※ [PR] この記事には広告を含む場合があります。

【便利】これは役立つ!ビジネスグッズおすすめ人気22選を一挙紹介!

オフィス便利グッズ 男性

こんにちは!当サイト管理人の「はな」です。

お得・割引セール情報が大好きな私が、今回は、男性へのプレゼントにも最適な、人気の売れ筋ビジネスグッズを一挙にまとめてみました!

オフィスにあると便利なビジネスグッズや、社会人・サラリーマンの方への贈り物やプレゼントなど、

人気を集めている売れ筋のビジネスグッズを集めてみましたので、気になったグッズがあればぜひ参考にどうぞ(^o^)

【便利】これは役立つ!ビジネスグッズおすすめ人気22選

それでは色んな商品がありますので、ぜひ参考にご覧ください♪

以下に載せている物は、すべて人気の売れ筋商品になります↓

IKSTAR 座布団 低反発クッション 椅子 オフィス ブラック

デスクワークが多い上司や同僚に!

こちらは長時間座る方にオススメの超大人気の低反発クッション

人間工学に基づいた設計で「え?全然疲れない!」「もっと早く買えば良かった!」と大評判のベストセラー商品です。

▼私は自分用に購入しましたけど、これはほんと買って大正解でした!

お尻を包んで支える立体設計なので、お尻にフィットし、お尻にかかる圧力を自然に分散します。

またフィット感も抜群で、尾てい骨を優しくケアする作りなので、ほんと座り心地が良いんですよね。

(私は最初座ったとき、感動レベルでした)

レビューもなんと7,000件越えで、口コミでも高評価なのでプレゼントとしても喜ばれている人気アイテムです。

実際に私も、腰の負担が一気に軽減したので、自分用にも、プレゼントにも超オススメですよ♪
詳しく見てみる

便利グッズとして売れ筋NO1!大人気な万能クリップ「Cheero CLIP」

イヤホンやケーブル等をすっきりと!

続いては、きれいにまとめることができる、便利な万能クリップです。

こちらは自由自在に曲げることができる超大人気のクリップ

ケーブルだけでなく、お札を挟んでマネークリップとして使ったり、書類やメモをとめておくマグネットとしても利用できます。

カラフルな素材の中には曲がる鉄芯が入っているので、自由に形が作れます。

PC周辺の絡まるコードをまとめたり、見た目以上に磁力も強いので書類をまとめておくことも可能。

五色セットですが、それぞれ個別にパッケージされているのでプレゼントとして選ぶ人も多い人気アイテムです。

こちら、値段もお手頃なので、プレゼントにいかがでしょうか?
詳しく見てみる

【柔道整復師が推薦】 Wawalag つぼコロくん 足裏マッサージ 足ツボ 健康グッズ プレゼント

プレゼントに大人気の健康グッズ!

76個の突起で「足つぼ」をグイグイ刺激!

こちらは「仕事しながらゴロゴロできるのが良い」と大評判の商品です。

指で指圧されているかのような感覚の「足裏マッサージローラー」で、足ツボマットや、ツボ押し棒など強めの刺激がお好きな方にオススメ

おしゃれな専用ポーチ付きで、値段もお手頃。プレゼントにも最適ですよ♪
詳しく見てみる

足の臭いに!消臭スプレー第1位!効果絶大と人気なドクター・ショール

ドクターショール 消臭・抗菌 靴スプレー 無香料

Amazonホーム&キッチン部門

ベストセラー第1位!の消臭スプレー

続いては、消臭スプレーですね。

よく歩き周る「外回りの営業マン」や、冬場ブーツを穿く女性の方は足の臭いが気になる…という方も多いと思います。

こちらは手軽なスプレータイプですが効果、人気共に評判の高い製品!

男性、女性問わず足の臭い対策として、これ1本あれば便利で安心です。

ベストセラー1位商品!!

お互い気心の知れた同僚なら、プレゼントに選んでもいいかもですね♪
詳しく見てみる

驚異的な除菌・消臭で靴の臭いが消える大人気の除菌・消臭パウダー

今も世界でロングセラー製品!

主人の足が臭わなくなったと主婦の方も大絶賛!

こちらはニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーで強力な除菌・消臭効果で、靴の中の元となるバクテリアを根源から除去するとバカ売れの超ロングランの人気商品です。

■驚異的な除菌・消臭剤

臭いのある靴の靴底に1日1回の使用で、7日間ご使用戴ければ180日間もの長期間、消臭、除菌、抗菌作用が持続。

手軽でオールシーズン使える便利な足の臭い対策グッズとして大人気です。

ぜひお試しあれ!

詳しく見てみる

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510007.9

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510007.9

ボールペンはこれで決まり!

今までで一番の書き心地と大人気な多機能ペン 贈り物やプレゼントにも最適!

こちらは、ビジネスマンからもリピーターが多い大人気のアイテムです。

世界初の画期的なインクで、低い筆記抵抗でクセになるなめらかな書き味を実現したジェットストリーム。

とにかく使い勝手が良いと評価が高く、多くの方から信頼を得ています。

インクの乾きがスピーディーなので、手が汚れるストレスも軽減。

ツインボール機構によりインクの逆流も防ぎ、ペン先からのインク漏れを防ぐためのスプリングチップを内蔵しています。

カラーは男性に人気なブルーからシルバーまで8色展開と豊富です。

まだ使ったことがない人、これ絶対驚きますよ♪
詳しく見てみる

スライヴ マッサージシート ブラウン MD-8600(BR)

12デスクワークのつらい肩こりに!

スライヴ マッサージシート ブラウン MD-8600(BR)

Amazonレビュー総数450件超えの、超人気商品!

こちらは、どこでも気軽に本格マッサージができると人気の1台。

ビジネスマンの仕事の疲れを、気持ちよくほぐしてくれる評価の高いマッサージシートです。

プレゼントから、もちろん自宅用としても大人気の1台で、かなりの売れ筋商品です。

つらい肩こり・腰の痛みにはこれ!

こちら私も1台、自宅で使ってますけど、めっちゃ重宝してます♪
詳しく見てみる

デスクワークの肩こりに最適!今まででダントツと大人気な指圧器

つらい肩こりに!

プレゼントにも最適!デスクワークの肩こりに肩甲骨まで届く人気グッズ!

ビジネスマンの悩みである肩こりによく効くと人気な製品なのが、こちらのアイテム。

グリップの先端には指圧玉が付いているので、手のひらやツボを強く押したいときに便利です。丸い形状の指圧玉がしっかりほぐします。

アームはうまく体にフィットするアーチ型。

手が届かない背中や腰なども簡単に指圧することができます。価格のわりに頑丈に作られていると大人気な健康グッズです。

こちらかなり売れてます。

色々な売れ筋商品ありますけど、これは間違いなくコスパ最強です♪
詳しく見てみる

ドライアイの強い味方!爆発的人気なアイピロー!贈り物やプレゼントにも喜ばれます

あずきのチカラ目もと用

爆発的人気!

パソコンで疲れた目を癒す人気の便利グッズ「アイピロー」

こちらの「あずきのチカラ」は、1日働き続けた目に気持ちいい蒸気温熱アイピロー。あずきの天然蒸気の温熱が芯まで温めてほぐしていきます。

▼目もと全体がじんわりあたたまる~

適度な重みがありしっかりフィット。

電子レンジで加熱するだけですぐに使えます。また、繰り返し使えるので経済的。職場の女性へのプレゼントなどにも非常に喜ばれる人気グッズです。

あまりの評判の良さに、私も購入しちゃいました♪↓

オフィス便利グッズ

辛い肩こりや、寒い日には首やお腹などにも使えて、色々と幅広く便利に使えます。

▼中身は、こんな感じ↓

人気のオフィス便利グッズ

ちょっとしたプレゼントにも最適!

私も、この「あずきのチカラ」シリーズは、家族にもプレゼントしました♪
詳しく見てみる

脱いだ上着をキレイに掛けられるチェアハンガー

ナカバヤシ デスクチェア チェアハンガー 服の神 ブラック 81889

ビジネスマンに大人気!

デスクチェアに取り付けられる便利なチェアハンガー

毎回ロッカーに上着をかけにいくのは面倒だと感じる会社員の方も多いはず。

また、スーツを椅子にかけるとしわになるのが悩み。そんなビジネスマンの悩みを解決してくれると人気なのがこちらのチェアハンガーです。

オフィスでよくある衣服落下の防止や汚れの心配をなくしてくれる便利グッズです。

何気に、これもめっちゃ売れてます♪
詳しく見てみる

足の疲れ、むくみ、腰痛予防に!足を快適にサポートするフットレスト

机の下の足元が落ち着かないと悩んでませんか?

腰への負担を軽減できる!

足の疲れやむくみ予防にもなると人気のフットレスト

こちらは事務仕事の方をはじめ、とても使いやすく快適と人気を集めている評判の便利グッズです。

サイズも大きめ設計で好きな位置に足が置けるので、デスクワークの作業効率もアップ

またフットレストに足を揃えて乗せることにより、正しく姿勢が保たれます。足台の角度は無断階で調節も可能で、足先でスムーズに行えるので便利です。

いつも足を組んでしまったり、背骨の曲がりや、肩こりに悩む人にはおすすめです。

私は違うタイプを使用していますけど、足下に台があると、疲れないのでおすすめですよ♪
詳しく見てみる

⇒ 足の疲れ、むくみ、腰痛予防に!足を快適にサポートするフットレスト≪

※ちなみに、私のイチオシはこちらです↓

カバンの中をスマートに整理!スタイリッシュなバックインバック

カバンの中身がぐちゃぐちゃ…という人に!

これさえあれば今使ってるカバンも一気に整理!

価格も安い人気の定番ビジネスグッズ

こちらは毎日持ち歩くカバンの中がゴチャゴチャしていて整理できない…という方に人気なバックインバック。

これ一つで今使っているカバンの中もスッキリ収納が可能です。

大きくコの字に開くので、A4のクリヤーフォルダーを入れる事もでき、音楽プレーヤーや携帯ゲーム機、文庫本、A6用紙などはマチ有りのフタ付きポケットに収納できます。

手頃な価格でコスパが高いと人気を集める便利なビジネスバッグです。

詳しく見てみる

⇒ カバンの中をスマートに整理!スタイリッシュなバックインバック≪

超コンパクト!気軽に持ち運べて便利なAnkerモバイルバッテリー急速充電可能

モバイルバッテリーまだ持っていないという人に!

Amazonランキング第1位!

充電製品ブランド「Anker」

ビジネスマン以外の多くの方達からも絶大な人気を誇るAnker。その中でもこちらのモバイルバッテリーは特に人気のモデルです。

コンパクトなのに大容量で、お使いのiPhoneやAndroidのスマートフォンを出先で約2回充電可能iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応)

接続された機器を自動検知し、機器毎に適した最大のスピードで急速充電します。

容量は十分ながら携帯性に優れた便利で実用性の高い、大人気のモバイルバッテリーです。

こちらも、お手頃価格で、プレゼントにも最適です♪
詳しく見てみる

フルスピード充電が可能!コンパクトでパワフルなUSB急速充電器

出張から旅行、自宅用までこれ1つでOK

1000万人以上が支持する!

Amazon第1位の充電製品ブランド「Anker」

こちらはスマートフォンやタブレットなど、お使いの機器に合わせて4台同時にフルスピード充電を可能にする便利な急速充電器です。

コンパクトで持ち運びにも便利と、Amazonでも常に人気のベストセラー製品

折りたたみ式プラグを搭載したコンパクトデザインなので、出張や旅行にも最適です。

4ポートから合計40Wの出力が可能なので、iPad2台とiPhone2台であっても同時にフルスピード充電することができるので、急いで充電したい人などに大人気の便利グッズです。

こちらはもう、よく分からないぐらい売れてます♪
詳しく見てみる

本体を動かさなくても快適な操作が可能!便利なワイヤレスマウス

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

ビジネス便利グッズの大本命!

1日中どこでも快適な操作が可能Amazon大人気のベストセラー製品!

こちらは、通常のマウスと違いトラックボールを動かすだけでOKな超人気商品。本体を動かす必要がないため、カーソル操作時に腕や手首に負担がかかりません。

▼こんな姿勢でもOK

トラックボールは場所を選ばないので、狭いデスクでもカーソル操作が可能。

また、柔らかいソファやベッドの上でさえ快適に使用ができる便利なワイヤレスマウスです。

更に大きくて使いやすい「戻る/進む」ボタンもにより、文書やお気に入りのウェブサイトを素早く手軽に移動できます。

邪魔なコードは一切不要。確実なワイヤレス接続により、最大10m*離れたところからでもノートパソコン、デスクトップパソコン、大画面に接続されたパソコンなどを操作できます。

私も愛用中です。これ1つでマウスの悩み、無くなりました♪
詳しく見てみる

これ一つで4ポートまで接続可能!コンパクトスリムなAnker高速ハブ

毎回「指しにくいなぁ…」と悩んでいませんか?

ノートPC周りに大活躍なUSBポート!

こちらもPC関連の人気商品で、このUSBポートたった一つで、4ポートまで接続可能。

約30グラムのコンパクトスリムサイズなので、手軽に持ち運ぶこともできるので便利と評判も良い便利アイテムです。

最大5Gbpsのデータ転送速度によりHD動画もたった数秒で転送可能。薄型で使い勝手が良いのでMacBookとの相性も抜群なアイテムです。

PCの裏側とかに、毎回指しにくいと思っている人は、これで悩み解決です♪
詳しく見てみる

iPadなどもこれで楽チン!角度も調整可能なタブレット用スタンド

横になって動画を見る時は、これで楽々!

大人気のスマホ&タブレット用スタンド

タブレットやスマートフォンを持つのは疲れる…という方に大人気なのがこちらのスタンド。

動画、画像、電子書籍などを楽しむ時間を、よりストレスフリーなものにする便利なグッズです♪

縦向きでも横向きでも、自由なアングルに簡単に調整が可能。

丈夫な「亜鉛合金製ボディ」で、4.99Kgまで耐荷し、閉じると平らになります。折りたたみ可能なデザインで手軽に持ち運べ便利です。

毎回、角度調整に手間がかかっている人は、こちら要チェックです♪
詳しく見てみる

これでバッグが汚れない!最大15kgまで耐える便利なバッグハンガー

お洒落でシンプル!

従来のL字型が主流だったバッグハンガーとは一線を画す、新発想のバッグハンガー

その違いはなんといっても耐荷重

平均的なバッグハンガーの耐荷重が2~3kgのところ、こちらはなんと15kgの力持ち。パソコンや書類を入れたビジネスバッグ、旅行カバンまで楽々引っ掛けることができる便利なグッズです。

また機能面も充実。

円形の形状はテーブルをはじめ、椅子、ドアの上、シンクの周り、ドアノブなど、平面、ボール状、角、開口部など様々な形状の場所で使えます。

デザインがシンプルでおしゃれなので、年齢や性別に関係なく使えるとギフトにもおすすめの一品です。

こちらも売れ筋!!

詳しく見てみる

⇒ これでバッグが汚れない!最大15kgまで耐える便利なバッグハンガー

超吸水!濡れたままの折りたたみ傘をそのまま収納できる便利な傘カバー

超便利!!

超吸水マイクロファイバーが水滴を瞬時に捉え、吸水・拡散・蒸発!

こちらは、濡れたままでも傘のしずくをサッと吸収してくれる便利なグッズです。

またチャックを開け裏返してモール部分を出せば、濡れたかばんも素早く拭き取れます。

モール部分を出せば、濡れたカバン拭きなどにも使え、カバンの中が濡れる心配がありません。

またペットボトルホルダーとしても使え、価格も手頃なので外回りの営業職のサラリーマンの方などに大人気です。

詳しく見てみる

できる男の身だしなみに!手軽で大人気なエチケットカッター

パナソニック エチケットカッター 白 ER-GN10-W

デキる男は身だしなみから!

使いやすいと人気なエチケットカッター

こちらは鼻毛専用だけではなく、マユ、ヒゲ、耳とマルチに使える「デュアルエッジ刃」で、側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる新しい刃を採用。

鼻や耳のお手入れはもちろん、マユやヒゲの形づくりにも便利です。

詳しく見てみる

⇒ 男の身だしなみに!手軽で大人気なエチケットカッター

男の汗、わきのニオイに!朝ぬって夜まで持続する汗対策グッズ

殿堂入り!!

コスパ最高!と大人気なスティックタイプの消臭制汗剤

こちらは忙しい朝にも気になる部分に手軽に「直(ジカ)ヌリ」でき、水などを使う必要も一切ないので便利に使える体臭予防の便利グッズ。

こんなに効果があって便利なのに、価格がお手頃でコスパが良い!と巷で大人気なグッズです。

めちゃくちゃ売れてます!!

詳しく見てみる

マックス 10号針用針収納型 リムーバ ホッチポン ピンク RZ-10S

ホチキスの針が簡単に驚くほどキレイにとれる!

事務職の便利ビジネスグッズといえばこれ。

こちらは女性でも扱いやすく、一度使ったらやめられないと人気な便利ビジネスグッズ。書類を傷つけることなく、驚くほど綺麗にホチキスの針を取ることができます。

また取り除いた針は収納できるので、机上が散らかることがない点が人気の秘密。

カラーはブルーとピンクの2色展開。

価格も非常に安いので、買って正解!と人気を集めています。

詳しく見てみる

⇒ ホチキスの針が簡単に驚くほどキレイにとれる!ホッチポン≪

女性でも軽とじ!最大32枚の書類を片手でとじられると話題のビジネスグッズ「パワーラッチキス」

コクヨ ホチキス ステープラー パワーラッチキス 32枚 青 SL-MF55-02B

コンパクトなボディーで、

通常の1.6倍の枚数も軽々とじられる「パワーラッチキス」

サクッと片手で簡単にとじられると人気の便利グッズで、こちらも女性に大人気です。

オフィスや家庭でも1台持っておけば、使い勝手もよく効率も上がると様々な用途で使える便利ビジネスグッズです。

詳しく見てみる

⇒ 最大32枚の書類を片手で軽とじ!コクヨ パワーラッチキス≪

まとめ:ビジネスグッズのおすすめはこれ!プレゼントに最適な便利オフィスグッズ22選でした!

というわけで、以上が売れ筋のオフィス便利グッズでした♪

あったら便利なグッズから、すでに毎日使っていてもう手放せない方も多い人気アイテムですのでぜひ参考にどうぞ(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク