※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

ウニを安く買う方法はこれ!※激安で購入する裏技※

[訳あり] 生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別

美味しいウニを安く手に入れたい!

「けど、市場に直接行けないし、通販サイトもショップが沢山あって、どれを買えばいいのか迷う…」なんて、思っていませんか?

こんにちは!管理人の「はな」です。

私も美味しいウニを探している時に

「なんか、どれも高いなぁ…もっと安く買えないの?」

「安くても口コミがイマイチだから、ちょっと不安だな…」

「えー結局どれを選べばいいんだろう?」

なんて思ってしまいました。。

市場に行けば、安くて美味しいウニが手に入る

けど、私もですけど、なかなか市場まで行けない人も多いですよね。

ちなみに!

もう先に結論から書くと、ネットで買うなら以下のメーカーがいいですよ。ミョウバン不使用の天然生ウニです♪

通販サイトを全部見て探しましたけど、安いし評判いいので間違いなくイチオシです♪

詳しく見てみる

あとは安く買うなら、セール情報のチェックを!

Amazon、楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのは、ご存じですか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

ウニはもちろんですけど、それ以外にも日用品や衣料品などお得な商品がたくさんあります♪

なので、少しでも安く買いたいなら、まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめですよ◎


≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonのセール情報↓

楽天のセール情報↓

ポイントアップデーも併用すれば、さらにお得に購入することができるにゃ~♪

以下では、ウニの選び方や、人気のウニをピックアップしてまとめています。

どれにしようかな~と検討している方は、引き続き参考にご覧ください♪

ウニの選び方について

通販サイトでの「ウニ」の平均価格は?


ウニの価格は、安い物であれば1,500円以下の商品もありますが、

平均的には100gあたり1,500円~2,500円前後のウニが多いです。

目安としては、やはり2,000円あたりがラインになるかと思いますね。

Amazonで売れ筋の安くて人気のウニはこれだにゃ♪
詳しく見てみる
[訳あり] 生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別
サンエイオンラインショップ
売り上げランキング: 11,784

通販サイトで購入できる安いウニの評判は?

通販サイトの評判は良い口コミも多いですよ♪

実際の声がこちらです。

  • スーパーよりも価格が安い
  • 貨店で買った物より美味しい
  • 冷凍で届くから、日持ちして便利

こんな感じで、実店舗よりネットで買うという意見が多かったですね。

ちなみに、実際にネットでウニを購入した人の口コミはこちらです。

実際に購入した人の口コミ

「この値段でこの味?と思うほど美味しかったです。」

「とても美味しく、臭みも全くありませんでした」

中には「臭くて美味しくなかった」といった声もありましたけど、8~9割の人が高評価を付けてましたよ(*^^*)

ウニの商品一覧ページはこちら>>

安いウニの人気おすすめをピックアップ

それでは、ここからは安くて品質も良いウニのまとめです!


以下に載せているのは、

口コミ件数が多く、美味しいと評判もよかったウニなので、参考にどうぞ☆

[海の幸なのにYAMATO] 天然生ウニ100g ミョウバン不使用完全無添加

まず最初に紹介するのは、チリ産の天然ウニですね。

こちらは楽天で売れ筋の商品で、口コミ件数が3,600件超えと人気はかなり高め。

ミョウバンを使わない独自製法で仕上げた、濃厚な味わいが特徴のウニになります(*^^*)

実際に購入した人の口コミ

「生臭さはなく美味しくいただきました。」

「臭みがなく甘みもあって美味しいので、丼にして食べています♪」

「味・品質・値段」のバランスが良い商品になるので、初めてネットでウニを購入する人は、この商品を基準に選んでもいいと思います。

詳しく見てみる

[サーモン専門店岩松] 無添加 天然生うに 100g×3パック

岩松水産 天然生ウニ 100g×3パック

次は『サーモン専門店岩松』の天然生うに

こちらはチリ産の中でも、味・品質が良いと評判の「チロエ海峡」で水揚げされたウニになります。

実際に購入した人の口コミ

「苦みやえぐみもなく、本当にとても美味しいです。」

「新鮮で、臭みも全くなく、最高の食感、味でした◎」

ただ100×3パックの大容量になるので、選ぶ際はそこが注意点ですね。

詳しく見てみる

[築地の王様]無添加 生ウニ 100g

築地の王様 うに 無添加 生ウニ 100g うに丼約2杯分 チリ産最上級グレード

続いては、『築地の王様』の無添加生うにです。

レビュー数が多く、価格・品質ともに評価がよかったのがこちらですね。

Amazonのベストセラー1位を獲得したこともある商品で、Aランクだけのチリ産ウニを使用しているのが特徴。

実際に購入した人の口コミ

「本当に美味しくて身もしっかりしています。」

「鮮度が良くて、臭みも無く、濃厚でおいしかったです♪」

こんな感じで「安いのに美味しい」という声が多かったです(*^^*)

詳しく見てみる

[越前かに問屋ますよね] ミョウバン不使用!生うに 100g

ますよね 無添加 雲丹 ミョウバン不使用!生うに (生うに100g)

安さ重視なら、こちらがおすすめです。

チリ産で国産よりもえぐみや苦味がある分、お値打ち価格になっています◎

実際に購入した人の口コミ

「普通においしかったです。」

「この価格で 大変美味しく満足です。」

お試しするのにぴったりにゃん♪
詳しく見てみる

[どさんこファクトリー北海道]北方四島産 生エゾバフンウニ(赤色)100g

そして最後は、北方四島産の「生エゾバフンウニ」ですね。

良質な昆布食べて育った「甘みと上品なコク」が特徴のウニになります。

実際に購入した人の口コミ

「とても、美味しいまろやかなウニでした。」

「そこら辺で買うようなウニとは違って、メチャメチャ美味かったです!」

国産なら、これがおすすめにゃ~。

詳しく見てみる

まとめ:以上安いウニのおすすめでした!

私のイチオシはやっぱりこちらの海の幸なのにYAMATOのウニですね♪

他と比較しても価格が手頃で、味も美味しいと評判です◎↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク