※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

ステーキを激安で買う方法はこれ!※安いし美味しいと評判のおすすめは?

厚切りランプステーキ(牛ももステーキ肉) 約250g 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

ステーキを激安価格で手に入れたい!

「安くて美味しいと評判の良い、人気のお肉はないかな?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、お肉大好きな私が数あるステーキ肉の中でも、

「安くて美味しい~!」と通販で人気のおすすめステーキをピックアップしてまとめています♪

まず、安く買うならセール情報のチェックを!

Amazon、楽天のタイムセールで10~70%OFFの割引がされていたり、

お得な割引クーポンも色々と配布されているのはご存じですか?

▼こちらがタイムセールの様子↓

安いセールお得情報

もちろんステーキ以外にも色々なお買い得商品があるので、

まずはこちらのセール一覧ページをチェックしてみるのがおすすめです(*^_^*)↓

≪セール情報一覧はこちら≫

▼Amazonのセール情報↓

▼楽天のセール情報↓

以下では引き続き、

お値打ち価格の和牛肉から食べ応え抜群のステーキ肉まで合わせてピックアップしています!

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

ステーキ肉の選び方について

ステーキを買おうと思っているけど、サイズも部位も色々あって「正直どれを買っていいか分からない…」という人が多いと思います。

ステーキ肉の平均価格は?

ステーキ激安平均価格
ステーキ肉の価格は、訳ありなど安いものであれば1枚で500円以下もありますが、平均的には1,000円~3,000円以内のステーキ肉が多い印象です。

私はいつも黒毛和牛を買うことが多いのですが、500gで5000円以下だと安い!と思って買うことが多いですね♪

ちなみに!私がいつもリピートしているお店がこちらです↓

このショップでは何度も買っていますが、品質が落ちたことがなく、毎回安定の美味しさでお気に入りに入れています(*^_^*)私の中ではイチオシ♪

安いステーキ肉の評判ってどうなの?

ステーキ激安評判

結論を先に言うと、「訳あり」など値段が安すぎるお肉は、私は正直おすすめしないですね。

実際に買ってみたこともありますが「これならもう少しお金出してでも高いのを買うべきだった…」と後悔したことがあります。

通販でステーキ肉を購入したことがない人は不安かもしれませんが、

  • 買いに行く手間が省けて便利!
  • 冷凍状態で届くので日持ちする
  • ブロック肉も買える

などの理由から、最近では通販でステーキ肉を注文する方も増えてきています。

実際の口コミを見ても、

「コスパ最高!」「肉の味もしっかりしていて脂も美味しかった~」

と、安くても美味しいと評判が良い人気のステーキ肉がたくさんありますよ。

激安価格のステーキの人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて人気のあるステーキのまとめです!

以下に載せているのは、

レビュー数が多く、「美味しい」と味の評判もよかったステーキなので、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

どれもの評判の高いステーキだにゃ~♪

極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ

まずはカナダAAAランク1ポンドステーキですね。

累計販売10万枚以上・レビュー数1,700件超えと、かなりの人気です。

1ポンド(約450g)の食べ応えのあるサイズのお肉なので、

プレゼント用に購入している方も多く、購入者のほとんどが星5と評価も高め。

初めて通販でステーキ肉を注文する人は、この商品からチェックしてもいいと思いますよ(*^_^*)

詳しく見てみる

⇒ 極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★レアからウェルダンどんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!

厚切りランプステーキ(牛ももステーキ肉)約250g

厚切りランプステーキ(牛ももステーキ肉) 約250g 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

次は、オーストラリア産の厚切りランプステーキです。

こちらはヒレやリブロース程のやわらかさはありませんが、風味がとてもいいのが特徴。

「柔らかく、ジューシーなとても美味しいお肉」

「脂身より赤身に旨味があって想像よりうまみ成分が多く、塩胡椒でもいける◎」

と、口コミ評価も良好です♪

歯ごたえあるお肉が好きな人や、赤身のお肉が好きな人には、

特におすすめのステーキですね(*^_^*)

詳しく見てみる

宮崎県産黒毛和牛特上リブロース切り落とし

続いては、宮崎県産の和牛ステーキです。

こちらは楽天のランキングで常に上位を獲得している人気の高い牛肉で、

初回購入者限定の販売となっています。

「食べやすく、美味しかった!」

「お味が良かったし脂加減も丁度良かったし、かなり柔らかく美味しかったです」

と、味に関しての高評価な口コミが多かったです

ただ、大きさが違う不揃いの訳あり肉なので、

ステーキサイズではなく、焼き肉サイズのお肉が届く場合もあります。

詳しく見てみる

⇒ 和牛 特選ロース 切り落とし 300g 訳あり 

米国産 牛ヒレ(テンダーロイン)ステーキ用 150g

そして、アメリカ産のテンダーロインステーキ。

こちらは肉のしっかりとした味が楽しめる、食べ応え十分の牛ヒレ肉になりますね。

「赤身なので肉のうまみを満喫しました!」

「柔らかくてジューシーそのもの!」

と、満足度の高い口コミが多く人気。

ヘルシーな赤身肉なので、ダイエット中の人にもおすすめですよ☆

詳しく見てみる

⇒ 米国産 牛ヒレ(テンダーロイン)ステーキ用 150g

厚切りリブアイステーキ 270g

リブロースステーキを探している人には、こちらがおすすめです。

このオーストラリア産のリブアイステーキは、

リブロースの不要なスジと余分な脂肪分を除去した厳選された部位だけの厚切り肉。

「ほど良い厚さで美味しいお肉◎」

「ジューシーでとても柔らかくて美味しかったです」

と、レビュー評価も良好。

3枚以上購入で、味付けに便利なスパイスのプレゼントもありますよ(*^_^*)

詳しく見てみる

⇒ ステーキ肉 270g 超!厚切りリブアイステーキ 3枚以上でステーキスパイスのおまけつき!

国産牛 ヒレステーキ 赤身 120g

次は、国産牛の牛ヒレ肉ですね。

このステーキ肉は120gの食べきりサイズなので、

「量もちょうどよく、美味しい!」と、女性に好評

トレーを使用しない真空パックで届くので、後片付けも楽チンですよ♪

詳しく見てみる

⇒ 国産牛ヒレステーキ赤身120g牛ヒレ肉 

オーストラリア産 牛ヒレ(ステーキ用) 100g

そして、牛ヒレ肉をもうひとつ。

価格が安く、お肉の味と柔らかの評判がともに良かったのがこちらですね。

柔らかくクセの無いオーストラリア産のヒレ肉で、

「柔らかく臭みも無く実に美味しい肉」

「値段が手ごろで、とても柔らかく、味もジューシー」

と、口コミ評価が高く人気。

牛肉の臭みが苦手な人にもおすすめですよ(*^_^*)

詳しく見てみる

⇒ オーストラリア産 牛ヒレ(ステーキ用) 100g

米国産 サーロイン(ステーキ用)140g

安くて値段重視なら、こんなステーキもあります。

こちらのアメリカ産のサーロインはお肉が柔らかくジューシーなのが特徴。

「脂も少なく、そして柔らかい!」

「リピです。値段の割には、柔らかく美味しいです。」

と、評判も上々です♪(^o^)

ステーキを気軽に楽しみたい人にぴったりなお肉になりますね。

詳しく見てみる

⇒ 米国産 サーロインステーキ

熟成・厚切りサーロインステーキ300g

そして最後がこちら。

カナダ産の熟成サーロインステーキです☆

こちらのサーロインは和牛サローインと比べるとカロリーが3分の1、脂質も10分の1以下と少ない赤身中心の熟成牛肉になります。

「食べやすく美味しいお肉でした」

「柔らかさ、ボリューム共にいつも大満足です。」

と、リピーターもいる程の人気で口コミ評価も星4以上と高め

脂質が少ないので、あっさりとしていて食べやすいと思いますよ(*^_^*)

詳しく見てみる

⇒ 【ステーキ】熟成・厚切りサーロインステーキ300g!抜群の赤身力!

まとめ:以上激安価格のステーキのおすすめでした!

ステーキと言っても様々な産地・部位のステーキ肉がありましたが、

私のイチオシはやっぱりこちらのショップですね♪

コスパが良く、柔らかくて美味しいと評判です↓