※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

クリスマスツリーを安く買う方法はこれ!おしゃれで評判のおすすめ7選!

LOWYA (ロウヤ) クリスマスツリー ツリー イルミネーション LED点滅8パターン 10種 オーナメント リアルMIX葉 足元ファブリックカバー付 180cm レッド
クリスマスツリーを安く手に入れたい!

「安くて評判の良い、人気のクリスマスツリーはないかな?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、クリスマスツリーの中でも、

安いのにおしゃれと人気のおすすめクリスマスツリーをピックアップしてまとめてみました☆

安く買うなら、セールの活用がやっぱりお得♪

Amazon、楽天のタイムセールでは10~70%OFFの割引がされていたり、

その場で使えるお得なクーポンも色々と配布されているのはご存知でしょうか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

もちろんクリスマスツリー以外にも「食料品や日用品」などお買得商品がたくさんあります。

なので、まずはこちらのセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめですよ☆↓

セール情報一覧はこちら

▼Amazonのセール情報↓

▼楽天のセール情報↓

以下では引き続き、

クリスマスツリーの激安情報から安くて人気のおすすめクリスマスツリーまで合わせてピックアップしています!

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(^o^)♪

クリスマスツリーの激安情報!お得なのはどこ?

クリスマスツリーはニトリやIKEAなどの実店舗でも安く購入できますが、

ネット通販を利用するのもやはり便利でお得です☆

クリスマスツリー激安情報

ネットのショップでも「クーポンやポイント還元率が高い日」を利用することで、

実店舗よりも価格が安くなったり、送料が無料になるところもあります。

また、種類やサイズのバリエーションが豊富なので、

自宅にぴったりなクリスマスツリーを見つけやすいと思いますよ。

クリスマスツリーの平均価格は?

クリスマスツリー平均価格

クリスマスツリーの価格は、安いものであれば2,000円台の商品もありますが、

平均的には4,000円~10,000円以内のクリスマスツリーが多い印象ですね。

買いの目安として、私は5,000円以下だったら安いと思って探していました♪

ちなみに!

Amazonで売れ筋の安くて人気のクリスマスツリーがこちらです↓

他にも安いツリーはありますが、評判で選ぶならこれがイチオシですね(*^_^*)

詳しく見てみる

クリスマスツリー 150cm LEDイルミネーションライト 組立簡単 収納便利 クリスマスグッズ 商店 部屋 保護用手袋付き
Danco

安いクリスマスツリーの人気おすすめをピックアップ

それでは、ここからは安くて人気のあるクリスマスツリーのまとめです!

以下に載せているのは、レビュー数が多く、おしゃれと評判のクリスマスツリーなので、ぜひ参考にどうぞ♪

SINCHER 人工クリスマスツリー 150cm

まずは、SINCHERのクリスマスツリーです。

こちら、Amazonのベストセラー1位の商品で大人気のツリー。

価格も安いのと、150cmとちょうど良いサイズが評判です。

口コミの内容や評判は?

購入者のほとんどが星4以上の高評価

「ボリュームも充分あり豪華でした。オーナメントもたくさん入っていて満足です◎

「コスパ最強です。この値段とは思えないほどのクオリティー!葉のボリュームも絶妙」

と満足度はかなり高め。

とにかく「安いクリスマスツリーでいいのー!」という人は、こちら要チェックです(*^_^*)
詳しく見てみる

[タンスのゲン]クリスマスツリー セット 180cm

タンスのゲン クリスマスツリー セット 180cm オーナメント 10種 LED 8パターン イルミネーション付き シルバー 16910004 03

次は、タンスのゲンのクリスマスツリーセット

このクリスマスツリーにはLEDライトと10種類のオーナメント以外に、

ツリースカートも付いているのでツリーの土台をおしゃれに隠すことができます。

タンスのゲンクリスマスツリーセット

口コミの内容や評判は?

口コミ評価は星4.2以上と高く

「これだけの大きさでオーナメントもたくさんついてコスパ抜群です。」

「買って正解でした。大きくて華やかでよいです」と好評です。

ただ、オーナメントの銀粉が飛び散るという声もあったので、

選ぶ際はそこが注意点になりますね。

詳しく見てみる

[大引屋キング]クリスマスツリーセット 210cm

2mオーバーの大きなクリスマスを探している人には、こちらがおすすめです。

この大引屋キングのクリスマスツリーは高さ210㎝の存在感溢れるツリー。

足元のスタンドはツリーを安定させるために【十字型】を採用しているので、
安全性もばっちりです。

口コミの内容や評判は?

「この値段でこのクオリティ十分!安く素敵に飾れてよかったです!」

「コスパ良い!ボリュームがあってとても素敵です。」と口コミ評価は上々ですよ~☆

ただし、こちらの付属品はLEDライト】のみとなるため、

ツリー本体とは別にオーナメントを用意する必要がある商品になりますね。

詳しく見てみる

⇒ クリスマスツリー 210cm イルミネーション LED 200球 のセット 

[LikeAi]クリスマスツリーセット ブリエ 180cm

続いては、LikeAiのクリスマスツリーですね。

こちらは楽天のランキングで1位を獲得したこともある人気のクリスマスツリーで、

定番のグリーンと幻想的なホワイトの2色から選ぶことができます。

口コミの内容や評判は?

「このお値段は、かなりお買い得です!!子供達と楽しく飾り付けすることができました。」

「素敵です!ホワイトが断然オシャレ。」評判も上々

ホワイトツリーには可愛い雪だるまのオーナメントも付いています♪

詳しく見てみる

⇒ クリスマスツリー オーナメント 飾り LED 180cm 

[YACONE] クリスマスツリー 90cm

[YACONE] クリスマスツリー 150cm 卓上 ミニ ツリー90cm 電飾つき セット かわいい クリスマスグッズ インテリア 用品 クリスマスプレゼントに最適 おしゃれ 高級クリスマスツリー 90cm

ミニサイズのクリスマスツリーを一本。

このYACONEのクリスマスツリーは高さが90㎝のミニサイズのツリーで、

付属のLEDライトも乾電池式なため、ツリーを好きな場所に設置することができます。

口コミの内容や評判は?

「90センチなので部屋に置いておくのにちょうど良かったです。」

「彩りが華やか!この値段でこのレベルが買えるのかと驚いています。」

と口コミ評価は良好です。

枝の形を自由に変えることができるので、自分だけのツリーを作れますよ~(*^^*)

詳しく見てみる

[kuroobaa]クリスマスツリーセット 60cm

クリスマスツリーセット ミニ オーナメント セット 12種類大集合 (60cm)

安くて値段重視なら、こんなクリスマスツリーもありますよ(^o^)

こちらは先に紹介した【YACONE】より、さらに小さい60㎝のクリスマスツリーになります。

手頃な価格帯ながらもサンタクロースやトップスター、電池式のカラーライトなど、

合計12種類のオーナメントが付いているのでコスパが抜群です。

口コミの内容や評判は?

「オーナメントが充実の個数でとても可愛いです。想像以上の商品でした!」

「ツリーに予想外のボリュームがあり、この値段ならかなりお値打!」

と口コミでもコスパが高いと大好評◎♪

画像の60㎝以外に、45㎝サイズのクリスマスツリーも選べます。

詳しく見てみる

[Blooming&me]クリスマスツリー 北欧風 90㎝

【Blooming&me】 「数量限定」クリスマス特集 クリスマスツリー 北欧風 おしゃれ スリムツリー デザインツリー 高級クリスマスツリー (ゴールドオーナメントセット)タイプ 60cm 90cm 120cm 150cm (90cm+雪の華 LEDライト)

最後がこちら。

北欧風デザインのクリスマスツリーです。

こちらは横幅60㎝の場所を取らないスリムサイズのツリーになりますね。

Blooming&meクリスマスツリー特長

白とゴールドのシンプルな色合いの落ち着いた印象のクリスマスツリーですが、

雪の華LEDライトをプラスすれば、高級感がアップしておしゃれな雰囲気を作ってくれます。

口コミの内容や評判は?

「飾りがシンプルで可愛いのはもちろん、
もみの木部分もボロボロ葉が落ちたりすることもなく、なかなかのクオリティー!」

「おしゃれで可愛い♪買って良かったです。」と口コミでもおしゃれと人気

デザイン性と品質の評価がともに高いツリーなので、候補にしたい商品ですね(*^^*)

画像の90㎝以外に、120㎝と150㎝のサイズも選べます。

詳しく見てみる

まとめ:以上安いクリスマスツリーのおすすめでした!

クリスマスツリーと言っても様々な高さのクリスマスツリーがありましたが、私のイチオシはやっぱりこちらのクリスマスツリーですね。

コスパが高く、華やかでおしゃれと評判です♪
クリスマスツリー 150cm LEDイルミネーションライト 組立簡単 収納便利 クリスマスグッズ 商店 部屋 保護用手袋付き
Danco