※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

ロールケーキを激安で買う方法はこれ!※安くて美味しいと評判のおすすめを紹介!

糖限郷 砂糖小麦不使用の糖限郷ロールケーキ 糖質96%オフ
ロールケーキを激安価格で手に入れたい!

「安くて評判の良い、人気のロールケーキはないかな?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、ロールケーキ大好きな私が、お手頃価格なのに「美味しい~」と評判のロールケーキをピックアップしてまとめてみました♪

ちなみに、先に結論から書くと

ネット通販でも、ほんとーに沢山のロールケーキが販売されていて「どれを買ったらいいか悩む…」という人も多いと思いますが、

私のおすすめはこのロールケーキです↓

通販サイトを調べ回った結果、コスパ的に間違いなくイチオシなのがこれですね♪

詳しく見てみる

あと、もう1つ。

安くて美味しいのを探しているなら、この豆乳ロールもおすすめ↓

ちなみにこれ、レビュー件数3000件超え、10万本以上も売れた大ヒット商品です。

詳しく見てみる

以下では引き続き、

手土産におすすめのロールケーキから糖質96%オフの低糖質ロールケーキまで合わせてピックアップしています♪

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

ロールケーキの選び方について

ロールケーキの平均価格は?

ロールケーキ安い平均価格

ロールケーキの価格は、安いものであれば1,000円以下の商品もありますが、

平均的には1,000円~4,000円以内のロールケーキが多い印象ですね。

ただ、訳ありなどあまりに安い物だと「全然美味しくない」といった口コミも多くなるので、送料込みで3000円以下を目安に私は探していました♪

安いロールケーキの評判は?

ロールケーキ安い評判

ロールケーキはケーキ屋さんやコンビニなどで購入する人が多いと思いますけど、

  • 味・サイズが豊富
  • 訳ありなどネット限定の商品がある
  • 商品によっては冷凍で届くので日持ちする

などの理由から、最近ではネットを利用してロールケーキを注文する方も増えてきています。

また実際の口コミを見ても、

「スポンジがしっとりふわふわ」「生地はしっとりでクリームも甘過ぎず美味しかった!」

と、安くてクオリティの高い人気のロールケーキが数多くありますよ♪

安いロールケーキの人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて人気のあるロールケーキのまとめです!

以下に載せているのは、レビュー数が多く、美味しいと評判もよかったロールケーキなので、ぜひ参考にどうぞ♪

[新杵堂] スーパースターロール

新杵堂 スーパースターロール 1本 [ ロールケーキ ]

まずは新杵堂のスーパースターロールです。

モンドセレクションの金賞を2016年から3年連続で受賞しているロールケーキで、

購入者のほとんどが星4以上と高評価

「上品なおいしさ!甘さも食感も大満足!リピートです!」

「生クリームがほわほわで、甘すぎず美味しかったです!」

クリームはしつこい甘さでなくアイスクリームを食べている様な感じでとても美味しかった

と、満足度の高い口コミが多く、大人気です♪

初めてネットでロールケーキを購入する人は、この商品からチェックしてもいいと思いますよ♪

画像の生クリーム以外に、ココア生地&チョコレートクリームのショコラロールもあります(*^_^*)

詳しく見てみる

※ショコラ好きには、間違いなくおすすめ↓

[花月堂] プランタンヌーボー


次は、花月堂の絶品ロールケーキ【プランタンヌーボー】です。

楽天のロールケーキ部門で8年連続1位を獲得している人気商品で、

苺やキウイ、洋ナシ、ゴールデンピーチの4種類のフルーツがたくさん入っています♪(^o^)

「丁寧な梱包と沢山のフルーツで大満足!リピ確定です。」

「甘さ控えめフルーツたっぷりで、一人でも一本食べられる。」

と、口コミ評価が抜群に良かったです。

ショッピングバック・のし・メッセージカードなどギフトにも対応しているので、贈り物用のロールケーキを探している人には、特におすすめですね♪
詳しく見てみる

[花月堂]生ショコラモンブラン

花月堂なら、こちらのロールケーキも人気ですね。

この生ショコラモンブランにはベルギー産のチョコレートが使用されているので、上品で濃厚な味のロールケーキとなっています。

評価も星4以上と、先に紹介したプランタンヌーボーと同じくらい高く、

「こんなにチョコレートづくしのロールケーキは初めて食べました!」

「めちゃくちゃ美味しいです!!!ロールケーキではなく高級ケーキです!」

と、口コミでも大好評♪

チョコレート好きにはたまらない濃厚チョコロールケーキだにゃ~♪
詳しく見てみる

⇒ ロールケーキ チョコケーキ 生しょこらモンブランチョコレート 

[信州伊那 つぐや]信州たまごを使ったたまごロールケーキ

信州伊那 つぐや 信州たまごを使ったたまごロールケーキ プレーン STR-5P

安くてコスパ重視なら、こんなロールケーキもありますよ♪

こちらは信州産のたまごを使用した、緑茶との相性抜群のシンプルなロールケーキ。

個包装されているので、手土産にもぴったりです◎

「とても柔らかく美味しかったです」「大きくてとってもこのお値段には見えない!」

と、口コミ評価も上々

こちらは、とにかく安いロールケーキを選びたい人向けですね♪
詳しく見てみる

[ロリアン洋菓子店] 黄金のモンブランロール

ロリアン洋菓子店 黄金のモンブランロール 直径約10cm×長さ14cm 1本

モンブランが好きな人には、こちらがおすすめです。

このモンブランロールは年間で5万本も売り上げている人気商品☆

甘さ控え目の生クリームの中には、刻まれた栗が入っています。

美味しくて何回もリピートしています。」

「お値段が安いのに味はしっかりして、美味しかったです!」

と、満足度の高い口コミがとても多かったです(*^_^*)

ただ、消費期限が冷凍保存で14日と少し短いので、選ぶ際はそこが注意点となりますね。

詳しく見てみる

新杵堂 あまおう ロールケーキ

そして次は、新杵堂の「あまおう ロールケーキ」ですね。

楽天・Amazonでも売れ筋の商品で、福岡産あまおうを使用しているのが特徴。

「値段と大きさを考えると非常にお得!」

「誕生日プレゼントにぴったりでした♪味も美味しかったです」

と、味・価格ともに好評です◎♪

市販の安いロールケーキもいいですけど、たまには通販で豪華にいきたいですよね♪
詳しく見てみる

[新潟菓子工房菜菓亭] まきまきクルクルフルーツロール

そして最後がこちら。

ネット限定フルーツロールケーキになります。

こちらは地元新潟の季節のフルーツをふんだんに使用した、食べ応えのある1本。

口コミ評価は星4.5以上と、かなり高め。

「フルーツたっぷりで最高です」「どっしりタップリ!すごく美味しい!」

と、味の評価がとても良かったです☆

甘さ控えが好みなら、これが売れ筋だにゃ~♪
詳しく見てみる

まとめ:以上安いロールケーキのおすすめでした!

ロールケーキと言っても色々なロールケーキがありましたが、私のイチオシはやっぱりこちらですね(*^^*)♪

通販サイトを調べ回った結果、コスパ的に間違いなくイチオシです♪

詳しく見てみる

あと、もう1つはこれ。

安くて美味しいのを探しているなら、この豆乳ロールもおすすめです↓

レビュー件数3000件超え、10万本以上も売れた大ヒット商品です。

詳しく見てみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク