※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

リーガルを安く買うならこの方法がお得です!※損しない買い方はこれ!※

[リーガル] メンズ ビジネスシューズ 2504 NA ブラック 25.0cm

リーガルの革靴を安く手に入れたい!

「けど、通販サイトも意外と高いな…」なんて、思っていませんか?

こんにちは!管理人の「はな」です。

私も夫用にリーガルの革靴を探している時に

「もう少し簡単に安く買う方法ってないのかな?」

「安い物もあるけど、中古品だからちょっとな…」

なんて思ってしまいました。

ちなみに、選ぶなら以下のショップがいいですよ。

色々探しましたけど、安いし評判いいのでおすすめです♪

リーガルならここが評判いいにゃん!

▼Amazonで人気のショップはこちら

▼楽天市場で人気のショップはこちら

▼YAHOO!ショッピングで人気のショップはこちら

あとは安く買うなら、セール情報のチェックを!

Amazon・楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのは、ご存じですか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

リーガルはもちろんですけど、それ以外にも日用品や家具・家電などお得な商品がたくさんあります♪

なので、少しでも安く買いたいなら、まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめですよ◎


≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonのセール情報↓

楽天のセール情報↓

ポイントアップデーも併用すれば、さらにお得に購入することができるにゃ~♪

以下では、リーガルの選び方や、人気のモデルをピックアップしてまとめています。

どれにしようかな~と検討している方は、引き続き参考にご覧ください♪

リーガルの選び方について

「リーガル」の通販サイトでの平均価格は?


リーガルの価格は、安いものであれば18,000円台のモデルもありますが、

平均的には20,000円~25,000円前後のビジネスシューズが多いです。

目安としては、やはり22,000円あたりがラインになるかと思いますね。

楽天で売れ筋のリーガルの革靴はこれだにゃ♪
詳しく見てみる

通販サイトで安く購入した「リーガル」の評判は?

「リーガル」を安く購入した人の評判は良い口コミも多いですよ♪

実際の声がこちらです。

  • 予想通りの品物届きました
  • お安く購入できて商品も問題ありません
  • 早いし安いし、質は良いしマイナスポイントはひとつもないと思います

中には「履いた初日にひび割れができた」といった声もありましたけど、9割の人が星4以上の高評価を付けてましたよ(*^^*)

REGAL(リーガル)の商品一覧ページはこちら>>

リーガル革靴の人気おすすめをピックアップ

それでは、ここからはリーガルの人気モデルのまとめです!


以下に載せているのは、

口コミ件数が多く、評判も良かったリーガルのビジネスシューズなので、もうすでに欲しいモデルが決まっているという方も参考にどうぞ☆

[REGAL]リーガル ビジネスシューズ 315R

[リーガル] ストレートチップ 315R/ブラック/24.5cmまずは、リーガル革靴の定番人気モデル「315Rですね。

こちらは実店舗で売れ筋の革靴で、ネットでの評価は星4.8以上と大人気◎

ビジネスシーンはもちろん、フォーマルなシーンでも使える汎用性の高いモデルになります。

 実際に購入した人の口コミ

「見た目高級感があり、履き心地は最高です。」

「とても履きやすく、スタイル的にも気に入っています。」

価格・品質の評価がともに高かったリーガルの革靴になるので、まだ欲しいモデルが決まっていない人は、この商品を基準にしてもいいと思います(*^^*)

詳しく見てみる

[REGAL]リーガル ビジネスシューズ 2504NA

[リーガル] メンズ ビジネスシューズ 2504 NA ブラック 25.0cm
次は、外羽根プレーントゥタイプの「2504NAです。

こちらはグッドイヤー・ウェルト製法を採用のリーガルスタンダードモデル。

中物にコルクが入っているので、長時間歩いても疲れづらくなっています。

 実際に購入した人の口コミ

「長く履き続けても、形が崩れずきれいです。

「飽きのこないデザイン、履きやすさといい最高です◎」

ただ「馴染むまでは革が硬い」という声もあったので、選ぶ際はそこが注意点になりますね。

詳しく見てみる

[REGAL]リーガル ビジネスシューズ 2589N

[リーガル] メンズ 靴 ウィングチップ ビジネスシューズ 2E 2589N ブラック 25.5cm

続いては、リーガル革靴「2589Nです。

こちらはAmazonで人気のモデルで、つま先のメダリオンと穴飾りがポイントのおしゃれな1足。

 実際に購入した人の口コミ

「高級感もあり見栄えもします。」

「新品を履いても靴擦れを起こしそうな気配もないし、履き心地は抜群です◎」

画像のブラック以外に、ブラウンも選べます(*^^*)

詳しく見てみる

[REGAL]リーガル ビジネスシューズ JU15AG

[リーガル] メンズ ビジネスシューズ JU15 AG ブラック 26.0cm

そして次は、外羽根式のUチップデザインの「JU15AG」

こちらはクッション性の良い「ラバースポンジソール」を採用しており、軽くて履きやすいビジネスシューズになっています。

 実際に購入した人の口コミ

「造りは言うまでも無く良く、フィット感もいいです。」

「毎回この靴を使っています。とても履き心地が良いです。」

価格重視の人に、おすすめにゃん♪

詳しく見てみる

[REGAL]リーガル ビジネスシューズ JU16 AG

[リーガル] メンズ ビジネスシューズ JU16 AG ブラック 27.0cm

最後は、リーガル革靴「JU16AGですね。

靴紐のないモンクストラップデザインの革靴になるので、着脱しやすいモデルを探している人にぴったりな1足になります。

 実際に購入した人の口コミ

「デザインもよく、しっかりした作りで納得の一足でした。」

「オーソドックスなスタイルで年齢が行っても違和感なく履ける靴です◎」

詳しく見てみる

まとめ:以上リーガルを安く買う方法でした!

リーガルの革靴は、高品質で履き心地が良いと人気ですよね。

まだ迷っている方は、やっぱり定番人気モデル「315R」がおすすめです♪

見た目・履き心地ともに良いと評判です◎↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク