れるようになったので、ぜひ参考にしてほしいです(^o^)

▼よかったら、こちらのレビューもぜひ一度読んでみてください↓

今回は、快眠グッズの枕部門でも圧倒的に口コミ評価が高かった「王様の夢枕」のレビューになります...
スポンサーリンク
スポンサーリンク