※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

いくらを安く買うならこの方法がお得です!※激安で購入する裏技※

OWARI いくら醤油漬け 500g 冷凍 鱒卵 青森加工

いくらを安く手に入れたい!

「けど、通販サイトも意外に高くてビックリ!」なんて、思っていませんか?

こんにちは!管理人の「はな」です。

私もいくらを探している時に

「もっと安く買えないのかな?」

「なんか量も多いし、少量タイプで安い物ってないの?」

なんて思ってしまいました。。

ちなみに、早速ですが選ぶなら以下のメーカーがいいですよ。

色々探しましたけど、安いし評判いいのでおすすめです♪

イクラならこれが評判いいにゃん!

ネット通販サイト全部見て調べましたけど、コスパ的にこれが間違いなくイチオシですね♪

詳しく見てみる

あとは安く買うなら、セール情報のチェックを!

Amazon、楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのは、ご存じですか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

いくらはもちろんですけど、それ以外にもお米や日用品などお得な商品がたくさんあります♪

なので、少しでも安く買いたいなら、まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめですよ◎


≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonのセール情報↓

楽天のセール情報↓

ポイントアップデーも併用すれば、さらにお得に購入することができるにゃ~♪

以下では、いくらの選び方や、人気のいくらをピックアップしてまとめています。

どれにしようかな~と検討している方は、引き続き参考にご覧ください(*^^*)

いくらの選び方について

通販サイトでのいくらの平均価格は?


いくらの価格は、少量サイズであれば2,000円以内の商品もありますが、

平均的には500gで4,000円~8,000円前後のいくらが多いです。

私が買う時の目安として「500gで5,000円以下だったら安い!」と思って探していました♪

ちなみに!

なんだか色々と種類があって「結局どれを買ったらいいんだろう?」と悩んでいる人は、上でも紹介した以下のショップがおすすめです↓

私もいくらが好きでネット通販でよく買うんですけど、コスパ的にこれが間違いなくイチオシですね♪

詳しく見てみる

通販サイトで購入できる安い「いくら」の評判は?

「でも、通販サイトのいくらってどうなのー?」と、思っている人も中にはいると思います。

商品によっては低評価のコメントが目立つのも中にはあります。

が、正直、味に関しての部分と、粒の大きさについては人によって感覚が違うので、なんとも言えない所もあるかなと。

▼冷凍でも、評判の高いものを選べば安心です(*^^*)♪

いくら安く買う方法

ただ、商品によっては「これはいくらじゃない!」みたいな口コミが寄せられているのもあるので、選ぶ時は気をつけたいですね。

不安な人は、全体的に評価の高い商品を選べば失敗も少ないと思います。

ちなみに、ネットで買うメリットはこちら↓
  • スーパーで売ってるいくらは高い
  • 必要な分だけを解凍して使えるから便利♪
  • ネットの方が産地のバリエーションが豊富

こんな感じで、スーパーよりネットで買うという意見も多かったですね。

(というか、最近はスーパーの値段ほんと高いです。。)

実際にネットでいくらを購入した人の口コミはこちらです。

実際に購入した人の口コミ

「色艶もハリも良く、味も濃くて最高でした」

「大粒で皮も柔らかいし味も良いです」

中には「いくらの粒がちょっと小さい感じがする」といった声もありましたけど、この記事で紹介している商品は、8割以上の人が高評価を付けてましたよ(*^^*)

いくらの人気商品一覧ページはこちら>>

安いいくらの人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて品質も良い「いくら」のまとめです!


以下に載せているのは、

口コミ件数が多く、美味しいと評判もよかったイクラなので、参考にどうぞ☆

[鮮度の鬼]いくら醤油漬け 500g (250g×2P) 鱒卵

■ 北海道加工 ■ 鮮度の鬼 いくら醤油漬け 500g (250g×2P) 鱒卵 鮮度抜群の熟成卵を北海道で一粒ずつ丁寧に醤油漬けしたイクラ

まず初めに紹介するのは、北海道加工のいくらです。

こちらは楽天で売れ筋の商品で、口コミ評価が「星4以上」と人気は高め。

250g×2パックの小分けタイプになるので、必要な分だけを解凍して食べることができます。

実際に購入した人の口コミ

「安かったけど、臭みもないしとっても美味しかったです。」

「凄くお値打ちでした!とても美味しかったです♪」

「味・値段」のどちらも満足度が高めなので、初めてネットでいくらを購入する人は、この商品を1つ基準にしてもいいと思いますよ(*^^*)

詳しく見てみる

[かに匠] 鱒いくら醤油漬 500g

次は『かに匠』の北海道加工の訳ありいくらですね。

こちらは楽天のレビュー数が1,200件超えの人気商品。

マスの卵で粒も小さめになるので、お値打ち価格になっています◎

実際に購入した人の口コミ

 「鱒と鮭、正直違い分からないくらい美味しい!」

「とても美味しくてまたリピートしたいです。」

これはコスパ重視の人に、おすすめにゃ~。

詳しく見てみる

[馬油STORE]濃厚 鱒いくら 醤油漬け 1kg(500g×2)

濃厚 鱒いくら 醤油漬け 1kg(500g×2)【こだわり醤油と 昆布だしで丁寧に味つけ】ロシア産 鱒卵 マスイクラ / 冷凍発送

続いては、馬油STOREの濃厚鱒いくらになります。

こだわりの醤油と、昆布だし、カツオ節等で丁寧に下味をつけているのが特徴の商品。

実際に購入した人の口コミ

「味わいがあり、冷凍とは思えないくらい濃厚でした!」

「漬かり過ぎずイクラの味がしっかり残って塩加減もちょうど良かったです。」

ただ500g×2パックの大容量タイプになるので、選ぶ際はそこが注意点ですね。

詳しく見てみる

[食の達人森源商店]サーモントラウトいくら醤油漬け 200g

食の達人森源商店 サーモントラウトいくら醤油漬け 200g / イクラ ※冷凍便

少量サイズのいくらを探しているなら、こちらがおすすめです。

楽天ランキング1位を獲得したこともある人気の「いくら」で、口コミ評価も星4.4以上と大好評☆

実際に購入した人の口コミ

「スーパーで買うよりも安くておいしいです。」

「粒は小さいかけど値段の割にとても濃厚でご飯に抜群相性が良かった!」

2~4人家族にぴったりだにゃん♪

詳しく見てみる

[サーモン専門店岩松]いくら醤油漬け 200g

そして最後は、贈り物にもおすすめな国内産のいくら

北海道の川に上がる前の沖どりにこだわっているので、濃厚でとろっとした食感のいくらになります。

実際に購入した人の口コミ

「スーパーで買うよりも安くておいしいです。」

「はずれがないので、いくらはいつもこちらで購入しています。」

ただ、他のいくらよりも値段が高めなので、選ぶ際はその点に注意が必要ですね。

詳しく見てみる

まとめ:以上安いいくらのおすすめでした!

私のイチオシは、やっぱりこちらのいくらですね♪

「商品がたくさんあり過ぎて悩んでる…!」って人は、私個人的には以下のショップが間違いなくコスパ最強だと思います(*^^*)☆

詳しく見てみる

あとは、安く買うならやっぱりセールがお得です!

最初に紹介したように、

Amazon、楽天のタイムセールでは10~70%OFFの割引がされていたり、お得なクーポンも色々と配布されています。

なので、いま「いくら」の購入を検討中の方は、

まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみてくださいね(*^^*)

セールを利用してお得にゲットするにゃ~♪

≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonセール情報↓

楽天セール情報↓

ヤフーショッピングのキャンペーンはこちら↓

この他にも『安く買う』特集ページがありますので、ぜひ参考にどうぞ☆

ウニを安く買う方法を紹介しています♪口コミでも「美味しい!」と評判だったウニをピックアップして一挙にまとめました。損しないおすすめの買い方も合わせて紹介します♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク