※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

肩こり解消グッズのプレゼントならこれ!おすすめの人気グッズTOP5

肩こり解消グッズ プレゼント

今日は「肩こり解消グッズのプレゼント特集」ということで、

つらい肩こりに悩む方におすすめの人気肩こり解消グッズをランキングTOP5でまとめてみました!

彼氏・彼女へのプレゼント用や、オフィスでも使える女性に人気のあるかわいいグッズまで色々と口コミで話題の商品がありましたので、

ぜひ参考にしてみてください(^o^)♪

肩こり解消グッズのプレゼントならこれ!おすすめの人気グッズランキングTOP5

【第5位】アテックス ルルド グリグリ

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

それでは、まずはこちらの人気グッズからご紹介です!

なかなかダイレクトな商品名ですが、かなりコスパが良いと評判なのがこちら。

デザインも良いので、けっこうおしゃれですよね(^^)

それでいて、価格が700円程で買えてしまうという安さ。

これは、どちらかと言うとプレゼントというよりは、自分用かも知れません。笑

商品の特徴はこんな感じです↓

77

口コミやレビューの評判は?

割と簡単に渡せるプレゼントにはいいかも♪

詳しく見てみる

【第4位】ルルド ネックマッサージピロー

new_r

6つの回転もみ玉が気持ちいい~!肩、首、足など好きな所を快適マッサージ!

コンパクトなのに本格的!

疲れが溜まっている箇所をグリグリとマッサージしてくれる人気の家電マッサージ機がこちら。

小ぶりで可愛いデザインなのに、コリがよくほぐれると口コミの評価も高めでした♪

マッサージ機能も充実で、揉み上げ、揉み下げなどお好みでチェンジも可能。

カバーの取り外し機能もあるので、洗えて便利ですね。

内容量も800gと軽いので持ち運びも楽々。

リビングや好きな場所で、寝ころびながらでも自由にマッサージが可能です(^^)

寝っころがってマッサージ、気持ちよさそう~(笑)

g

口コミやレビューの評判は?

実はけっこう気になってる方や、欲しがってる方の口コミも多かったです。

プレゼントに選んでみてもありなんじゃないでしょうか?

カラーは選べる2色展開!女性には、かわいいピンクを選んでみては?
詳しく見てみる

※プレゼントならこちらの「パナソニック レッグリフレ」も人気があって売れてます♪

【第3位】ピップ マグネループ EX 高磁力

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 60cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 60cm)

男性、女性にも不動の人気!ネックレスタイプの肩こり解消グッズならこれ!

そして定番なのがこちらですね。

なんてたって高磁力!シリーズの中でも圧倒的に売れているのが、これです。

でもなぁ~ホントに効くのかね、と思ったそこのあなた!

そんなあなたに、こんな口コミをご紹介!

「おかげさまで、ロキソニンの服用回数が減りました」

なんて言われたら、ちょっと気になっちゃいますよね?笑

ちなみに付けた感じのイメージはこんな感じ↓

3

女性でもいけちゃいます。長さが選べるみたいですね↓

p

使う人の年齢層ってどうなんだろうなぁ~と思ったら、

けっこう若い人でも買う人多いみたいです。

実際に使用する時は、服の下に付けるか、まぁ家に居る時とか、あとはオフィスで使える人は仕事場でもOKって感じでしょうか。

価格も割と安めの1800円程なので、サクッとプレゼントできそうですね♪

口コミやレビューの評判は?

けっこう女性の方の口コミが目立ってましたねー。

なんか男性のイメージありましたけど、女性にも人気みたいですね。

肩こりに効くという感想も多くあって、なかなか評判良さそうでした。

カラーもブラックの他に、ローズピンク・ネイビーと展開も豊富なので男性、女性にもおすすめだと思います(^^)

詳しく見てみる

【第2位】あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

こちらは、もうほとんどの人が試してますよね?っていうぐらい人気商品ですね。

実際、私も自分用とプレゼント用で購入して使ってます。

家族用としてのプレゼントや、職場の同僚とかにプレゼントするのもいいかもしれませんね。

価格も千円程度で、小物なのでサッと渡しやすいとは思います。

女子ウケは良さそうな感じはします(^^)

口コミやレビューの評判は?

私もほぼ毎日使用してますが、これは買って正解な商品ですね。間違いなしのグッズです。

友達への小ネタとしても、けっこう使えるんじゃないでしょうか?

笑いながら喜んでくれそうな感じですよね(^^)

自分用としてもかなりおすすめです!
詳しく見てみる

12ちなみに、枕や家電の肩こりグッズも含めてなら、こちらの「肩こり解消グッズランキングTOP3!家電・枕のおすすめを全部紹介!」で全部まとめていますので、参考にどうぞ。

今回は、肩こり解消グッズとして口コミで人気の枕や、 ネックレス、家電や温めカイロなど肩...

それでは、最後ですね!

肩こり解消グッズのプレゼント人気NO1はこちらです!

new_387518

【第1位】ルルドマッサージクッション

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

肩こり解消グッズのプレゼントとして絶大な人気!
オシャレで実用性の高い人気のマッサージクッション!

とりあえず、使ってるイメージはこんな感じなんですけど↓

なんと言っても、このマッサージクッションは

プレゼントに選んだよ~って人が本当に多かったです。

今回は、先に口コミレビューからどうぞ↓


この方が言うように、グリグリにヒート機能が付いているのがこの商品の特徴みたいです↓

こんな感じ↓


カラー展開もかなり豊富で、ブラウン、ピンク、ボーダー柄なんてのもありました。

種類も色々あるみたいで、価格は大体4000円~5000円ぐらい。

プレゼントに、あんまり安い商品を選ぶのも、どうかなぁ~って人には
ちょうどいい価格帯なんでしょうね(^^)

というわけで、誕生日プレゼントとかで考えているなら、個人的にもけっこうアリだなぁと思う商品でした!

肩こりに悩む方へのプレゼントには、ピッタリの商品だと思います(^^)
【詳しく見てみる】

以上、肩こり解消グッズのプレゼントにおすすめの人気グッズTOP5でした!

今日ご紹介した商品はこちらです↓

【第5位】

【第4位】

【第3位】

【第2位】

【第1位】

関連記事です。

12こちらは肩こり解消グッズをまとめた当サイトの人気記事ですが、多くの方に読まれています。

ツライ肩こりで悩んでいる方は、ぜひ参考にどうぞ~↓

今回は、肩こり解消グッズとして口コミで人気の枕や、 ネックレス、家電や温めカイロなど肩...
スポンサーリンク
スポンサーリンク