※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

アンククロスシャンプーの香り【最新】人気ランキングTOP3!

アンククロス香り人気ランキング

こんにちは^^

当サイトの管理人です◎

「アンククロスシャンプーの人気がある香りってどれなんだろう?と、気になっていませんか?

香りが12種類もあると、どの匂いするか迷っちゃいますよね。

こちらのページでは、

そんな「どの香りにしようか迷っている」あなたへ向けて、

アンククロスシャンプー人気の香りTOP3を紹介しています。

このページを読めば、

あなたにぴったりな香りが見つかると思うので、よかったら参考にしてくださいね♪

※ちなみに、最安値で買う方法を知りたい人は、

こちらのアンククロスシャンプー キャンペーン情報も合わせて参考にご覧ください。

アンククロスシャンプーは今なら半額で試せます◎

キャンペーンが終了する前の、今の内がお得ですよ(*^^*)

\公式キャンペーンサイトはこちらです/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる

【WEB限定】50%OFF!アンククロス公式半額キャンペーンサイトはこちら>>

解約の縛りなしで、4000円以上で送料も無料です♪

アンククロスシャンプーの香り人気ランキングTOP3はこれ!

人気の香りTOP3はこちらです♪

 第1位:プルメリアミルク(プルメリア×バニラ)

アンククロスシャンプー香りプルメリアミルク

人気度  
甘さ度  星3
匂 い 南国リゾート感を漂わせるフローラルな香り

プルメリアミルクは南国の花「プルメリア」のフローラルな香りと、バニラのクリーミーな甘さを組み合わせた、ハワイの石鹸のような甘い香りになります。

実際にプルメリアミルクを購入した人の口コミ

・一通り嗅いだけどダントツでプルメリアミルクがいい香り。

・女性らしい上品な匂いです。

・初めて使ってからあまりのいい匂いに鬼のようにリピートしてます。

発売以来、ずっと人気のアンク定番の香りになるので、どの匂いにするか迷ったら、この香りから試してみるのがおすすめですよ。

第2位:ラクシュミー(ジャスミン×カシス)

アンククロス香りラクシュミー

人気度  星4.5
甘さ度  星1
匂 い カシスの程良い甘さとローズ&ジャスミンのフローラルな香りが絶妙に調和したセクシーな香り

ラクシュミーは、人気モデル「おりもあいさん」プロデュースの香り。

  • トップノート:カシスのフルーティーな香り
  • ミドルノート:ジャスミンとローズのフローラルな香り
  • ベースノート:アンバーやムスクのオリエンタルな香り

↑こんな感じで、香水のように匂いが変化します。

実際にラクシュミーを購入した人の口コミ

・純粋にめっちゃいい匂い。

・大人っぽい甘く華やかな香りでお気に入りです◎

・例えるならランバンのエクラドゥアルページュみたいな匂いです。

甘め控えめの香りになるので、
甘い匂いが苦手の方に、ぴったりな香りになりますね。

第3位:チェリーツインズ(サクラ×バニラ)

アンククロス香りチェリーツインズ

人気度  星4
甘さ度  星3
匂 い サクラの香りにバニラの甘さをミックスしたガーリーな香り

チェリーツインズも人気モデルプロデュースの香りで、「サクラ」のフローラルな香りとバニラのクリーミーな甘さを組み合わせた、甘めの可愛らしい香りになります。

実際にチェリーツインズを購入した人の口コミ

・サンプルの匂いより、全然いい香り!

・美容院行くと「どこのシャンプー使ってるんですか?」って、よく聞かれます。

・他の試したいけど、いい香りすぎて次もこれにしちゃいそう。

「サクラの香りが好きな方」や「フローラル系が好きな方」に、おすすめです。

以上の3つであれば、口コミ数が多く、

評判も良い香りになるので候補として検討していいと思います♪

アンククロス公式サイトを見る

それでは引き続き、残り9種類の香りを紹介していきますので、

「トップ3以外の香りも気になる」という方は、以下も参考にご覧くださいね(*^^*)↓

ロエール(ピオニー×ライチ)

アンククロス香りロエール

甘さ度  星1
匂 い  爽やかなのにスイートなピオニー&ライチの香り

ロエールは甘さひかえめなピオニーの香りとフレッシュなライチの香りを組み合わせた、上品な甘さの香り。

上位3つの香りに次いで人気の匂いで「クロエの香水の匂いに似ている」と、口コミで評判の香りになります。

スリジエ(フレッシュペアー×ジャスミン)

アンククロス香りスリジエ

甘さ度  星1
匂 い  フレッシュペアーとピンクジャスミンのセクシーな香り

スリジエは人気モデル「桜井野の花さん」プロデュースの香水系の香り。

フルーティーな洋梨の香りと、上品な甘さのピンクジャスミンを組み合わせた、甘さ控え目の大人な匂いになります。

ホズリーブル(ベルガモット×リリー)

アンククロス香りホズリーブル

甘さ度  星1
匂 い  ベルガモット&リリーの大人の女性の魅力が溢れる香り

ホズリーブルは人気モデル「ほずみさん」プロデュースの香りになります。

上品で華やかな香りのユリと、柑橘系でフレッシュな香りのベルガモットを組み合わせているので、大人の女性にぴったりな高級感のある香りに仕上がっています。

ラヴィアンローズ(ローズ×グリーンアップル)

アンククロス香りラヴィアンローズ

甘さ度  
匂 い  ローズ&グリーンアップルの甘すぎない香り

ラヴィアンローズは華やかな「ローズ」とみずみずしい「青リンゴ」を組み合わせた、フルーティ系のさやわかな甘さの香りになります。

適度な甘さの香りになるので、「香水系も甘いのも苦手…」という方におすすめです◎

ミルキーチェリー(チェリー×バニラ)

アンククロス香りミルキーチェリー

甘さ度  
匂 い  上品でフローラルなチェリーの甘い香り

ミルキーチェリーは甘酸っぱい「さくらんぼ」のフローラルな香りとクリーミーな甘さの「バニラ」の香りを組み合わせた、やや甘めの香り。

人気第3位の「チェリーツインズ」よりも、さっぱりとした甘さになります。

ちなみに!

アンククロスシャンプーの購入を決めている方で、ドンキなどの市販の店舗で安く買えるのか気になる人は、こちらの「アンククロスシャンプー 販売店」の情報も合わせて参考にどうぞ↓

実際に街へ行って調べてきました!

【更新】アンククロスシャンプーの激安情報!アンククロスシャンプーを安く買う方法や、市販のドンキ・薬局などの販売店情報を紹介しています♪

ミルキーココナッツ(ココナッツ×バニラ)

アンククロス香りミルキーココナッツ

甘さ度  星3
匂 い  バニラがほのかに香るトロピカルな甘い香り

ミルキーココナッツココナッツの甘い香りとクリーミーな甘さの「バニラ」を組み合わせた、ココナッツが好きな方におすすめの香り。

ピーチベリー(ピーチ×ストロベリー)

アンククロス香りピーチベリー

甘さ度  星3
匂 い  ピーチとストロベリーMixのフルーティーな香り

ピーチベリーは桃といちごの甘い香りを組み合わせた、女の子らしい香り。

フルーティー系の甘い匂いが好きな方に、ぴったりな香りになりますね。

ブルネラ(ベルガモット×バジル)

アンククロス香りブルネラ

甘さ度  星1
匂 い  甘すぎない香水の香り

ブルネラは柑橘系の「ベルガモット」とさわやかな香りの「バジル」を組み合わせた、すっきりとした甘さの香りになります。

男女問わず使える香りになるので、家族で使いたい方におすすめです◎

ダンディズム(ライム×サンダルウッド)

アンククロス香りダンディズム

甘さ度  0
匂 い  大人の男性に似合うスパイシーな香り

ダンディズムは柑橘系のさわやかな香りの「ライム」とウッディ系の「サンダルウッド(白檀)」の香りを組み合わせた、落ち着いた雰囲気の香り。

「ダンディズム」は12種類のなかで、唯一甘さゼロの「男性向け」の香りになっています。

※全12種類の香りサンプルをゲットする方法については、こちらの「アンククロスシャンプー お試し」情報で詳しく紹介しています↓

香料サンプルが欲しい人は、ぜひ参考に(*^_^*)

【更新】アンククロスシャンプーのお試しサンプルが気になっている人に!気になる内容や、お得なキャンペーン情報をまとめて紹介しています♪

アンククロスシャンプーの香り人気ランキングまとめ

というわけで、

以上、アンククロスシャンプーの香り人気ランキングTOP3!でした。

現在気になっている方・これから初めて試す方は、

以下の定価の半額で購入できる「公式キャンペーンサイト」が最もお得なので、

公式の限定キャンペーンが終了する前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪(^o^)

\最安値ページはこちら/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる

【WEB限定】50%OFF!アンククロス公式半額キャンペーン詳細を見てみる>>

公式限定・半額でお試しできます

※公式サイトでの注文が不安な方は、こちらの「アンククロスシャンプー キャンペーン」情報をチェック↓

【更新】アンククロスシャンプーの激安情報!アンククロスシャンプーを最安値で買う方法や、お得な割引・キャンペーン情報を紹介しています♪

※ダメージヘアで悩んでいる方は、こちらのラサーナプレミオールもおすすめですよ♪

【更新】ラサーナプレミオールの悪い口コミが気になる人に!私が実際にラサーナプレミオールを使った髪の仕上がりも、写真30枚以上載せてレビューしています。