※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

【本気で痩せる】人気のダイエット本は?おすすめの売れ筋10選まとめ!

ダイエット 本 本当に痩せる

今回は数ある中でもレビュー評価が特に高い人気ダイエット本を一挙まとめてみました♪

ダイエット本と言ってもヨガスクワット糖質制限など、さまざまな種類のダイエット本が出版されていますよね。

「いっぱいあり過ぎて、どのダイエット本がいいのか分からなくなってきた~(T_T)」

とお困りの方に、売れ筋をピックアップして特集しちゃいます♪

糖質制限ダイエットにおすすめの人気本から、読みやすい漫画ダイエット本まで、色々ありましたので、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

本当に痩せる人気のダイエット本は?おすすめの売れ筋10選まとめ!

また最後に紹介しますが、

アマゾンのkindle unlimited(キンドルアンリミテッド)なら、

小説やビジネス本、漫画などが好きなだけ読み放題で楽しめます。

私も30日間お得に試してみました~(*^^*)

今回の本も無料で読めちゃうかもですよ♪

よかったら先にチェックしてみてください↓

▼初回30日間無料体験ページはこちらです▼

⇒ 【初回限定】30日間無料体験ページを見てみる>>

いつでも解約OK・30日間読み放題!

それではまず最初に、

一番人気から紹介します♪

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

ダイエットの最終兵器は“美人になったつもり生活”だった!

人生が変わる!実録ダイエット漫画

数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。
人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!
研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行くという方法だった。
毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで
痩せて行くという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。
一大ダイエットドキュメンタリー。ラストは思わず泣けます!

このダイエット本の口コミ・感想は?

この他にも「参考になる!」など、

高評価の口コミが多くかなり人気なのがこちらの1冊(^o^)です。

・「どういったダイエット法が自分に向いているのか分からない…」

・「ダイエットを挫折してしまいそう…」

そんな時に読むのがピッタリな1冊で、

「実践してみたら、痩せた!」

という嬉しい口コミも多数ありましたよ♪

詳しく見てみる

次は人気のマンガシリーズ本をご紹介!(^o^)

マンガでわかる 1カ月3キロやせる ゆるい低糖質ダイエット

マンガでわかる 1カ月3キロやせる ゆるい低糖質ダイエット (池田書店)

リバウンドもストレスもなし!

“一生続くダイエット法”知りたくありませんか?

糖質オフはNG! 糖質はむしろ「ゆるく摂る」のが正解!
★ご飯、パスタ、パンなど、糖質も食べてOK!
★ビール、日本酒など、お酒も飲める!
★『やせるおかず』の柳澤英子氏が提案する
「ゆるい低糖質レシピ」でおいしくやせる!

「カルボナーラ、ツナマヨおにぎりが太らない理由とは?」
「チャーハン、パスタでも太らない調理法とは?」
今までの常識をくつがえす、食事と調理の工夫をご紹介します!

このダイエット本の口コミ・感想は?

「少しづつ効果が出てきた!」

「無理のないダイエットができる!」

など、評判も上々。

こちらはマンガが多く取り入れられているため「とても読みやすい!」と口コミでも評判だった1冊です。

目に見えての効果は期待できないかもしれませんが「痩せたらリバウンドはしたくない!」という方に、特におすすめですよ♪

詳しく見てみる

そしてもう1冊↓

帰宅して10分で作れる 糖質制限やせる夜ごはん

帰宅して10分で作れる 糖質制限やせる夜ごはん (芸文ムック)

包丁も、まな板も不要!あと片付けもラクラク!

糖質制限をしている人の身になった

すぐ作れることにこだわるワンプレートレシピ110選!

夜に糖質制限をすればダイエット効果が高いとわかっていても、疲れて帰宅すると、ついついすぐに食べられるおにぎりやお弁当、カップラーメンや菓子パンなど、糖質たっぷりメニューを選んでしまいがち。
そこで、帰宅してたった10分で作れる超お手軽な糖質制限レシピを考えました。
レンジだけ、オーブントースターだけ、プライパンだけ、切って混ぜるだけのささっと調理で誰でもおいしく作れます!

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「美味しい!痩せた!」

・「料理下手でもカンタンに美味しく作れる!」

など、この本も人気を集めていた1冊です。

こちらは時短料理で糖質制限ができるだけでなく、後片付けのことまで考えたレシピという点が高ポイントですね(^o^)

食事療法でのダイエットを考え中の方や、すでに糖質制限ダイエットをされている方におすすめです!

詳しく見てみる

追記です!

こちら、日頃のカロリーが気になる人に非常に売れている人気サプリですが、

通販限定キャンペーンで、さらにお得にお試しできますよ~♪

▼今月の注目キャンペーン!▼

↓私一番のおすすめです(*^^*)

詳しく見てみる

ファンケル大人のカロリミット

【通販限定】大人のカロリミットのキャンペーン詳細を見る方はこちら>>

通販限定・もう1袋付き!

他と比べてもかなりお得なので、ぜひ参考にどうぞ(^o^)♪↑

お腹にお肉がある人の究極本 〔DVD付〕ポチャ・ヨガ

お腹にお肉がある人の究極本 〔DVD付〕ポチャ・ヨガ

1日たった3ポーズでしなやか&メリハリボディになれる!

体型にコンプレックスがあって、ジムやレッスンに通えない、背中やお腹のお肉が邪魔してヨガのポーズがとれない、以前ヨガをやったことはあるけれど、難しくて挫折した、ヨガに興味はあるけれどハードルが高そうであきらめている、ヨガはツラいものだと思っているetc.「あるある!」と思った方―この本は、そんなあなたの強い味方になります。

このダイエット本の口コミ・感想は?

「運動苦手でもこれなら頑張れそう!」

・「心地よい疲労感が味わえた!」

続いてのこの本は、付属でついているDVDも、初心者でも「わかりやすい!」と評判です。

「ヨガに興味はあるけど、教室に通うとなると…」とお悩み中の方!

自宅でゆっくりと自分のペースでヨガを始めることができますよ♪

詳しく見てみる

人気のヨガマット特集はこちらです♪

ヨガマットのおすすめは?

今回は、初心者にもおすすめの人気ヨガマットをランキングでまとめてみました! ヨガマットの厚さや...

1回30秒! 座ったままやせる! 足ぶみ下腹ダイエット

1回30秒! 座ったままやせる! 足ぶみ下腹ダイエット

足ぶみするだけのながらエクササイズ!

太ももや二の腕もやせる!

椅子に座って足ぶみをしながら呼吸することで、大腰筋、腹直筋、腹横筋、腹斜筋、横隔膜などお腹まわりの筋肉を強化!同時に、骨盤の傾きを改善し、脂肪を燃やし、大腸を刺激して便秘を改善。「ながら」でできるほど簡単なのに、
下腹ぽっこりの原因をまとめて解消できます!

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「読んで、すぐ実践できる!」

・「本当にカンタンだから、これなら続けられる!」

そのほかに、「体重の変化はなくても、周りから『痩せた?』って言われた~!」

という喜びの口コミもありました。

お腹周りだけではなく、脂肪が落ちにくい二の腕にも効果があるところが嬉しいですよね♪

ながらダイエットに挑戦したい方におすすめです(^o^)

詳しく見てみる

▼今月の注目キャンペーン!▼

ファンケル大人のカロリミット

通販限定・もう1袋付き!

おしりが変われば全身するっとやせる。
おしりリセットダイエット

おしりが変われば全身するっとやせる。おしりリセットダイエット

新常識! ダイエット成功の秘訣は、おしりを変えること。

体験者は-17kg。著者は-12kgを実現した最強のエクササイズ!

おしりをリセットすることが、早くてムダのないダイエット。東京・江戸川区の8000人以上のキレイなママが教えたがらない、整形級ダイエット!1日3つのエクササイズでがんばらないダイエット。4週間で成功者続出。だら~んとしたおしり、お腹、内臓、背中も解消!!

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「いつでもどこでもエクササイズができる!」

・「体重以外にも、産後の膝・股関節の痛みに効果があった!」

こちらは体重変化だけでなく、

「デスクワークによる腰痛が消えた」「産後の腰痛、股関節痛の痛みが軽減した」など

プラスアルファの効果を期待できる口コミが多数ありました。

特に産後ダイエットを検討中の方は、必見ですね。

詳しく見てみる

世界一やせるスクワット

世界一やせるスクワット

1日3分スクワットだけ!

正しいやり方で時短・超速ダイエット! 

忙しい人でも1種目で全身運動ができ、驚くほど効果がある“正しいスクワット”を紹介。高負荷低回数だから時間もかからず、必ず効果のあるスクワット法のやり方と、そのさまざまなメリットを写真、イラストでわかりやすく紹介します。
トレーニングはつらい、時間がかかる、というイメージも強いですが、プロフェッショナルが教えるスクワットなら、無駄に回数をこなす必要がありません。
今までのスクワットの常識が変わります!

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「下っ腹が締まってきたー!」

・「運動嫌いでも、これなら出来る!」

こちらもトレーニング初心者でもわかりやすい内容になっています。

1日3分で効果絶大!という言葉に魅力を感じる1冊ですね(^o^)

「スクワットで挫折した経験がある」「運動したくても時間がない」と、

お困りの方におすすめな1冊です♪

詳しく見てみる

痩せると評判のDVD特集はこちらです♪

人気のダイエットDVDは?

今回は、口コミで痩せると人気の「ダイエットDVD」をランキングでまとめてみました! 初...

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

○1エクササイズ1分!
○2週間で回数を減らす!
○2か月でやめてもOK!!

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエット。

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「わかりやすいから、ズボラな私でも続けられる!」

・「姿勢が改善されてバランスよくなった!」

こちらは、2017年に一番売れたダイエット本になります。

停滞期に入った時の対処法も掲載されてますので、挫折しそうな時に心強い1冊ですね。

「1ヶ月で3キロ痩せた!」という効果があった方のレビューもありましたよ♪

詳しく見てみる

燃焼系ホルモンでやせる! すごいダイエット

燃焼系ホルモンでやせる! すごいダイエット (講談社の実用BOOK)

成功率100%のパーソナルトレーナー考案!
究極&シンプルなダイエット!

運動は週2回の簡単な筋トレでOK!
食事は糖質をセーブすれば、肉・卵・チーズを中心にガッツリ食べても大丈夫。
そのヒミツは、テストステロンの力で痩せやすい身体を作ることにあります。
わかりやすい体験マンガで、パーソナルトレーナーに指導を受けているように、噂のダイエット法を実践できます。

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「痩せるための食事や基本的な知識がわかる!」

・「これなら続けられる!やってみようと思えた!」

『男性ホルモンでやせる!テストステロンダイエット』

という、インパクトあるキャッチコピーが気になる方も多いかと思います。

マンガを交えた構成のため、読みやすさ抜群ですね♪

さらに、実際のトレーニングを動画で見ることができる2次元バーコード付きです。

ダイエットに関する基礎知識も知りたい方に、最適の1冊となってます♪

詳しく見てみる

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

15万部ベストセラー!
人生で初めてダイエットできた! と大好評♪

運動すればするほど食欲が高まる、カロリー計算は意味がない、有酸素運動だけでは痩せられない、フィットネスクラブで、かえって太る!?―「高N/Cレートダイエット」で成功者続出!人気ボディワーカーによる「結果の出るダイエット」

このダイエット本の口コミ・感想は?

・「食生活を見直すことができる!」

・「初めてダイエットに成功しました♪」

『高N/Cレートダイエット』ってなに?

と疑問に思われている方のために、簡単に説明すると、

高N/Cレートダイエットとは、

「高品質かつ高栄養素の食材を摂ることで痩せやすい体を作る!」

という体質改善を目的としたダイエット方法になります。

「肌あれが良くなった!」と女性に嬉しいレビューもありましたよ♪

詳しく見てみる

まとめ:以上本気で痩せる人気のダイエット本でした!

サイズ100

というわけで、

冒頭でも紹介しましたが、kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)は、

もうみなさん体験済みですか?

こちらは、

  • 小説
  • ビジネス本
  • 実用書
  • 漫画、コミック
  • 雑誌
  • 洋書など

好きなだけ読み放題で楽しめるサービスで、kindle端末だけでなく、スマホやタブレット、PCやMacからでも利用可能。

今なら初回30日間無料で体験もできるので「まだ体験してない!」という人や、

「とりあえず無料で色んな本を読んでみたい!」という方には、おすすめですよ~♪

私も30日間お得に試してみました(^o^)♪

よかったら、こちらも合わせて参考にご覧ください↓

▼初回30日間無料体験ページはこちら▼

⇒ 【初回限定】30日間無料体験ページを見てみる>>

こちらは短期集中で痩せたい方や、値段の安いサプリでお試ししたい方に選ばれている人気サプリです♪

通販限定キャンペーンなので、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

詳しく見てみる

ファンケルの大人のカロリミット

【通販限定】大人のカロリミットのキャンペーン詳細を見る方はこちら>>

通販限定・もう1袋付き!

ダイエットグッズの関連記事はこちら

ダイエット器具で効果絶大な人気グッズは、以下の記事でまとめています♪

【更新】ダイエット器具で効果絶大な人気グッズのおすすめを紹介します♪口コミでも「買ってよかった」と評判の効果のあるダイエット器具を一挙にまとめました♪

ダイエットDVDも自宅で気軽にできるので人気ですね。おすすめは以下で詳しく紹介しています。

今回は、口コミで痩せると人気の「ダイエットDVD」をランキングでまとめてみました! 初...