※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

シリアル人気ランキングTOP10はこれ!おいしい安い一番のおすすめは?

シリアル人気 おすすめランキング

今日は、朝食にも人気のシリアルを、おすすめ順でまとめてみました!

忙しい朝にも最適なシリアルは、Amazonや楽天で安くまとめ買いして届けてもらうのも楽ちんでおすすめです。

健康やダイエットに効果的と話題なシリアルを検討している方は、よかったら参考にどうぞ(^o^)♪

【人気】シリアル売れ筋ランキングTOP10!朝食に最適なおすすめは?

シリアルは、時間がない朝には
手軽だし楽でいいですよねー。

時短にもなるし、私はシリアル自体もけっこう好きなので、週3~4日ぐらいは牛乳をかけて食べることが多いです♪

それでは、シリアルの売れ筋ランキングも紹介していきます♪

一応、ランキングは私が実際に食べた感想や、レビューの評価だったりも含めて決めてますので、合わせて参考にご覧ください(*^^*)

TOP3あたりから、個人的にもおすすめですよ☆

第10位:ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

それでは、10位から。

こちらは、おいしくヘルシーに牛乳でも豆乳でもOKなケロッグの玄米。徳用箱タイプ。

そこまで甘くない味も人気で、飽きずに食べられると評判です。個人的にも甘くない感じが良かったですね。

ただ、近くのスーパーにもなかなか売っていないという声もあり、Amazonでは人気の商品になっています。

詳しく見てみる

第9位:プレミアムピュアオートミール 300g

日食 プレミアムピュアオートミール 300g×4袋

日本人にあわせて加工されたオーツ麦100%のオートミール。

健康的な朝食に、離乳食にと人気。低カロリーで腹持ちも十分と評判もgoodです。

オートミールなら私もこれ好きですね。初めて食べるって人にもいいかもです。

詳しく見てみる

第8位:ケロッグ ココくんのチョコクリスピー 袋 260g

こちらは美味しいチョコの味とサクサクの食感が人気の商品。

値段も安く、コスパも高い人気なケロッグの定番シリアルです。

たまにチョコ味が欲しくなったら買いたい商品ですね。子供にはこれがベストという声も。

詳しく見てみる

第7位:カルビー マイグラ 700g

こちらはカルビーから販売されている「オーツ麦、ライ麦、玄米」など5種類の穀物を丁寧に焼き上げたグラノーラです。

ドライフルーツが入っていないため、シンプルなグラノーラ生地そのままおいしさを十分に味わうことができるのが特徴。

レーズンが入っていないので、レーズン嫌いの人にはおすすめです♪
詳しく見てみる

第6位:ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

香ばしいサクサク食感が美味しいと人気なのがこちらのシリアル。

たっぷり加えた5種類のフルーツに、脂質はグーンと抑えてヘルシー仕上げになってます。

食物繊維と鉄分、6種のビタミンが豊富に摂れるので、いい感じです。

保存に便利なチャック付も便利。

詳しく見てみる

第5位:[Amazonブランド]Happy Belly さくさく食感のフルーツグラノーラ

いちご・マンゴー・レーズンが盛りだくさんで子供から大人まで人気。

栄養価の高いフルーツを朝食などに摂りたい人にはおすすめなシリアルです。

こちらは、大容量で「コスパ的にもOK」との声も多いですね♪
詳しく見てみる

第4位:QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

原産国アメリカから人気のオートミール。

値段も安く大量に食べられると朝食に選ぶ人も多いみたいです。

味も香ばしくて美味しいとかなり好評な商品って感じですね。私の評価はまぁまぁかな。

詳しく見てみる

第3位:日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 360g

人気のごろっとグラーノーラから、宇治抹茶が美味しいと評判!

甘くておいしいとデザート感覚でも楽しめる人気シリアル。

抹茶の香りが際立って歯ごたえも十分なので、朝食以外でもいつでも食べられる人気商品です。こちらは人気の宇治抹茶味。

たまに気分を変えたい時には、これもいいと思います♪

ごろっとしたシリアル生地に抹茶の奥深い薫りと味わい、抹茶に合う和の素材を中心に存在感のある具材をミックスした、宇治抹茶100%使用の和風プレミアムグラノーラです。

詳しく見てみる

第2位:ケロッグ オールブラン 235g

おなじみのケロッグから、食物繊維がたっぷりなオールブラン!

ダイエットや、便秘がちな人にも効果的と人気なのがこちら。

味もおいしく「これなしでは生きていけない!」という人までいるぐらい人気です。笑

定期便だと、さらに安く買えるのでおすすめ。

食物繊維にこだわりたいなら、このシリアルもいいと思います。

「ケロッグ オールブラン 235g」は、食物繊維たっぷりの小麦外皮(ブラン)を主原料とした、自然の食物繊維がたっぷりの特定保健用食品です。不足しがちな食物繊維を1食分(40g)で、1日に必要な量の約50%摂取することができます。

何か「朝食に良いシリアルないかなー」と探している方、これ食べたことないならお試しあれです♪
詳しく見てみる

第1位:カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g × 6袋

売れ筋No1と言えば、やっぱりコレ!

子供から大人まで、美味しいと大評判な人気シリアル!

こちらはもう定番ですよねー。

誰でもたった1分で作れるシリアル朝食ということで、若い人から大人まで大人気です。

食物繊維や鉄分も豊富で簡単に栄養もとれて、味も「美味しい!」とスーパーで品薄になるぐらい売れている人気のシリアルです。

食物繊維と鉄分たっぷり。8種のビタミンでバランス良い朝食。便利なチャック付き徳用タイプ。フルグラはオーツ麦や玄米などにシロップを混ぜ合わせて、薄く板状に焼き上げたあとに砕くという製法です。 あえて生地の塊があるのが特徴の商品となっておりますので、安心してお召し上がりください。

普通に食べるのも良し、ヨーグルトやはちみつ、ブルーベリーなど自分の好きなアレンジで食べるのもOKと、男女共に大人気

私はこの味だけを1年間ぐらいずーっと食べてましたけど、さすがに飽きてきたので最近は色々違う商品も買ってます♪

定番ですけど、このシリーズは種類も色々あるので、おすすめですね(^o^)♪

詳しく見てみる

シリアル人気ランキングのまとめ

というわけで、シリアルを安く購入したい方は、こちらのAmazonのまとめ買いが最もおすすめ。

近くのスーパーより安く買えた人も多くいるみたいなので、続けて食べるなら配送してもらうのもアリだと思います☆

フルグラ以外で探していた人、このケロッグのオールブランはおすすめですよ♪

詳しく見てみる