※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

テクシーリュクスを安く買うならここ!※評判のおすすめはこれ!

[テクシーリュクス] texcy luxe 軽量トラッドストレートチップビジネス TU-7774 TU-7774 025(ブラウン/24.5)

テクシーリュクスのビジネスシューズを安く手に入れたい!

「テクシーリュクスを買うなら、どこで買うのがいいんだろう?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、お得・割引セール情報が大好きな私が、

テクシーリュクスを安く買う方法をまとめています☆

まず、結論から先に書くと

テクシーリュクスを買うなら、ズバリ「Amazon」で買うのがおすすめです!

その理由はなぜか?

一番の理由は、試着後でも返品できるからです。つまり、サイズ選びで失敗した場合でも、無料で返品できちゃう。

でも、これって、実はすごいことですよね?

▼以下はAmazon公式の説明です

Amazon Fashionは、試着後も商品到着後30日以内であれば商品代金(税込)および国内返送料を返金します。

ちなみに、楽天だと返品条件はショップごとに異なっていて、そのほとんどが返品不可。

なので、私がネットで服や靴、リュックなどを買う時は、今はもうAmazon一択ですね。

(正直、この返品サービスで何度助かったことか。笑)

というわけで、私がいつも買ってる方法まとめると、

Amazonギフト券のキャンペーンを経由してお得に買いつつ、失敗した場合の安心も買う。みたいな感じで買っています♪

ちなみに、このAmazonギフト券のキャンペーンって、なんとなく知ってるけど、まだ使ったことがない人もいると思います。

が!これ経由しないと本当にただ損してるだけなので、この機会に経由して安く買うクセを付けておくことを強くおすすめしておきます♪

事前にギフト券をただチャージするだけなので、誰でも簡単ですよ(*^_^*)

→ Amazonギフト券のキャンペーンを詳しく見てみる>>

以下では引き続き、

テクシーリュクスを安く買う情報をまとめましたので、

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ☆

テクシーリュクスを安く買う!お得な買い方とは?

テクシーリュクスビジネスシューズ激安情報

テクシーリュクスは紳士服専門店やイオンなどでも購入できますが、上でも伝えた通り、安く買うならAmazon一択です♪

さらに、セール時期を狙ったり、あとは上でも紹介した「ポイント還元キャンペーン」や「クーポン」を合わせれば、定価よりお得に買えますよ~(*^^*)

ちなみに!

安く買うなら、購入前にAmazonのタイムセールもチェック必須です♪

以下は「ビジネスシューズ」で検索をかけたタイムセールのページなので、ぜひこちらも参考にしてみてください↓

→ Amazonタイムセール会場を詳しく見てみる>>

というわけで、安く買う方法をまとめると

以下が、お得に買う方法です♪

①まずは、安くなっていないか「Amazonタイムセール会場」をチェックする

②購入前に「Amazonギフト券のキャンペーン」を併用して、ポイント還元をGETする

これがセール期間以外でも、すぐにできる方法です☆

キャンペーンがある内に活用して、お得に買っちゃいましょう~(*^^*)♪

テクシーリュクスの人気おすすめ種類をピックアップ!

以下では、テクシーリュクスの人気モデルを紹介しますね♪

「どのモデルを買うかで迷ってる」って人は、ぜひ参考にどうぞ☆

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774

まずは、ベーシックモデルの【TU-7774】です。

Amazonベストセラー商品の革靴で口コミ件数が5,000件超えと、かなり人気。

こちらはビジネスシューズの基本機能に磨きをかけるために

  • 軽く耐久性に優れている本革を使用
  • 屈曲溝を前足部に配置し曲がりやすく設計
  • 履き口周りに足当たりの良いナイロン素材を採用

このような特徴で、履き心地が抜群に良い1足になります。

口コミの内容や評判は?

口コミ評価も高く、

「ビジネスシューズの概念を覆すほど履きやすい!どこまでも走れるくらいです。」

「軽くて、履き心地が良く、適度なクッション性もあったのでGOOD!」

と、悪い口コミもほとんどなく大好評です☆

まだ欲しい種類が決まっていない人は、間違いなくこちらがイチオシです♪
詳しく見てみる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7768

[テクシーリュクス] texcy luxe 軽量プレーンビジネス TU-7768 TU-7768 008(ブラック/27.0)

ベーシックモデルなら、こちらのTU-7768も人気です。

この革靴は脱ぎ履きしやすいように、
履き口付近に【隠しサイドゴム】を採用しているのが特徴↓

テクシーリュクスの革靴TU-7768特徴

靴ヒモを解かなくても脱ぎ履きできるようになっています。

口コミの内容や評判は?

「ゴム底でとにかく体が浮くくらい軽やかでいいです。 底が減ったら買い換えます。」

「軽い、履きやすい、歩きやすい、蒸れない。私が出会ったシューズの中では最高です!」

と口コミの評判が抜群に良かったですね。

取り外し可能な中敷きには抗菌加工が施されているので、靴の中を清潔に保ちたい人や、雑菌が気になるという人には特におすすめです☆
詳しく見てみる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7758

[テクシーリュクス] texcy luxe 牛革スニーカービジネス TU-7758 BK(008)(BLACK/25.5)

続いて紹介するのは、スニーカービズシリーズの【TU-7758】ですね。

このスニーカービズは、革靴でありながらスニーカーのような履き心地を追求したシリー

中足骨パッド付きの【立体インナーソール】が土踏まずを支えてくれるので、

足が前に滑りにくくなっています。

口コミの内容や評判は?

「この靴はとにかく走りやすい!そして疲れにくいです。」

「リピート。サイズも履き心地を最高!」と満足度は高め。

Amazonの紳士靴ランキングで1位を獲得したこともある人気のモデルなので、候補にしたい1足ですね♪
詳しく見てみる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 日本製 TU-801

デザイン性の良さが光るビジネスシューズを1足。

こちらはアッパーにつややかで光沢のある牛革を採用した、
ジャパンメイドの革靴になります。

インナーソールに摩擦に強いナイロン材「パズモ」と、

消臭効果のある繊維「MOFF」を使用しているので履き心地が良く、耐久性もばっちりです。

口コミの内容や評判は?

「クッションがあるので階段を走ったり、駈けたりしても膝が痛くならないのがいい。」

「柔らかくて履きやすく、クッション性もあるので歩きやすい!」

口コミ評価も良好◎

ただ、他のモデルに比べて価格が高めなので、選ぶ際はそこが注意点ですね。
詳しく見てみる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7772

[テクシーリュクス] texcy luxe 軽量モンクストラップビジネスTU-7772 TU-7772 BLACK(ブラック/26.5)

そして次は、モンクストラップデザインの【TU-7772】です。

レビュー数が250件以上と多く、価格と履き心地の評判がともに良かったのがこちら。

このTU-7772は屈曲溝を前足部に配置することで柔軟性をアップさせているので、

つま先を曲げやすく、スムーズな歩行をサポートしてくれます。

口コミの内容や評判は?

「値段で考えると信じられないくらい歩きやすいです!」

「歩いて疲れないしスニーカーのように走れて快適。」と口コミでも好評ですよ~(*^^*)

画像のモンクデザイン以外に、シンプルなスリッポンデザインも選べます。

詳しく見てみる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 防水設計 TU-7787

最後がこちら。

防水タイプの【TU-7787】ですね。

こちらは4㎝/4時間の浸水試験をクリアした
急な雨にも安心な防水設計のビジネスシューズ。

また、アウトソールには耐滑底を採用しているので、

滑りにくく、雪寒地にも対応しています。

口コミの内容や評判は?

「札幌の雪道や凍結路で履いていますが滑ることもありません。とても良いです。」

「結構軽く、滑る事もなく大変履きやすいです。通勤用に最適です◎」と口コミ評価も上々。

内側は抗菌加工が施されたメッシュ素材なので、足ムレ対策もばっちりですよ~☆
詳しく見てみる

まとめ:以上テクシーリュクスを安く買う方法でした!

テクシーリュクスは、スニーカーのような履き心地で歩きやすいと人気ですよね♪

少しでも安くお得に買いたい方は、

やっぱりネットを利用する方法が安くて、欲しいモデルやサイズを見つけやすいのでおすすめです♪

テクシーリュクスで人気のショップはこちらなので、参考にどうぞ↓

詳しく見てみる