※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

バウムクーヘンを安く買う方法はこれ!※安いのに美味しいと評判のおすすめは?

美味しいバウムクーヘンを安く手に入れたい!

「安くて評判の良い、人気のバウムクーヘンはないかな?」と、探していませんか?

こちらのページでは、バウムクーヘンの中でも、

安いのに美味しいと人気のおすすめバウムクーヘンをピックアップしてまとめています♪

安く買うなら、まずはセール情報のチェックを!

Amazon、楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのは知っていますか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

もちろんバウムクーヘン以外にも、たくさんのお買得商品があるので、

まずはこちらのセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめです☆↓

≪セール情報一覧はこちら≫

▼Amazonのセール情報↓

▼楽天のセール情報↓

以下では引き続き、

贈り物にもおすすめなバウムクーヘンからお得な訳ありバウムクーヘンまで合わせてピックアップしています!

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ♪

バウムクーヘンの選び方について

バウムクーヘンの平均価格は?

バウムクーヘン安い平均価格

バウムクーヘンの価格は、安いものであれば500円前後の商品もありますが、

平均的には1,000円~3,000円以内のバウムクーヘンが多い印象です。

一つの目安としては、1,500円あたりがラインになるかと思いますね。

ちなみに楽天でロングセラーの安くて人気のバウムクーヘンがこちらです↓

安いバウムクーヘンの評判は?

バウムクーヘン安い評判

バウムクーヘンはコストコやスーパーなどの実店舗でも安く購入できますが、

  • 品揃えが豊富
  • 自宅まで届けてくれるから便利
  • 訳ありなどネット限定の商品が買える

などの理由から、最近ではネットでバウムクーヘンを注文する方も多いです。

また実際の口コミを見ても、

「ふんわりしていて味も美味しい!」「2度目のリピーターです」

と、美味しくてリピートするファンも多い人気の安いバウムクーヘンがたくさんあります。

安いバウムクーヘンの人気おすすめをピックアップ

それでは、ここからは安くて人気のあるバウムクーヘンのまとめです!

以下に載せているのは、

口コミ件数が多く、美味しいと評判もよかったバウムクーヘンなので、ぜひ参考にどうぞ☆

[マダムシンコ] マダムブリュレ

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 1ホール(15cmx4cm)まずはバウムクーヘンの定番商品マダムシンコのマダムブリュレですね。

2016年のグルメ大賞にも選ばれたバウムクーヘンで、

楽天の口コミ件数が22,700件超えと、大人気☆

常温・加熱・冷凍で食感や味わいが変わるので、3つの味を楽しむことができます。

「何回食べても飽きがこなくて無性に食べたくなります」

「カラメルがなんとも言えない美味しさでハマります!」

と、口コミも高評価な内容のものが多かったです(*^^*)

初めてネットでバウムクーヘンを購入する人は、ここからチェックしてもいいと思いますよ。

画像のホール以外に、切り分けやすい棒タイプもあります。

詳しく見てみる

※棒タイプはこちらです↓

[パティチェールかなの] フェアリーバウム

次は『パティチェールかなの』のフェアリーバームです。

このフェアリーバームは小麦のもっちり感と風味を活かした、

自然な甘みと旨みが特長のバウムクーヘン。

フェアリーバームの特徴

「ふわふわしていて美味しい!」

「とても柔らかくてしっとり。そして本当にもっちりしています。」

と、食感と味に関しての評価がとても良かったです♪

お祝いの品として選ぶ方が多い商品なので、

ギフト用のバウムクーヘンを探している人には、特におすすめですね(*^_^*)

詳しく見てみる

⇒ 【内祝い お菓子 スイーツ】バウムクーヘン パティチェールかなの『フェアリーバウムS』

【写真入】名入れ 東京バウムクーヘン

【写真入】名入れ 東京バウムクーヘン(バニラ)

出産・結婚内祝い、引き出物用のバウムクーヘンなら、こちらも人気

こちらのバウムクーヘンは上の画像のように、

写真や名前を入れたオリジナルラベルを作成してくれます。

「バームクーヘンも美味しく、みなさんに気に入って頂けました

「この値段で写真入りの内祝いはなかなかないので助かりました。」

と、口コミでも評判の1品♪

もちろん味に関しても、しっとり甘くて美味しかったと好評なので、

贈り物以外に自分用にもおすすめですよ(*^^*)

詳しく見てみる

※ちなみにバウムクーヘンと相性抜群なコーヒーについては「安い!美味しい!インスタントコーヒーおすすめランキングTOP10」で特集しています♪

今回は、安い!美味いと人気のあるインスタントコーヒーの売れ筋TOP10を、 ランキング...

[京ばあむ] 抹茶と豆乳のバームクーヘン

続いては、京都の新定番『京ばうむ』のバウムクーヘン

レビュー数が多く、価格・味ともに評価が抜群によかったのがこちらですね。

実際に購入した方の口コミを見ても、

「とてつもなく美味しかった!」「しっとり美味しくて抹茶の風味も最高☆」

と、絶賛の口コミが多く、評価も星4.5以上でかなり高め。

生地に宇治抹茶と京都産の豆乳を使用しているので、

このひとつで京都の名産品を楽しむができますよ♪(^o^)

詳しく見てみる

⇒ 京ばあむ 3.5cm厚 抹茶と豆乳のバームクーヘン ぎをんさかい

[キハチ]ブライダルバームクーヘン

キハチ ブライダルバームクーヘンS

そして次は、パティスリーキハチのバウムクーヘンですね。

このブライダルバウムクーヘンは、

きめが細かくしっとりとした口あたりが特長のバウムクーヘンになります。

「イメージ通りの可愛く美味しいバームクーヘン」

「あっさりとした甘さ、食感も良く、キハチのバームは美味しいです!」

と、口コミ評価も良好(*^_^*)

ただ、思ったよりも小さかったという口コミもあったので、選ぶ際はそこが注意点ですね。

詳しく見てみる

[MAHALO] 訳ありへたっこバームクーヘン

MAHALO 訳ありへたっこバームクーヘン1kg(500g×2) 有田みかんバウム

コスパ重視なら、こんなバウムクーヘンもあります。

こちらはバウムクーヘン専門店マハロの訳あり商品

ふわっふわでしっとりした食感と、優しい甘さで人気の『生バーム』のはしっこだけを集めたお得感たっぷりのバウムクーヘンになりますね(^^)

「はしっこですが、めっちゃ美味しい」「甘くてもちもちしていて美味しいバウムでした!」

と、口コミ評価も上々です◎♪

詳しく見てみる

※通常タイプの生バウムクーヘンはこちらです↓

[バウムハウス樹凛]バウムクーヘン穂乃香

続いて紹介するのは、栃木産のお米と卵を使用した米粉バウムです。

楽天の『バウムクーヘン部門』で1位を獲得したこともある商品で、

素朴でやさしい味わいのバウムクーヘン。

「甘すぎずとても美味しかったです!」

「とても美味しくてあっという間になくなってしまいました」

と、満足度の高い口コミが多かったですね。

甘さが控え目なので、甘過ぎるのは苦手という人でも食べやすいと思いますよ♪

詳しく見てみる

⇒ しっとり樹凛穂乃香 S  送料無料

[下町バームクーヘン]アップルクーヘン

そして最後がこちら。

国産のふじりんごを使用したアップルクーヘンです。

こちらはりんご1個を丸ごとバウムクーヘンの生地で包んだボリュームのある1品。

「美味しい!値段もリーズナブルで大変満足◎」

「適度なリンゴの食感と酸味で、バームとの相性抜群!」

と、口コミでも大好評です。

りんごやアップルパイが好きな人にぴったりのバウムクーヘンになりますね(*^^*)

詳しく見てみる

⇒ アップルクーヘン

まとめ:以上安いバウムクーヘンのおすすめでした!

バウムクーヘンと言っても色々なタイプのバウムクーヘンがありましたが、

私のイチオシはやっぱりこちらのマダムシンコのマダムブリュレですね♪

リピーターが多く、美味しくてクセになると評判です↓