※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

リダーマラボは定期便が一番お得?※解約・退会方法と縛りも紹介!

リダーマラボ定期便解約退会方法縛り

こんにちは^^

当サイトの管理人です◎

リダーマラボ【モイストゲルクレンジング】を解約するにはどうすればいいんだろう?

「縛りがないなら、キャンペーンより定期便の方がお得かな?」と、気になっていませんか?

管理人

こちらのページでは、

そんなリダーマラボを定期購入するか迷っているあなたへ向けて、

・キャンペーンと定期便を比較した結果

・リダーマラボ定期便の解約(退会)方法と縛り

以上の2点をまとめてみました!

このページを読めば、

あなたも「リダーマラボを一番お得に試す」ことができると思うので、ぜひじっくり読んでみてくださいね☆

※リダーマラボは今なら実質1本無料で試せます♪

キャンペーン終了となる前の、今の内がお得ですよ~(*^^*)

\公式キャンペーンサイトはこちらです/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる


【WEB限定】1本無料!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の公式キャンペーンサイトはこちら>>

 初回限定・14日間の全額返金保証付きです!

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」を初めて試すあなたへ

リダーマラボモイストゲルクレンジング

まず、結論からお伝えすると、

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」を初めて試すなら、

定期便より【初回限定キャンペーン】を利用して、単品購入する方がお得です!

▼定期購入と初回限定キャンペーンを比較したものがこちら

購入方法 定期便 キャンペーン
本数 1本 2本
価格(税抜) 2,465円 2,900円
送料 108円 無料
1日あたり 約85円 約48円

以上のように、

パッと見た感じだと、定期便の方が価格が安いのでお得なように思います。

でも、キャンペーンは2本での金額になるので、

1日あたりの価格で見ると、定期便よりもダンゼンお得なんです!

それから、キャンペーンの方が「お得な理由」がもうひとつあって。

初回限定キャンペーンにだけ、

開封・使用済みの商品も対象の14日間の全額返金保証】が付いています↓

リダーマラボクレンジングキャンペーン詳細

※定期便は、到着後8日以内&未開封の商品のみ返品を受け付けています

なので、肌に合わないなどのリスクを考えると、

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」を初めて試す人は、

キャンペーンを利用して、単品購入する方法が一番お得というわけなんです!

管理人

ちなみに、

2回目以降は単品購入だと割引が一切ないので、定期便の方がお得です◎

\キャンペーン中がお得!/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる


【WEB限定】1本無料!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の公式キャンペーン詳細を見てみる>>

注文はたった3分で簡単です♪

定期便の解約(退会)方法・縛りが気になる方は、

引き続き以下も、参考にしてくださいね☆

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の定期便は、電話1本で解約ができる

リダーマラボ解約退会方法

なので、3分程で簡単に解約(退会)することができます。

▼解約時の連絡先はこちら

【電話番号】0120ー288ー361
【受付時間】10:00~18:00(※土日祝日除く)
管理人

「平日は電話かけれない…」という方もいると思いますが、

【お問い合わせフォーム】からでも解約手続きができるので、安心してくださいね。

※申し込みを受け付けているのは、土日祝日のみ。

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の定期便に回数の縛りはない

リダーマラボクレンジング定期便縛り

また、リダーマラボの定期便に関しては、

購入回数の縛りや制約は一切ないため、いつでも解約(退会)ができます◎

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の定期便の解約は【次回お届け予定日の7営業日まで】

リダーマラボモイストゲルクレンジング定期便の解約日

ただし、今回分で定期便を解約(退会)したい場合は、

次回定期商品お届け予定日の7営業日前までに連絡しないと、

次回分以降での中止となるので、解約(退会)手続きを行う際はその点に注意しましょう。

というわけで、

定期便についてまとめると、

リダーマラボの定期便は

解約方法 ⇒ 電話1本で簡単(※土日祝日のみメール可)

・回数の縛り ⇒なし!1回でも解約OK!

注意点 ⇒ 解約は7営業日前までに!

\公式キャンペーンサイトはこちらです/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる


【WEB限定】1本無料!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の公式キャンペーンサイトはこちら>>

 サンプルセット付きです!

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」定期便に関する5つのQ&A

リダーマラボモイストゲルクレンジング定期便Q&A

それでは最後に、

定期便を検討中の方のために、よく挙がっていた質問をまとめてみました!

(※回答は、公式サイトの回答をそのまま引用しています。)

Q1:次回のお届け日を変更することはできる?

A:はい、可能です。

お届け予定日の7営業日前までに、マイページの「お届け情報の確認・変更」からご希望のお届け日を選択してください。

Q2:定期便のお届けペースは選べる?

A:はい、お申込み時にお選びください。

リダーマラボモイストゲルクレンジング定期便お届けペース

マイページの「お届け情報の確認・変更」からお届け日の変更もできます。今回だけ早めたい・遅らせたい場合は、お電話やお問い合わせフォームからお申し付けください。

Q3:注文後、商品は何日くらいで届くの?

A:通常ご注文後翌々日~8日程度でお手元にお届けいたします。

※土・日・祝日の発送は行っておりません。
※お届け希望日をお選びいただいても天候などによりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※年末年始・夏季休業など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け日がずれることがあります。あらかじめご了承ください。

Q4:お届け予定日に急に不在の場合はどすればいい?

A:お届け予定日にご不在の場合は、ゆうパックの配達員が不在票をポストに投函します。

リダーマラボモイストゲルクレンジング定期便不在

再配達しますので、ゆうパック再配達受付連絡先にご希望日時をご連絡下さい。
*代金引換払い以外で、宅配ボックス完備のマンションなどにお住まいの方は、宅配ボックスお届けをご指定いただけます。不在時だけはでなく、毎回宅配ボックス届けに指定することもできますので、お申し付け下さい。

Q5:注文のキャンセルや返品はできる?

A:商品発送手配後のキャンセルは承っておりません。商品のお届け前であっても返品扱いとなります。

商品をお受取りいただいてから、未開封商品に限り返品を承っております。返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
◎返品は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
◎全額返金保証商品以外は、開封後の返品は承っておりません。
◎商品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます(商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合に限ります)。
(1)商品が不良の場合、配送中事故などで破損・汚損が発生した場合。
(2)注文したものと異なる商品が届けられた場合。

ちなみに!

薬局とか市販の店舗で安く買えるのか気になる方は、こちらの「リダーマラボを一番安く買うならココ!※ドラッグストア・店舗も調査!」も合わせて参考にどうぞ↓

リダーマラボの激安情報!リダーマラボを安く買う方法や、市販の薬局・店舗・販売店情報を紹介しています♪

リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の定期便まとめ

というわけで以上、

リダーマラボは定期便が一番お得?※解約・退会方法と縛りも紹介!でした。

以下が実質半額で購入できる公式キャンペーンサイトなので、

リダーマラボのクレンジングを初めて試す方は、よかったら参考にしてくださいね♪

1回の買い切り&全額返金保証付きになるので、リスクなく購入できますよ(*^_^*)

\最安値ページはこちらです/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる


【WEB限定】1本無料!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の公式キャンペーン詳細を見てみる>>

縛り・解約一切なしで、送料も無料です◎

関連記事:リダーマラボのお試しキャンペーン情報!損しない購入方法はこれ!