※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

【保存版】絶対泣ける!感動映画おすすめランキング洋画・邦画50選!

感動映画泣ける

今日は感動して泣ける、おすすめの洋画・邦画映画の大特集です!

恋愛、切ない系、家族愛など、今まで観てきた映画の中でも

「感動して泣けるー!」

とボロボロ涙した名作を一挙にまとめました!

ひとりでも、カップルでもおすすめの泣ける感動映画をピックアップしてまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それではどうぞー(^o^)

【洋画・邦画】感動して思わず泣ける!おすすめの名作映画ランキング!

サイズ100

それでは!

個人的なランキングの第1位だけ、最後に紹介したいと思いますね!

どれも名作なので、とりあえず一気にどうぞーー!!

1. ベイマックス

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

まずはこちらから!

ディズニーが送る感動のアドベンチャー!

架空の都市サンフランソウキョウが舞台。笑いあり涙ありの設定に素直に楽しめました。こういうの好きなんです。とにかく感動して泣ける!おすすめの名作品です!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]ベイマックス≪

2. マイ・フレンド・フォーエバー

マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]

これを観ないで何を観る!

感動する洋画と言えば絶対に外せない名作!

これは私も感動の名作という言葉を知った作品ですね。思い返すだけでも思わず胸にジーンときてしまいます。友情を描く数々のシーンは今でも忘れられません。

もうボロ泣きや~。。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]マイ・フレンド・フォーエバー≪

3. ぐるりのこと。

夫婦の絆と愛を描いた邦画の感動作。

映像の雰囲気や世界観もいい意味でゆるく、洗練されています。またセンスのあるこのタイトルが個人的にとても好きなんですよね。

私の中の名作ですっ!!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画]ぐるりのこと。≪

4. パーフェクトワールド

子供に感動してしまう方には、要注意!

こちらは、泣きすぎてしまうかもしれません。

当時観終わっても号泣が止まらなかったのを覚えています。

ほんとこれは泣いた。

ケビン・コスナーの最高傑作作品ですね。ストーリーや設定などは、まさに完璧。

え?この映画まだ観てないって?

ちょっと昔の映画だけど、泣きたい人は要チェックですーーー!!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]パーフェクトワールド≪

そして、次ヤバいですよ↓

サイズ505. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

これ、まだ観ていない人!

絶対に人生の中で1回は観ておいた方がいい

最高の感動洋画作品ですっ!

いやーこれはもう、泣けるっ!

人生の最後に1本観るなら、この映画を選んでもいいぐらいですね。

大好きなラストシーンはほんと何度観ても感動して泣いてしまいます。

サイズ100

ほんと、どれも名作で全部おすすめですけど、こちらまだ観てないって人には本当におすすめ!

もう見たよーって人は、激しく同感ですよね?笑

今度の休日にでも、ぜひ!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア≪

と言いつつ、まだまだ序盤なんです!

ザザッーとでいいので、ぜひ最後までチェックしてくれると嬉しいです(´∀`*)

というわけで、お次がこちら↓

6. 私の中のあなた

観ました?こちら

これもラスト号泣でした。

家族の愛や絆を描いた名作品!

内容はもちろん良かったですけど、とにかくキャストが素晴らしかったです。

飾らないキャメロン・ディアスの演技がとても良かったなぁ。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]私の中のあなた≪

7. ライフ・イズ・ビューティフル

説明不要のイタリア映画の代表作!

ここは定番ですかね。

ですが、ラストにかけてのインパクトはやはり凄いです。

当然私も1回目はボロ泣きでした。

ストーリーがとてもしっかりと組まれているのも特徴ですね。

ほんとこれは定番の名作だと思います。もしまだ観ていないという人がいるのなら、こちらもおすすめの感動作です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]ライフ・イズ・ビューティフル≪

8. アルマゲドン

これもう何回観た?って話ですよね…

で、今観ても泣くって言う(笑)

ただアメリカSF映画の感動作といえば、やっぱりこれでしょうね。

もう当時映画館で3回も観て、3回とも泣いてしまいました。

内容は非常に直球ですがわかりやすくて良いと思います。

個人的にはやっぱり脇役のウィル・パットンが最高です。

特に53分47秒からのシーンは、何度観ても、泣ける。。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]アルマゲドン≪

はい、次いきましょう!

9. リトル・ミス・サンシャイン

知ってる人も多いですかね?

こちらはいつ観ても最高な映画!

このパッケージもおしゃれで本当に大好きです♪

何も考えないで観れて、幸せと感動をくれる大好きな作品ですね~。

また各キャラクターが濃いw

しっかりキャラが立っていて面白いんです。そして最後はしっかり感動させてくれます。

これも泣いたなぁ。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]リトル・ミス・サンシャイン≪

ここでもってきました↓

10. LEON

キャプチャ2342

リュック・ベッソンの最高傑作

というわけで、もう説明不要ですよね。

純愛感動映画の名作です!

何度観てもラストのシーンは感動して心が切なくなります。

今観てもジーンと泣いてしまいますね。

音楽も良いし、なんと言ってもゲイリー・オールドマンの演技が最高ですよ。笑

エーブリワンッ!!!!!!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]LEON≪

12アクション映画のおすすめが気になる人は、こちらもチェックしてみてくださいね▼

アクション映画の人気作は?

感動するアクション映画が観たい!感動して泣けるアクション映画を探している方に、評判の泣ける映画や面白い作品を紹介しています♪

感動の名作はここからが本番です↓

11. 君に読む物語

きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]

2005年“きみ読む”現象を巻き起こした大ヒット感動作

こちらは愛する彼女のために一人の男の力によって病を克服する“奇跡の愛”の感動物語。

アルツハイマー症に侵された女性の物語ですが、何度観ても泣けると評判です。

こちらも定番ですけど洋画の感動名作ですね。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]きみに読む物語≪

12. ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]

ワンピース史上最高との声も高い人気の感動映画!

いやー泣いた!

泣きました。

これは「ワンピース全く見てないんだよねー」って人でも感動できると思います。

ほんと期待せず普通に見てください。大人でも号泣しますよ、ほんと。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜≪

13. 私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]

チョン・ウソン、ソン・イェジン

韓国2大スター競演の大ヒット感動ラブストーリー!

やっぱり言えるのが、記憶系はやばいってことですよね。

もうタイトルからしていいですもん。通常通り私も号泣。これは泣けるよね。感動します!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画/韓国]私の頭の中の消しゴム≪

そして、これだーーーーー!!!!!

サイズ5014. 時をかける少女

時をかける少女 通常版 [DVD]

待ってられない未来がある。。。

いや、あのー、これほんとヤバいです。

おーこれを選んでいるとは、さすがじゃないか!っていう人もいると思う!

ありがとうございます。

私も

めちゃくちゃ大好きな映画です\(^o^)/

もしまだ観てないって人がいたら、本気でおすすめできる映画なのでぜひ観て欲しいーーーーー!!


気になってるけど、まだ観れてないんだよねーとか、

え!?これって、ほんとそんなに面白いの?って人は、本気でおすすめします!!

絶対、観て損はない作品ですよ(^o^)

映画内容を詳しく見てみる
[邦画アニメ]時をかける少女≪

15. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

息子と母の家族愛

小説でも感動、映画でも感動して泣ける!

これも、映画でもやっぱり泣けるんですよね。号泣でした。家族愛系はほんと自然と涙しちゃいますね。

全体的に泣かせようとする感じがしないのがまた良くて、途中に笑いもありで面白い映画でもあります。

こちらの泣ける小説でもまとめましたけど、映画もおすすめです!

映画内容を詳しく見てみる
[邦画] 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン≪

そして、ここでもってきましたー!!

サイズ5016. アバウト・タイム~愛おしい時間について

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]

こちら観ました?

まだ観たことないって人もわりと多いと思う作品ですかね。

最初は、私も全く期待せず観てたんですけど、何かストーリーもそんな感じだったので。

でもね、これだけは伝えておきます!

後半、泣く泣く。笑

たぶん今日紹介してる映画の中でも、一番泣いたんじゃないかな…ってほどに泣きました。

期待しちゃうとハードル上がっちゃうので、まだ観てない方は、とりあえず観ておくかぁ~ぐらいのノリでよかったらぜひです(^^)

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]アバウト・タイム~愛おしい時間について~ ≪

もう一回、韓流いっておきましょう↓

17. 猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]

こちらも名作ですね!

私も普通に泣きましたねー。観ていてけっこう楽しかった印象が今でもあります。

この感動は、この2人だからできる技って感じがしますね。一度観ておいても損はない作品です!

映画内容を詳しく見てみる
[洋画/韓国] 猟奇的な彼女≪

18. 永遠の0

永遠の0 DVD通常版

心にジーンと残る、そんな感動映画でした。

感動するよ!っていうのは聞いて知ってるけど、まだ観てないんだよなぁーって人も多いのでは?

私もやや遅れて観ましたけど、よかったです。

観て後悔はないレベルね。途中に何度も感動するシーンがあって最後も良かったです!

映画内容を詳しく見てみる
[邦画] 永遠の0≪

この作品好きな人とは、絶対に気が合います↓

19. フルモンティ

フル・モンティ [DVD]

まさに笑えて感動!

何度観てもラストでホロっときちゃうんですよ、これ。

もう本当に大好きすぎて何度も観てる映画ですね。

俳優陣が全員素敵で、コメディ映画の要素もありつつ最後はしっかり感動させてくれる、そんな映画です。

あと、主演のロバートカーライルやっぱりカッコいいです♪

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]フル・モンティ≪

懐かしすぎる~↓

20. いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

きっとあなたも感動の号泣ですよね?

泣きましたねーこれも。いまだにボロボロ泣いたの覚えてます。

ほんと感動映画の名作でしょう、この映画は。

評価も圧倒的な高さで「過去最高の映画だ!」なんて声も。あまりに泣きすぎて、彼氏彼女にドン引きされないように注意が必要です。笑

映画内容を詳しく見てみる
[邦画]いま、会いにゆきます≪

さて、そろそろ感動の名作も後半です↓

21. ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に [DVD]

いやほんと感動の名作続きで、すいません。

心で泣くというか、とにかく声を大にして言いたいのは、ティム・ロビンスがカッコよすぎだろってことですよね。

からの、モーガン・フリーマンですから。

いやいや、ほんとそれだけで満足です。こちらは言わずと知れた超名作の感動作なので、まだな方はぜひ。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]ショーシャンクの空に≪

22. グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

もう感動映画と言えば、ロビン・ウィリアムスですね。

若かりしマット・デイモン、いいですねー。非常に名演技。2人で脚本を手掛けただけあって息の合った演技も良かったです。ラストはジーンと感動です。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~≪

23. いまを生きる

いまを生きる [DVD]

熱血新米教師と生徒たちの、心温まる交流を描いた感動青春ドラマ

こちらも名優ロビン・ウィリアムスです。なんでしょうか、彼が出るとなんだかほっこりするんですよね。そう感じているのは私だけじゃないはず。

こちらは青春映画の名作として今も評価の高い作品です。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]いまを生きる ≪

泣けるアニメと言えばやっぱりです↓

24.  クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]

これはもう、

アニメを超えてますね。

知ってる人も、何回も見たって人も多いと思います。そう、オトナ帝国。

クレヨンしんちゃんで、こんなに泣かされるとは思わなかったという大人の声が数多く寄せられていますね。

これはもうアニメの域を完全に超えた感動作です。

映画内容を詳しく見てみる
[邦画アニメ]クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲≪

12感動のアニメ映画が気になる人は、こちらの大特集もぜひ参考にです▼

泣けるアニメ映画は?

【更新】泣けるアニメ映画が観たい!感動して泣けるアニメ映画を探している方に、評判の泣ける映画や面白い作品を紹介しています♪

25. 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

切ないストーリーは好きですか?

映像がとにかく美しいと話題になる本作ですが、3つの連続したストーリーで進んでいきます。

観ていると自然に口ではうまく言えない、心の奥にしまってあるモノが揺さぶられます。

小説もいいですが、やはりこの映像美は必見です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]秒速5センチメートル ≪

スポンサーリンク

26. クレイマー、クレイマー

クレイマー、クレイマー コレクターズ・エディション  [DVD]

この映画でダスティン・ホフマンを好きになった。

失ってから初めて気付くもの…

家族もので感動作と言えばこちら。

こういう内容、ほんと弱いですねー。父親と息子のヒューマンドラマ。メリル・ストリープも若いです。いつ観てもいい映画ですね。今でもお気に入りな1本です。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]クレイマー、クレイマー≪

27. トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 (期間限定) [DVD]

泣けるアニメ映画と言えば、こちらも絶対ですよね!

全シリーズ好きですが、やはり3が感動すると思います。

子どもと一緒に観たら泣いてしまうかもしれませんね(^^) 心打たれる物語まだ観てない人はぜひ!

映画内容を詳しく見てみる
[洋画アニメ]トイ・ストーリー3 ≪

サイズ5028. イキガミ

イキガミ [DVD]

ありえないほど泣いた邦画でした。

これ多分、まだ観てないなぁーって人も多いかなと思うので、一応おすすめ付けておきます。

色々な物語で分かれてる展開なんですが、

もう最初の話からボロ泣き…。

また、キャストも非常に良くて、山田孝之さんの演技が本気でやばいですね。彼じゃなかったら多分泣いてないと思うほど、強く引き込まれました。

ミュージシャンの話は今も心に残ります。おすすめです。

映画内容を詳しく見てみる
[邦画]イキガミ ≪

29. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

最近の中ではベスト3に入る感動映画。

トム・ハンクスとサンドラ・ブロックが一緒に観れるのが個人的には嬉しかったんですが、久しぶりに映画で心が震えた作品でした。

子役の演技が本当にすごい。最近の映画なのでまだな方は、ぜひ!

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]ものすごくうるさくて、ありえないほど近い≪

30. 世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

感動の邦画と言えばやっぱりセカチュウ。

TV版も相当な人気でしたけど、映画も映画でやっぱり泣ける。

邦画で感動して泣きたいなぁと思ったら、まず浮かぶタイトルだと思います。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画]世界の中心で、愛をさけぶ ≪

31. 最強のふたり

最強のふたり スペシャル・プライス [DVD]

笑いあり下ネタありの感動作

きっと好きな人も多いはず!

タイトルも完璧です。

まったく違った人生を送ってきた2人の出会い。こういう設定は絶対感動しちゃいます。

コメディタッチな感動作が好きな人には、おすすめな1本です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]最強のふたり≪

32. 犬と私の10の約束

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬好きな人は必ず観てほしい感動作!

これは、もう泣ける。。

特に今、犬と暮らしている方なら感情移入すること間違いなしですね。愛犬との関係も考え直す良いきかっけにもなると思います。

動物シリーズはほんと泣けてきちゃいますね。。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画]犬と私の10の約束 ≪

33. 奇跡のシンフォニー

奇跡のシンフォニー [DVD]

音楽好きな人には必ず観てほしい、感動の名作!

こちらは、キャストが好きなのもあって個人的にも何度も観ている映画です。

いやーほんと観る度に感動する名作ですね。

とにかくこの少年役のフレディ・ハイモアが最高。ラストのコンサートは本当に感動ものなので、おすすめですよ!

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]奇跡のシンフォニー ≪

34. 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) [DVD]

幼馴染み6人の青春を描く、人気アニメの劇場版

人気アニメ「あの花」の映画ですねー。公開当時もかなり話題になった作品です。

こちらはもう、

とにかく号泣でした。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

私も好きで観ましたが、とにかく泣けましたね。やっぱりアニメ映画はいいです、ほんと。

ちなみに、こちらはテレビ版を先に観ていた方が、分かりやすいのでおすすめですよ♪

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。≪

35. しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所 [DVD]

心温まるストーリーに涙する!実話を描いた感動ドラマ!

本作でアカデミー賞主演女優賞に輝いたサンドラ・ブロックの演技も最高ですが、何より実話を元に作られたストーリーが本当に胸を熱くします。

感動の洋画では間違いなく名作に入るタイトルです。ラストも最高です!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]しあわせの隠れ場所 ≪

36. 50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

笑いあり涙ありの感動ラブストーリー!

交通事故にあって以来、1日しか記憶が続かないという内容ですが、笑いあり下ネタもありな感じで楽しめる作品です。

この映画はやっぱり主演女優のドリュー・バリモアがいいですね。心もあったかくなれるおすすめな1本。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]50回目のファースト・キス ≪

37. 思い出のマーニー

思い出のマーニー [DVD]

思わず感動して泣いてしまったジブリと言えば、こちら。

え?これ泣けるの?、と思う方も多いと思いますが、最後は感動してボロボロきてしまったのがこちらの思い出のマーニー。

ジブリらしい明るさという感じではないのですが、そこがまた良くて自然と引き込まれてしまいます。おすすめですよ。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]思い出のマーニー ≪

38. おくりびと

werwer

日本映画初の快挙!第81回アカデミー賞 外国語映画賞、受賞作品

こちらは観た人も多い作品じゃないでしょうか?

各賞を総なめにした感動の名作として有名な作品ですよね。日本の映画も悪くはないんだなぁと改めて感じさせられる、そんな作品です。

映画内容を詳しく見てみる
[邦画]おくりびと ≪

39.  I am Sam : アイ・アム・サム

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

間違いなく心にジーンとくる感動の名作!

この作品はストーリーも逸品ながら、とにかくショーン・ペンの演技ですよね。彼の演技と子役のダコタ・ファニングでないと成立しない映画だと思います。

親子の感動系物語が見たい人には、間違いなくおすすめの名作です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]I am Sam : アイ・アム・サム ≪

40. 今度は愛妻家

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

「パレード」の行定勲監督が送る

豊川悦司と薬師丸ひろ子の共演で描くラブストーリー。

邦画で感動といえば、こちらも外せません。

この映画に関しては、やっぱり夫婦で一緒に観てほしいですね。ほんと、これは邦画の中でもおすすめの泣ける映画です。まだ観ていない方は、こちらもおすすめ。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画]今度は愛妻家 ≪

41. BRAVE HEARTS 海猿

BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

シリーズ最高の観客動員数575万人を記録

2012年最大のヒット映画!

海猿シリーズの中でも「一番感動した」との評価も多いのがこちら。

個人的にも迫力満点な今作は大好きな映画の1つです。全シリーズ面白いですが、特にこちらはおすすめです。

映画内容を詳しく見てみる
[邦画]BRAVE HEARTS 海猿 ≪

42. 幸せへのキセキ

幸せへのキセキ [DVD]

実話を基にした家族愛がテーマの心温まる感動映画!

家族愛や動物といったストーリーが好きな方におすすめなのがこちら。

マット・デイモンは本当にいい俳優さんですねー今回も演技が本当に素晴らしいです。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]幸せへのキセキ ≪

43. STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

知っているようで、知らない

ドラえもんとのび太の出会いと別れの感動の物語

表紙のドラえもんがもう涙目ですが、こちらも感動して泣けると話題な1本。

3Dになったり映像も綺麗なので、子どもにもおすすめな映画です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]STAND BY ME ドラえもん ≪

44. ゴースト/ニューヨークの幻

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]

何回観てもやっぱり感動な定番の名作ラブストーリー!

切なくて、何回観ても最後はジーンとくるラブロマンスの名作といえば、これ。

TVの再放送で観たって人も多いのではないでしょうか?コメディ要素もあるので楽しく観れます。安定のウーピー・ゴールドバーグです。笑

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]ゴースト/ニューヨークの幻 ≪

45. 手紙

手紙 スタンダード版 [DVD]

原作、東野圭吾の小説を映画化!各役者の演技が光る感動の名作!

山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカと役者陣の演技が本当に素晴らしく、画面に引き込まれます。

こちらも間違いなく感動の名作ですね。私もボロ泣きでした。ラストは、ほんと感動します。

映画内容を詳しく見てみる
[邦画]手紙 ≪

46. フィールド・オブ・ドリームス

フィールド・オブ・ドリームス [DVD]

息子への父の思いが詰まったケビン・コスナー主演感動の名作!

物語は、ちょっと不思議なファンタジー要素がありますが、こちらも感動すると人気の高い名作です。

どちらかと言うと、静かに一人感動したい時におすすめな映画ですね。ケビン・コスナーはやっぱりカッコいいです。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]フィールド・オブ・ドリームス ≪

47. イヴの時間 劇場版

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

東京国際アニメフェア2010

第9回東京アニメアワード優秀賞OVA部門受賞作品!

こちらは人気のSFアニメ作品です。表紙だけでは伝わりませんが、感動しますよーこちらも。

まだ観ていない人も多いと思うので、おすすめしておきます。特にSF好きにはたまらない作品です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]イヴの時間 劇場版 ≪

スポンサーリンク

48. もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら [DVD]

笑いありなコメディ映画だけど、感動してしまう人気タイトル!

家族愛がテーマの作品ですが、こちらはコメディ風で下ネタもありな感じです。

ただやっぱり感動してしまうんですよね。ハッピーエンドなところもgoodです。

映画内容を詳しく見てみる
[洋画]もしも昨日が選べたら ≪

49. 劇場版 フランダースの犬

劇場版 フランダースの犬 [DVD]

ラストシーンはやっぱり感動なんです。。。

名作ですよね。当然知っている方も多いと思います。

こちらは劇場版ですが、やっぱりラストシーンは涙してしまいました。うぅ…感動です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [邦画アニメ]劇場版 フランダースの犬 ≪

50. フェイク

最後はやはりこの映画を選んでしまいました。

どのジャンルでもおすすめの名作洋画!

私が全ジャンルの中でも一番好きな映画と答えてもいい映画です。ほんと感動。

もうアル・パチーノは本当に本当にカッコいいです。心で泣ける。おすすめです。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ [洋画]フェイク≪

サイズ50最後に!

サイズ100

みなさん、ちなみに映画を無料観たいって時どうしてますか?

「映画」「無料」みたいな感じで検索して、変なウイルスとかに引っかかってませんか?

これは、完全に個人的な意見なんですけど、

映画とか最新の海外ドラマや、アニメとかをもし見るなら、見放題のサービスがあるので、そっち使った方が楽だし安心で、けっこうお得です(^^)

ちなみに私が使ってるのは、こちらのHulu(フールー) という月額見放題サービスです↓

▼2週間、人気映画も無料で見れます▼

こちらは、2週間の無料トライアルがあって、お金もかからず無料で色々観れて試せるので、今すぐ映画を観たいって人は、よかったら試してみてはいかがでしょうか?

個人的にはスマホやタブレットでも好きな時にいつでも観れて、作品数もかなりあるのでけっこう重宝してます(^^)

無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりませんので、

どんなもんかなぁって人にもおすすめですよ(^^)♪↓

▼人気映画やアニメが2週間無料で見れます▼

今まで気になっていたけど見れてなかった映画や海外ドラマも、これで一気に見れちゃうので、正直これは、かなりお得!

とりあえず今、観たい映画や海外ドラマ、アニメなどが、かなり溜まってるって人には、とってもお得なサービスだと思います♪

お得な2週間無料トライアルのページはこちらです(^o^)♪↓

▼詳しく見てみる▼

Hulu(フールー)2週間無料トライアルの詳細はこちら≪

まだまだ増える!おすすめの泣ける感動映画【追記】

11

ここから先は、随時更新分です。

まだ読んでる方がいれば、合わせてご覧ください(^o^)

君の名は。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

思わず涙する。。。感動のストーリーの大ヒット映画

なぜか何回も観たくなる感動作。音楽もいいし、ラストはやっぱり感動です。

ぜひ一度は観ておきたい感動のアニメ映画の名作。

映画内容を詳しく見てみる
「君の名は。」スタンダード・エディション≪

劇場アニメ「言の葉の庭」

劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD

この映画を観てから、雨の日が好きになりました。。。

秦基博さんの音楽も最高な感動のアニメ映画で、心にジーンとくること間違いなし。

ラストは何度観ても感動です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 劇場アニメーション『言の葉の庭』≪

きっと、うまくいく

きっと、うまくいく [DVD]

笑って泣ける!インド映画の感動の名作

ただのコメディ映画じゃないところがいい感動の人気作。

主題歌もいいし、この映画がお気に入りって人も多いはず!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ きっと、うまくいく ≪

聲の形

聲の形 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)

漫画の感動名作が、遂に映画化!

これは、私も映画館行って観てきました。劇場、ほとんどの人が泣いてましたね。

途中からもう、感動して涙うるうるです。漫画もおすすめ!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 聲の形 公式ファンブック (KCデラックス)≪

カラフル

カラフル [DVD]

「河童のクゥ」「クレヨンしんちゃん」の原恵一監督が送る感動作品

心に深く残る作品ですね。心情の表現や描写がとてもうまく、映画を観終わった後でも心にジーンときます。一度は観ておいて損はない人気の感動作です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ カラフル≪

グリーンマイル

グリーンマイル [DVD]

これは泣ける!と大評判の感動の名作

あまり期待してなかったけど、という方も多い作品ですがこれが泣けるんです。

名優トム・ハンクスの演技はもちろん、感動のストーリーは必見!

映画内容を詳しく見てみる
⇒ グリーンマイル≪

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

感動の物語に思わず涙。。。隠れた名作アニメ映画

観ていくうちにドンドン引き込まれてしまうストーリーは、さすが。

ラスト手前あたりから、もう泣けて泣けて感動でした。。。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 河童のクゥと夏休み ≪

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 [DVD]

さすが「あの花」スタッフと言いたい感動の人気アニメ映画

ラストは思わず、涙。。。という方も多い感動作。

映画館で観れなかったけど、気になってる方にはおすすめな人気作品です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 心が叫びたがってるんだ。 ≪

HACHI 約束の犬

HACHI 約束の犬 [DVD]

ストーリーを知っていても泣ける。。。感動の名作映画

リメイク映画はあまり期待せずなことも多いですが、本作は違います。

またリチャード・ギアの演技がいいんです。あぁ泣ける。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ HACHI 約束の犬≪

蛍火の杜へ

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]

見ないと損するレベルの、切ない感動アニメ映画

これはもう見ないと損します。本気で泣ける

口コミでも、感動して泣いたぁああああ!!!!!との評判ばかりです。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 蛍火の杜へ≪

たまこラブストーリー

映画「たまこラブストーリー」 DVD

何度観ても、やっぱり感動して泣いてしまうんです。。。

劇場でも見て、DVDでも見て泣いて。という方もきっと多いはず。

とにかく見て損はない、おすすめの感動アニメ映画です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ 映画「たまこラブストーリー」≪

セント・オブ・ウーマン/夢の香り

セント・オブ・ウーマン/夢の香り [DVD]

アル・パチーノの最高傑作とも言っていいです。

ほんとはアル・パチーノ作品全部載せたいぐらいですが、中でもこれはやっぱり別格。

名演技をどうぞ、ご覧あれ。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ セント・オブ・ウーマン/夢の香り≪

おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

久々に映画で泣けたぁ!という口コミも多い、感動人気作!

気になってるけど、なかなか見る機会がなくて。という方も多いのでは?

映画選びで迷ったら、ぜひこちらも一度は観ておきたい人気作です。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ おおかみこどもの雨と雪≪

バケモノの子

バケモノの子(スタンダード・エディション) [DVD]

「時をかける少女」が好きなら見ておきたい、細田守監督作品

こちらも一度は観ておきたい、感動の人気作。

アニメなのでわりと気軽な気持ちで観れるのも、おすすめですね。

映画内容を詳しく見てみる
⇒ バケモノの子≪

以上、「今まで観てきた映画の中で感動して思わず泣いてしまった厳選映画作品まとめ」でした!

サイズ100

というわけで、いかがだったでしょうか?

これ俺も見たよー!とか、私もこの映画好きなんだよねーっていう映画も中にはあったと思いますが、ほんと映画で一緒に盛り上がれるのって、いいですよね♪

こちらは、感動する作品が増えたら、また[随時更新]していきます!

いつでもチェックできるように、

よかったら、お気に入りに追加してもらえると嬉しいです(^o^)♪

関連記事です。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%95%ef%bc%90おすすめの感動アニメ映画はこちら

【更新】泣けるアニメ映画が観たい!感動して泣けるアニメ映画を探している方に、評判の泣ける映画や面白い作品を紹介しています♪

感動するアニメ映画が気になる!って方は、こちらに全部まとめましたので、よかったら合わせて参考にどうぞ♪(^o^)

泣ける感動のアニメ映画も、けっこう人気の作品が多いので、おすすめです♪

【永久保存版】絶対に泣ける!おすすめの感動アニメ映画30選

そして、映画といえばアクション映画も人気ですよね。こちらの絶対に面白い!おすすめアクション映画人気ランキングベスト50選でもまとめましたが、本当に面白い作品が目白押しなので、合わせてぜひ。

感動するアクション映画が観たい!感動して泣けるアクション映画を探している方に、評判の泣ける映画や面白い作品を紹介しています♪

最後に、面白いと人気の名作映画を一挙100選まとめてみました。洋画・邦画も含めこちらに面白い映画を一挙に紹介しているので、参考にどうぞ。

今日は、本当に面白いおすすめ映画をランキングで、一挙にご紹介です! 日本の邦画や洋画、...