※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

フェイスマスクを安く買う方法はこれ!※安い優秀と評判のパックのおすすめは?

プリュ プラセンタモイスチュアマスク 35枚入 【正規品】

フェイスマスクを安く手に入れたい!

「安くて評判の良い、人気のパックはないかな?」と、探していませんか?

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

こちらのページでは、美容にはうるさい私がフェイスマスクの中でも、

安くて「コスパ優秀~」と評判な人気のおすすめフェイスマスクをピックアップしてまとめてみました♪

先に結論から書くと、

とにかく「コスパ重視!」って人におすすめなのが、以下のフェイスマスクです。

正直、この商品より安いのもあるんですけど、安過ぎても評判があまりよくないので、クオリティではこちらが間違いなくイチオシですね(*^^*)♪

詳しく見てみる

以下では「安いものがあれば、他にも気になる!」という人に向けて、

コスパ最高のフェイスマスクから朝専用フェイスマスクまで合わせてピックアップしています!

現在購入を考えている方は、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

フェイスマスクの選び方について

フェイスマスクの平均価格は?

フェイスマスク平均価格

フェイスマスクの価格は、安いものであれば1,000円以下もあります。

が、やっぱり安過ぎると「肌が荒れた…」など評判が悪いのも多いんですよね。。

価格帯として、平均的には1,000円~3,000円以内のフェイスマスクが多い印象です。

買いの目安としては、100枚で3,000円代であれば十分安いラインですね♪

そんな中でも、私個人的には先程紹介したフェイスマスクが一番おすすめ。

通販サイトを調べ回った結果、ずばりコスパ最強なのはこれだと思います↓

詳しく見てみる

安いフェイスマスクの評判は?

フェイスマスク安い評判

店舗ではドンキホーテなどが安くて有名ですが、ネットで買える商品でも

  • 品揃えが豊富
  • まとめ買いで店舗よりも安く買える
  • 自宅まで届けてくれるから便利

などの理由から、最近ではネットで安いフェイスマスクを購入する方も増えてきています。

また実際の口コミを見ても「肌の調子がいい!」「お肌がピカピカ♪」

と、安くても優秀で評判が良い人気のフェイスマスクが意外と多くありますよ(*^_^*)

フェイスマスクで安い人気おすすめをピックアップ

それでは、最後に安くて人気のあるフェイスマスクのまとめです♪

以下に載せているのは、

レビュー数が多く評判もよかったフェイスマスクなので、ぜひ参考にどうぞ(^o^)

[プリュ] プラセンタモイスチュアマスク 35枚入

プリュ プラセンタモイスチュアマスク 35枚入 【正規品】

まずは楽天ベストコスメ・プチプラ部門で1位を獲得した、プリュのフェイスマスクですね。

こちら、総レビュー数も50,000件超えと、かなりの人気です。

エイジングケア成分として有名なプラセンタ配合で、購入者のほとんどが星4以上と評価も高め。

初めて安いフェイスマスクを使用する人は、ここからチェックしてもいいと思います。

香料・着色料・アルコールなどの肌ストレスとなる成分が無添加なので、敏感肌の人でも安心して使うことができますよ(*^_^*)♪
詳しく見てみる

[ルルルン] プレシャスRED 32枚入り

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

次は、AmazonベストセラールルルンのプレシャスREDです。

こちらは乾燥小じわケア対応の高保湿タイプのフェイスマスクで、

ツバキ種子油などの日本生まれの保湿成分が豊富に配合されています☆

「10日程で眉間のシワが浅くなりました」「密着度がすごい!」

と、口コミ評価も良好◎

画像の32枚入り以外に、お試しにぴったりな7枚入りも選べます。

詳しく見てみる

[ルルルン]ONE WHITE(1枚×5包)

ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)ルルルンなら、こちらのフェイスパックも人気

このONE WHITEは抗炎症作用が高い成分配合のスペシャルケア用の美容液マスクで、

くすみをケアして、肌のキメを整えてくれます。

「高級ラインのパックの感触」「肌のキメが細かくなった!」

と、口コミ評価が抜群に良かったです☆

疲れた日の夜や大事な日の前夜の特別ケア用にもおすすめのパックですね(*^_^*)

詳しく見てみる

[ミノン]  アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

続いては、ミノンの保湿マスク

9種類のアミノ酸配合の乾燥肌・敏感肌用のパックで、

かさつきやごわつきが気になる肌を、保湿してやわらかい肌にしてくれます。

「荒れた肌が落ち着いた!」「必ず効果を発揮してくれる!」

と、口コミ評価も高く人気

肌の調子が悪い時のレスキュー用マスクとしても候補にしたい商品です☆

詳しく見てみる

[トランシーノ]薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 20mL×4枚

第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 20mL×4枚 【医薬部外品】

そして次は、トランシーノのホワイトニングマスクです。

こちらは有名な美白有効成分「トラネキサム酸」配合のフェイスマスクで、

「肌がワントーン明るくなった!」「プチプラで本格美白!」

と、レビュー評価も良好。

ただ、美白タイプは他のものに比べると肌への刺激が強いので、

肌が弱い人が選ぶ際はそこが注意点となりますね。

詳しく見てみる

[サボりーノ]目ざまシート32枚

サボりーノ 目ざまシート32枚

次は朝専用のフェイスマスクです。

こちらのサボリーノは60秒間パックするだけで洗顔・スキンケア・下地が完了する、

忙しい朝にぴったりな時短マスク。

「60秒という手軽さで日中の乾燥を防げるので毎朝使用しています」

と、満足度が高い口コミが多かったです(*^_^*)

画像の32枚入り以外にも、旅行に便利な5枚入りも選べます♪

詳しく見てみる

 [KOSE コーセー]クリアターン 純国産米 マスク EX 40枚

KOSE コーセー クリアターン 純国産米 マスク EX 40枚 フェイスマスク安くて値段重視なら、こんなフェイスマスクもあります。

1枚6役のオールインワンマスクで「普段使いにいい!」と好評。

肌にやさしい弱酸性のパックなので、

敏感肌の人でも安心して使えると思いますよ(*^_^*)

詳しく見てみる

[SPC]アルブロEgスムースフェイスマスク 40枚

SPC アルブロEgスムースフェイスマスク

そして大容量タイプのフェイスマスク。

コスパが良くて、使用感と保湿効果の評判がともに良かったのがこちらですね。

「コスパ最高なので毎日使えます!」と、

価格に関して高評価な口コミが多かったです。

詳しく見てみる

[毛穴撫子] お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入
そして最後がこちら。

100%国産米由来成分配合の毛穴ケア用のマスクで、

「肌がもちもちになります」「毛穴がつるんとなる!」

と、口コミ評価も上々

乾燥肌の人や毛穴の開きが気になる人におすすめのフェイスマスクになりますね(*^_^*)

詳しく見てみる

まとめ:以上安いフェイスマスクのおすすめでした!

フェイスマスクと言っても色々なメーカー・成分のフェイスマスクがあります。

その中でも、私のイチオシはやっぱりこちらのフェイスマスクですね♪

詳しく見てみる

あとは、プリュのフェイスマスクですね♪

こちらも評判が良く、コスパも抜群です↓

あとは、安く買うならやっぱりセールがお得です!

Amazon、楽天のタイムセールでは10~70%OFFの割引がされていたり、

お得なクーポンも色々と配布されています☆

なので、いまフェイスマスクの購入を検討中の方は、

こちらのセール一覧ページもチェックして、さらにお得にゲットしちゃいましょう♪(^o^)↓

≪セール情報一覧はこちら≫

▼Amazonセール情報↓

▼楽天セール情報↓

▼ヤフーショッピングのキャンペーンはこちら↓