※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

チョコレートを安く買うならこれ!※安い美味しいおすすめチョコまとめ

チョコレートを激安価格でお得に手に入れたい!

「何か、安くて美味しい評判のチョコレートはないかな?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、チョコレート大好きな私が、数あるチョコレートの中でも、「安くて美味しい~」と人気のおすすめチョコをピックアップしてまとめています♪

先に、結論を書くと、

チョコレートを安く買うなら、

・直売所に行ったり

・ドンキホーテや、コストコ

・あとは業務スーパーに行ったり

と、選択肢は色々あります。

が、私個人的には、ネットで評判の良い「割れチョコ」を買うのが一番簡単でおすすめ。

チョコレート 安く買うなら

「なーんだ、割れチョコかぁ」と思った方もいると思いますが、今は1000円ぐらいでも「安くて美味しいチョコレート」がたくさんありますよ♪

ちなみに!

私が選んだ中でもう絶対におすすめなのが、このショップのチョコです↓

通販サイトを調べ回った結果、コスパ的に間違いなくイチオシなのがこれですね♪

詳しく見てみる

あともう1つ、アーモンドが嫌いじゃなければ、このショップがおすすめです。

1000円程で値段も安いし、これも間違いなくコスパ最強。正直、これを知ったら普通にスーパーとかで定価で買えないです。笑

詳しく見てみる

以下では引き続き、

持ち歩きにぴったりな割れチョコから低糖質な割れチョコまで合わせてピックアップしています!

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

チョコレートを安く買うなら「割れチョコ」がおすすめ

割れチョコの平均価格は?

割れチョコ激安平均価格

「でも、割れチョコって実際どうなんだろう?」と思う人もいると思いますが、値段だけ見てもやっぱり安いんですよね。

割れチョコの価格は、グラム数によりますけど、安いものであれば1,000円以下の商品もありますよ。

ただ、1つ問題点を挙げるとすれば、販売しているショップも多いので、どれを選べばいいか悩んでしまう点ですね。

お店側も「これは売れるぞ!」と分かってるから、ほんと色んなショップが販売していて、選ぶのにも一苦労です。笑

割れチョコの全体的な評判は?

割れチョコ激安評判

気になる評判ですが、さすがは割れていても「チョコレート」だけあって、低評価も基本少ないと感じました。(生ものなどの食品と違って、評価は全体的に高めな傾向)

実際、口に合う、合わないというのはあっても、チョコ自体がまずいことって、そうそうないですからね。笑

とすると、選ぶ判断基準は、ストレートに「値段」、あとはミルクチョコなど「味の好み」で決めてもいいんじゃないかなと、思っています♪

激安チョコレートの人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて人気のあるチョコレートのまとめです!

以下に載せているのは、どれもレビュー数が多く、品質と味の評判もよかったチョコなので、ぜひ参考にどうぞ♪

【ミルク多め】割れチョコミックス 12種 チュベ・ド・ショコラ チョコレート

まずは、上でも紹介した大人気の「割れチョコ」ですね。

こちらはAmazonベストセラー1位にもなっていて、楽天のレビュー数も3,000件超えと、かなりの人気です。

購入者のほとんどが星4以上と評価も高めなので「何か、安くて美味しいチョコないかな~」と探している人は、この商品を第一候補にしてもいいと思いますよ☆

どれにしようか悩んでるなら、これがイチオシだにゃ~♪
詳しく見てみる

割れチョコ ごろごろアーモンド 270g【西内花月堂】

続いては、こちらも上で紹介したコスパ最強な割れチョコ。

アーモンドが大丈夫なら「もう絶対これお買得だから、買ってー!」と言いたくなるほど、めっちゃ激安です。

口コミの評判も、

「量もたっぷりで大満足です!」

「なかなか分厚く、食べ応えのある美味しいチョコレートでした!」

と、かなりの高評価♪

バリバリ食べ過ぎちゃうぐらい、これもイチオシです♪
詳しく見てみる

【寺沢製菓】ミルク&ホワイトチョコレート 1kg

そして次は、おなじみの、業務用の超お得なチョコレート。

ひとくちサイズの個包装された「ミルク&ホワイトチョコレート」が1kgも入ったコスパ抜群の商品です♪

実際の評判も、

「味、量、ともに大満足です~!」

「何回もリピートしていて、家に常備しています!」

と、高評価な口コミが多く人気です☆

業務用でたっぷり入ってて、この価格は文句なしにコスパ抜群です♪
詳しく見てみる

【天然生活】訳あり 高級チョコブラウニーどっさり1kg

超一流ココアを使用した、濃厚チョコブラウニー♪

もうチョコブラウニー好きには、たまらない商品がこちらです。

口コミの評判も、

「個包装されていて、味も美味しいです~!」

「子供に食べさせましたが、凄く美味しいと絶賛でした!」

と、満足度の高い口コミが多かったです。

冷蔵庫で冷やして食べたら、最高だにゃ~♪
詳しく見てみる

ケーキ割れチョコ【西内花月堂】

次は、ケーキ屋さんが作る割れチョコです。

こちらは高級チョコレートのクーベルチュールを使用していて、

口の中でチョコの香りがふわぁっと拡がるのが特徴。

「とても美味しい!食べ過ぎてすぐになくなりました」

「味わい最高、濃厚、口一杯頬張る贅沢、何とも言えません」

と、口コミ評価が抜群に良かったです◎♪

定番のミルク以外にもミルク抹茶ぜんざいなど21種類展開しているので、自分好みの割れチョコを見つけやすいと思いますよ(*^_^*)♪
詳しく見てみる

⇒ 21種類から選べるクーベルチュールの贅沢割れチョコレート 

チロルチョコ 105粒セット

お次は、安定のチロルチョコですね。

こちらは105粒も入ったセットで、色んな味が楽しめると人気です。

口コミの評価も、

「バラエティ豊富&お得なお値段で満足でした!」

「職場で配る用に購入しました。大人気ですぐに無くなってました」

と、満足度も高め。

自宅用から職場用にまで、便利なセットだにゃ~♪
詳しく見てみる

ショコドーネ クーベルチュール チョコレート カカオ70%

次は、カカオ70%のハイカカオチョコ

コスパが良く、品質と味の評判がともに良かったのがこちらになります。

口コミ総合評価も星4.5以上と高く、

「カカオ70とは思えないくらい、美味しいです◎」

「起きたら一口が癖になり、なくなる前にリピしました」と、大人気です♪(^o^)

初めてハイカカオチョコを食べる人にも、おすすめの割れチョコですね♪

詳しく見てみる

⇒ 【 訳あり カカオ70 1kg(500g×2袋)】送料無料 ハイカカオクーベルチュール チョコレートカカオ70%

フェレロ ロシェ チョコレート 30粒

そして最後がこちら。

正直、値段はそこそこですが、個人的に大好きな「フェレロ ロシェ」のチョコレートを最後にもってきました♪

もうズバリ、世界一と言ってもいいぐらい、美味しいです。

安くて美味しいチョコレート

口コミも圧倒的に高評価が多く、

「やっぱり他のチョコとは一味違う。本当に美味しい!」

「自分へのご褒美は、絶対これって決めてます◎」

と、満足度高め。

これ、まだ食べたことない人は、ぜひお試しあれです♪
詳しく見てみる

まとめ:以上激安チョコレートのおすすめでした!

安いチョコレートと言っても色々な種類のチョコがありましたが、私のイチオシはやっぱりこちらですね♪

値段も安く、味も美味しいと評判です↓

詳しく見てみる

あともう1つ、アーモンドが嫌いじゃなければ、これもおすすめです。

1000円程で値段も安いし、これも間違いなくコスパ最強ですね♪

詳しく見てみる