マヌカハニーを安く買うならこの方法がお得です!※損しない買い方はこれ※

ここまで読んで頂きありがとうございます(´▽`)ノ

ハニーマザー マヌカハニー (UMF10+) 250g【UMF協会認定】 非加熱・100%純粋天然はちみつ ニュージーランド産

マヌカハニーを安く手に入れたい!

「けど、通販サイトとか見たら意外に高くてビックリ!」なんて、思っていませんか?

こんにちは!管理人の「はな」です。

私もマヌカハニーを探している時に

「なんか、どれも高いなぁ…輸入品しかないの?」

「安い物もあったけど、ちょっと微妙でどれを選んだらいいのかな?」

なんて思ってしまいました。

ちなみに、選ぶなら以下のメーカーがいいですよ。

色々探しましたけど、安いし評判いいのでおすすめです♪

マヌカハニーならこれが評判いいにゃん!
詳しく見てみる

あとは安く買うなら、セール情報のチェックを!

Amazon、楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのは、ご存じですか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

マヌカハニーはもちろんですけど、それ以外にも日用品や家具・家電などお得な商品がたくさんあります♪

なので、少しでも安く買いたいなら、まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめですよ◎


≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonのセール情報↓

楽天のセール情報↓

ポイントアップデーも併用すれば、さらにお得に購入することができるにゃ~♪

以下では、マヌカハニーの選び方や、人気のマヌカハニーをピックアップしてまとめています。

どれにしようかな~と検討している方は、引き続き参考にご覧ください♪

マヌカハニーの選び方について

まず、品質の高いマヌカハニーを手に入れたいなら、

「UMF10+」以上もしくは「MGO100」以上のものを選ぶのがポイントです。

UMFとMGOは殺菌効果のレベルのことだよ♪

数値が高くなるほど品質・健康効果が高いマヌカハニーになるので、「UMF10+」以上もしくは「MGO100」以上がおすすめです。

マヌカハニーを普通の食品として使用するだけなら、

「UMF10+以下・MGO100以下」の商品を選んでも問題ありません。

ただ、風邪予防などの毎日の健康維持が目的の人は、

必ず「UMF10+以上・MGO100以上」の殺菌効果の高いマヌカハニーを選ぶようにしてくださいね。

以下が、そのマヌカハニーになります♪
詳しく見てみる

マヌカハニーの平均価格は?


マヌカハニーの価格は、少量サイズであれば1,000円前後の商品もありますが、

平均的には3,000円~4,000円以内のマヌカハニーが多いです。

目安としては、やはり3,500円あたりがラインになるかと思いますね。

楽天で売れ筋の安くて人気のマヌカハニーはこれだにゃ♪
詳しく見てみる

通販サイトで購入できる安いマヌカハニーの評判は?

通販サイトの評判は良い口コミも多いですよ♪

実際の声がこちらです。

  • コストコのマヌカハニーは品質があまり高くない
  • 蜂蜜専門店は品質が良くても高い
  • ネットの方がバリエーションが豊富

こんな感じで、コストコよりネットで買うという意見が多かったですね。

ちなみに、実際にネットでマヌカハニーを購入した人の口コミはこちらです。

実際に購入した人の口コミ

「口内炎に効果ありました」

「キャラメルのようでなめらかでおいしい」

中には「他の蜂蜜とどこが違うのかよく分からない」といった声もありましたけど、8~9割の人が高評価付けてましたよ(*^^*)

マヌカハニーの商品一覧ページはこちら>>

安いマヌカハニーの人気おすすめをピックアップ

それでは、ここからは安くて品質も高いマヌカハニーのまとめです!


以下に載せているのは、

口コミ件数が多く、美味しいと評判もよかったマヌカハニーなので、参考にどうぞ☆

[マヌカヘルス] マヌカハニー蜂蜜 MGO100+ 250g

MANUKA HEALTH マヌカヘルス ニュージーランド産はちみつ マヌカハニー MGO100+ 250g 日本語表示ラベル

まずはマヌカハニーの定番メーカー、マヌカヘルス社の「マヌカハニー蜂蜜 MGO100+」ですね。

こちらはAmazonで売れ筋のマヌカハニーで、口コミ評価の平均が「星4.5」と大人気☆

農薬や抗生物質は一切使用していないので、子供も安心して食べることができます。

実際に購入した人の口コミ

「いろんなマヌカハニーがあるけどこれは美味しかったです。」

「のど飴よりも痛みが軽減し、美味しかったのでリピートしました♪」

「味・品質・値段」のバランスが良い商品になるので、初めてネットでマヌカハニーを購入する人は、ここからチェックしてもいいと思います(*^^*)

詳しく見てみる

[ハニーマザー] マヌカハニー UMF10+ 250g

ハニーマザー マヌカハニー (UMF10+) 250g【UMF協会認定】 非加熱・100%純粋天然はちみつ ニュージーランド産

次は『ハニーマザー』のマヌカハニーです。

こちらは楽天のグルメ大賞を受賞したマヌカハニーで、キャラメルのような味わいとすっきりとした後味が特徴。

実際に購入した人の口コミ

 「蜂蜜ほど甘くなく、とろみがあって食べやすいです。」

「いろんなマヌカハニーを試しましたが、味と値段でこちらが一番気に入っています◎」

こんな感じで「食べやすい」という意見が多かったです。

初めてマヌカハニーを試す人に、おすすめにゃ~。

詳しく見てみる

[ハニーバレー]マヌカハニー UMF10+ 250g

アクティブマヌカハニー UMF10+ 250g ハニーバレー(100% Pure New Zealand Honey)マヌカ蜂蜜

続いては、ハニーバレー社のマヌカハニー

レビュー数が多く、価格・品質ともに評価がよかったのがこちらですね。

2,000円~3,000円以内で販売しているショップが多いので、リピートしやすい商品になります。

実際に購入した人の口コミ

「味も美味しくリピートしやすい◎」

「何度も買ってますが飽きませんし体の調子も良いです。」

ただ「甘すぎる」という意見が何件かあったので、選ぶ際はそこが注意点ですね。

詳しく見てみる

[WATSON & SON] マヌカハニー MGO300+ 携帯用スティック  5g×5個

マヌカハニー・スナップ 10+ MGO300+ 携帯用スティック MGS認証 5g×5個

マヌカハニーの味が不安な人には、こちらがおすすめです。

1回使い切りサイズのスティックタイプになっていて、値段も1,000円前後と手頃なので気軽にお試しすることができます◎

実際に購入した人の口コミ

「小分けにされているので、パンに塗ったりするのが簡単で便利」

「キャラメルの用な味で、食べやすかったです。」

携帯用にもぴったりだにゃん♪
詳しく見てみる

[ハッピーバレー]プレミアム マヌカハニー UMF 10+ 250g

プレミアム マヌカハニー UMF 10+ 250g ニュージーランドUMF協会認定 分析証明書付 はちみつ

そして最後は、ハッピーバレー社のプレミアムマヌカハニーです。

このプレミアムマヌカハニーは、クセが少なく切れ味がいいのが特徴。

実際に購入した人の口コミ

「濃厚なねっとりしたハチミツという感じで、美味しいです♪」

「そんなに癖もなく食べやすい!喉が痛いとき舐めるとすぐ治ります。」

ただ、他のマヌカハニーよりも値段がやや高めなので、そこがデメリットになりますね。

詳しく見てみる

まとめ:以上安いマヌカハニーのおすすめでした!

私のイチオシはやっぱりこちらのマヌカヘルス社のマヌカハニーですね♪

他と比較しても価格が手頃で、食べやすいと評判です◎↓

あとは、安く買うならやっぱりセールがお得です!

最初に紹介したように、

Amazon、楽天のタイムセールでは10~70%OFFの割引がされていたり、お得なクーポンも色々と配布されています。

なので、いまマヌカハニーの購入を検討中の方は、

まずは以下のセール一覧ページをチェックしてみてくださいね(*^^*)

セールを利用してお得にゲットするにゃ~♪

≪タイムセール一覧はこちら≫

Amazonセール情報↓

楽天セール情報↓

ヤフーショッピングのキャンペーンはこちら↓

この他にも『安く買う』特集ページがありますので、ぜひ参考にどうぞ☆

ミックスナッツを安く手に入れたい! 「安くて美味しい人気のミックスナッツはないかな?」...
テクシーリュクスのビジネスシューズを安く手に入れたい! 「テクシーリュ...
コンバースを定価よりも安い値段で手に入れたい! 一番安く買えるところはどこなん...
キャリーケースを安く手に入れたい! 「安くて評判の良い、人気のキャリーケースはないかな...